東京ディズニーシー PR

楽しいトモトモ、ナルナルショー!2014年9月18日・東京ディズニーシーのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、2014年9月18日のレポートをお届けします!
 この日はまだ見ていなかったもうひとつのハロウィンショー「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」を鑑賞!果たしてその内容は?


2014年9月18日・東京ディズニーシーのインレポ!

 今日は2014年9月18日の東京ディズニーシーのレポートをお届けします!
 これでお休み期間中のインレポは最後ですね!

 

 この日はこのブログでお馴染みのまゆさんに加えて、まゆさんのお母さんであるまめこさんとご一緒させて頂きました!
 まめこさんとは夏イベント中に一度お会いしているんですが、この日は私が来ることはナイショにしていました(笑)

 本当は10時くらいにはパークに着く予定だったんですが、体調が悪くて13時半くらいに到着。このときは本当にご迷惑をおかけしました(>_<)
 まめこさんは私の登場にかなりびっくりしていましたけどね(笑)

 合流してハーバーに出ると、フェローとギデオンが出てたので、一緒に写真撮ってもらいました!
 まめこさんはフリーグリ苦手らしくて……それでもこの日のフェローさんはガンガン絡んできてくれたので、引きつりながらも意外とちゃんとグリしてましたよ(笑)

東京ディズニーシー

 こうして向かうのはリドアイル。まだ見てなかった「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」を鑑賞です。
 3人とも初めての鑑賞。果たしてどんなショーなのでしょうか?

 ショー待ち中はハロウィンイベント初日に飲んで、ものすごく美味しかったシェリーソーダカクテルを頂きます!
 これは今売ってるアルコールでは一番美味しいですね!もう毎回のように飲んでます♪

リフレスコス

 初めての鑑賞なので、どこに場所とればいいのかよくわからなくて、とりあえず真ん中の通路のところに座ってみました。
 そして、5分前くらいからスケルトンたちが登場していよいよショーがスタートです!
 ちゃんとキャストさんもそれっぽい衣装になってるんですね(笑)

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 最初に登場する黒子?スケルトン。陽気なやつらです(⊃∀`* )

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 そして、MCのスケルトン!このMCさん、アドリブでめちゃくちゃしゃべります!それがまた毎回すっごく面白くて(笑)
 踊ったり、ふざけたりしながら、このスケルトンたちがショーの準備をしてくれます。

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 ショーがスタートすると船に乗って、恐ろしいほどのスケルトンの集団がやってくるんですが、スケルトン語なので言葉が通じません。トモトモ~

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 そこでやってきたのがミッキーたちで、一緒にスケルトン語を勉強してお友達になろう的なショーになってます(笑)

ウェルカム・スケルトン・フレンズ ドナルド

 序盤にしか見られない、このドナルドの衣装、すごく好きです!これはかっこいい!似合いすぎてヤバイですΣ(゚д゚lll)

ウェルカム・スケルトン・フレンズ ドナルド

 序盤にしか見られないっていうのは、すぐにこうなっちゃうからです(笑)
 スケルトンに飾り付けをしてもらうんですが、みんなヒモとヒラヒラなのに、ドナルドだけはヒモだけ。
 なので、ヒモだけ~?って言ったドナルドにはこんなカツラがつけられました(・∀・;)

ウェルカム・スケルトン・フレンズ ドナルド
ウェルカム・スケルトン・フレンズ ミニー
ウェルカム・スケルトン・フレンズ デール
ウェルカム・スケルトン・フレンズ ドナルド
ウェルカム・スケルトン・フレンズ デイジー

 各キャラの名前をスケルトン語で呼んでいくんですが、グーフィーはスースー……

ウェルカム・スケルトン・フレンズ グーフィー

 ショーの中盤でだるまさんが転んだをやって、捕まったキャラが真ん中の通路のところに来ます!
 そのキャラがなんと毎回違うんですよ~!このときはデイジーとグーフィーでした。ちょうどその通路のところで私たちは見てたので、デイジーともグーフィーとも絡めました!

 そのあと、スケルトンダンスをするんですが、なんとこのときはミッキーとスケルトンダンスができました…!!びっくりしました(笑)
 ちなみにスケルトンダンスのレクチャーとかは無いので、「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を観るか、事前に覚えて行ったほうがいいかもしれません(・∀・;)
 覚えてちゃんと踊ってると、近くに来るキャラやスケルトンが一緒に踊ってくれますよ♪

ウェルカム・スケルトン・フレンズ ミッキー

 ショーの終盤にはプルートも来てくれてハイタッチ!

ウェルカム・スケルトン・フレンズ プルート
ウェルカム・スケルトン・フレンズ プルート

 ということで、この「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」ものすごく楽しいです!

 この記事を書いている時点で既に数回見てますが、どこでもいいから通路に面したところで座ってみると本当に面白いですよ~!グリーティングショーってかんじですね。
 個人的には各キャラクターの衣装もこっちのショーのほうが好みです♪

 

 アドリブがかなり多いショーで、最初のMCさんもそうなんですが、ショー中のキャラの動きとか、だるまさんが転んだで捕まるキャラとかもバラバラなので、毎回かなり新鮮に感じます!

 そして、なんと言っても音楽がすごく面白いです!
 なんかTwitterで、作曲が中田ヤスタカって見たんですが、あれ本当なんですかね?
 たしかにディズニーのショーではびっくりなテクノ感だし、すごいPerfumeっぽいところあるんですよね(笑)

 

 昨日のレポートで“哀しみのフォリーズ事件”をお伝えしましたが、本当にフレンズがすっごく楽しくて救われました(ノω・、)

 こちらのショーは入替制なので、待てばけっこう良い場所で見れます。
 平日だったら1時間半待てば通路に面したところで見れますね。最前列とかじゃなくても通路に面してれば、かなりキャラが来てくれて絡めるのでオススメです!

ウェルカム・スケルトン・フレンズ ミッキー
ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」があまりに楽しくて大満足だった3人は、このあと「ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン」に乗ってロストリバーデルタへ。
 そうそう!この日にはもうメディテレーニアンハーバーはこんなふうになってました。

東京ディズニーシー

 ミッキー広場にある、この壁。これが完成予想図なんじゃないかって思ってるの、私だけですかね?(笑)
 ギリシャ神殿みたいな柱越しのハーバーになったらどうしましょう……(´・ω・`)

東京ディズニーシー

 さて、奥地にやってきた目的はこちらです。「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で彼らに会うためにやってきました!

ユカタン・ベースキャンプ・グリル
東京ディズニーシー

 ちなみにこれ、お昼と夕飯の間に食べる、おやつです(o・∀・)b゙←

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 そして、やってきました!オーデヒとハギート!
 背の高い大きなスケルトンが墓守りのオーデヒです。帽子をかぶったほうが墓泥棒のハギート。

 私たちがいた時間帯は人がすごく少なくてまばらでした(笑)だから、けっこう1テーブルずつじっくり絡んでもらえましたね~!
 こういうのがあるって知らない方が多かったので、登場したときに部屋がなんかすごい緊張感に包まれました(笑)
 私はハギートとツーショットを撮ってもらいました♪オタカラも見せてもらいましたよ~!

東京ディズニーシー

 ちなみにまゆさんがネックレスをお宝として見せたんですが、小さい!ってハギートに言われてました(笑)

 ハギートはビール飲みたいって言ってましたが、オーデヒはオウゴンノオタカラお気に召さなかったようです(´д`ι)
 牛乳が好きみたいですよ!骨だからカルシウム必要ですもんね(笑)

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 そんな楽しいスケルトングリをして、この日はパークを後にします。もうすっかり暗くなっていて、久しぶりにちょっと夜景も撮ってきました!

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー

 なんか去年も撮ったな~と思いつつ、また同じアングルで撮りたくなっちゃうんですよね(笑)
 やっぱり自分の好きな写真って変わらないんだな~って思いました(・∀・;)

東京ディズニーシー

 これでひととおりハロウィンのレポは終わりましたね!だいたい両パークどんなかんじなのか伝わったのではないかと思います。
 喜びのハーベストゲーム、哀しみのフォリーズ、楽しいトモトモナルナルショー、それぞれにドラマがありました(笑)
 最初に喜びのハーベストゲームとか出たときは、なんてテキトーな記事タイトル!って思ったかもしれませんが、実は3部作でした(・∀・;)

 本当に“哀しみのフォリーズ事件”は堪えましたが、その後もなんだかんだでハロウィン楽しめているので大丈夫です(笑)
 今月も行く予定がたくさんあるので、そろそろフォリーズリベンジもしたいな~!と思ってるくらいですよ♪

 

 さて、次回はちょっとグルメレポを挟みながらコメント返信もしつつ、10月に入ってからのインレポをお届けします!
 次のインレポではみなさんに重大発表があります……!楽しみにしていてくださいね~ヽ(>∇<*)ノ

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. フレンズは楽しかったみたいで良かったです!!
    まだまともに見たこと無いので通路側で見てみたいです。
    フォリーズは是非リベンジしてください♪

  2. シェリーソーダ美味しそうですね!!
    甘いんでしょうか(°_°)?
    味が気になります!

    フレンズはとっても楽しかったようでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    読んでる私も楽しい気分にさせていただきました!
    序盤のドナルド、本当にかっこいいですね!
    スケルトンのカツラも似合ってます(笑)
    アドリブが多いショーって、毎回いろんな楽しみ方ができて素敵ですね(^O^)/
    飽きずに新鮮な気持ちで見れそうです!
    そして中田ヤスタカなのかどうかも気になります…(°_°)(笑)

    ユカタンでのご飯はおやつなんですか…!(笑)
    オーデヒとハギートと私も話してみたいです!
    これまでスケルトンとお話ししたことがないので、とても憧れます!(笑)

    重大発表、ドキドキしますが楽しみにさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. こるか より:

    こんばんは!

    骨密度が高いショーと言われてるフレンズ(笑)
    リドの中がお骨だらけになるなんて!
    可愛すぎます…
    お写真から可愛さがじわじわと…

    ユカタンのハギートとオーデヒ!
    とっても可愛いですよね〜♡
    まだ1度も行ってないですが(笑)

    重大発表とはなんでしょう((((;゚Д゚)))))))
    楽しみにしてますね!

  4. スケルトンフレンズ!本当にたのしいですよね!!
    アドリブもいつも笑ってしまうし、最後には感動ですし、このショー大好きなんです!
    フォリーズよりもこちらのショーを優先してしまいます(o^^o)
    スケルトンと本気で友達になりたい!って思いますよね!

    作曲家の情報、初めて知りました!
    楽しくて素敵な音楽ですよね♪

    まさか、あの壁が完成予想図…!?
    どうなんでしょう、完成まで怖いです(>_<)

    哀しみのフォリーズの後に、とても楽しいレポが読めて安心しました!!
    もっともっと楽しんでくださいね☆

  5. まめこ より:

    その節はお世話になりました(*・ω・)*_ _)
    ご挨拶の時以上の挙動不審っぷりを披露してしまいましたねw
    でも、でもね、娘っことインしてて、突然クロロさんがこんにちは!してきたら、そりゃビックリΣ(・ω・ノ)ノしますよ。私じゃなくても挙動不審になりますよ。ねぇ?←同意を求めてみる笑
    ビクつきながらのグリ(え?)、キャラと絡めて嬉しかった♡フレンズ、オーデヒとハギートとの出会いなどなど楽しかったです。クロロさんとご一緒した事で、夢なのか?現実だよね?な不思議な感覚の1日でした。
    貴重な時間をありがとうございました(*・ω・)*_ _)
    これに懲りずまたご一緒して頂けたら嬉しいです!(←ちょっと欲を出してみました笑)

  6. ももすけ より:

    おー(゚o゚;;
    なんだか、
    この前のインレポが濃すぎてやっと明るくなった感じがします(´∀`*)
    ハーバーなんか変な感じですね。
    あんなハーバーは嫌です。
    ちゃんと視界が開けてて欲しいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    スケルトン・フレンドはチーデーの衣装が好きです。かわいい(*´△`*)
    ていうか、そのまえに、スケルトン語って何ですか?
    スースー?ふぇ? ……勉強します┏)´0`(┓
    夜のシーは大人ですね。私はランド派です。
    クロロさんは季節によっておすすめのパークが違いますよね?c(゚.゚*) いいなぁー、私もそれくらいいきたいっ!
    だから受験頑張りますね!
    グルメレポも楽しみですが、重大発表も気になります!
    楽しみですが(*´>∀<`*)

  7. こんばんは。

    Twitterに出ていたのはこのカクテルだったんですね!
    お味が気になります!

    フレンズは骨密度(笑)高いですね~!
    ドナルドだいぶパンクになりましたね(笑)

    そしてビールと肉がおやつ・・・ですか!?

    スケルトンのグリは楽しそうなのでふれ合いたかったんですけど、来年はもう出てきてくれないかもしれないですよね・・・

    三部作ありがとうございました☆
    重大発表とは何でしょうか!?
    ドキドキしますね(≧Д≦)

  8. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんばんは!

    楽しいトモトモナルナルショー。
    ナイスネーミングセンスです!!
    悲しみのフォリーズではクロロさんが、パークを嫌いになってしまうのではと危惧していましたよ(笑)

    ウェルカム・スケルトン・フレンズはドナをはじめとして全てのキャラクター可愛いですね。
    今すぐにでも行きたくなりました。
    ワンデーにはショーは厳しそうですね~。

    似たようなショットを撮ってしまうくだり、自分もあります!ディズニーあるあるじゃないですかね(笑)

    また気楽にレポートお願いします!
    楽しみにしてまーす!!

  9. はる より:

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    15日に友達親子とシーに行くので、初めてちゃんとショーが見たいと思っていたけど、チビ連れで2.3時間待つのは厳しいかなぁと思っていた所にこの更新!
    なかなか行けないので本当に感謝です!

    スケルトンダンス、子供達に覚えさせなければ!
    ドナルド、ハンチングとても似合ってましたね。
    あの爺さんみたいな感じも、私的にはツボです(笑)

    小1の娘がスケルトンズと写真が撮りたいらしく、ユカタン ベースキャンプ グリルも行きたがっていたので、こっちも行ってきます!

    次の重大発表も楽しみにしています。
    が、無理をなさらぬ様にして下さいね。

  10. こんばんは(^^)
    久しぶりにコメントさせて頂きます(>_<)
    体調を崩されたりブログをお休みされたりしていましたが、お元気になられたようで安心しました(*^^*)

    私はまだスケルトン・フレンズもフォリーズも見てなくて…(笑)
    ハロウィンも残り1ヶ月ないので、早く見に行かなきゃな〜と思ってます←
    フォリーズよりもスケルトン・フレンズの衣装の方が好きなのですが、ドナルドが最初にかぶってる帽子が、どうもダチョウ倶楽部の上島さんのに見えてしまってww(くるりんぱ!ってやつです)
    スケルトン・フレンズは、アドリブの部分や、毎回違う部分があるんですね…
    キャラが近くまで来てくれるショーが好きなので、スケルトン・フレンズ見てこようと思います( ´ ▽ ` )

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます(^-^)
    コメント失礼しましたm(_ _)m

  11. こんばんわ。

    シェリーソーダカクテルは、Twitterで拝見した時から気になっていたんですが、
    サングリアとシェリー酒とキリンレモンが材料だと、某ディズニー系掲示板で情報を得ました。
    それなら、絶対好みです!
    本日6日にシーに行く予定だったのに、台風で断念したので、次に行くときは是非!と意気込んでいます。

  12. こんばんは♪

    シェ、シェリーソーダカクテル!?クロロさんイチオシなんですね!?
    以前おすすめされていたサワーホワイトのビアカクテルに、今になってはまっている私としては、こっちも今週末飲まなくては!

    スケルトン・フレンズ、本当に楽しいですよね!
    私も文句なく大好きです!先週の金曜に行ったときは、1回目と2回目を見ました♪
    端っこでも通路に面してればキャラと絡めるし、まだまだ何回も見たいです!
    今度は友達サプライズの輪の中に入りたいなぁ。

    …何がおやつで、何がデザートなのかは、それぞれの価値観なのでおいといてσ( ̄∇ ̄;)、どんな時でもアルコール必須なのは同感ですw

    重大発表…!な、なんでしょう!?すごくドキドキしております((((;゜Д゜)))

  13. さっこ より:

    やっぱり楽しそう(●>_<●)!!!!!!!!!!
    時間が限られていたので、シーのショーはどっちかはがっつり待って見て、どっちかは遠くからでも仕方ない‼︎って感じで、このショーはリドアイル外から見たんですよ…(´-ω-`)
    だるまさんがころんだとか、毎回変わるんですね‼︎‼︎
    グリーティングショーは幸せになれますね(o´艸`)
    次回行く時は、グリーティングショーを通路側で‼︎絶対そうします♪♪

  14. 体調崩したんですか??
    もうクロロ氏は無理しちゃいますな。
    楽しむのもいいですけど、休暇も取って下さいな(^з^)-☆

    それでそれで…
    スケルトンフレンズ鑑賞したんですね!!

    やっぱり平日の方がいいのかぁ(´・_・`)
    いつも休日インなので、どうしても混雑しちゃって諦めてます。

    でも、絶対みたいので挑戦します!

    ドナルドはほんの少しベレー帽?
    そこからスケルトンのかつら?被るんですね!!
    可愛いような。たくましいような。
    初々しいような。
    目に焼き付けたいです!
    そして、クロロ氏から通路側がいいと情報を元に行ってみたいと思います!

    実はシェリーソーダー気になってたんです!何味って感じですか??
    次回のグルメリポで少し教えて下さい。
    そして、重大発表…!!!?
    楽しみにしてて下さいと書いてあるので、楽しみにしていいんでしょうか(^з^)-☆
    ちょっとワクワクしてる自分がいます…。

    P.S コメント欄に何度かクロロ氏の名前出させていただいていますが、書いてる途中、”くろ”と打つと予測変換で黒ラベル、
    クロロ氏と出るようになりました。なぜかわかりませんが、黒ラベルが(爆笑)
    黒ラベルで想像するのがビール。
    ビールで想像するのがクロロ氏。
    『黒ラベル クロロ氏 』
    うん。なんかマッチしてます!!

  15. ウェルカム・スケルトン・フレンズ!
    衣装可愛いですよね、私もデイジーのがツボです(*´ω`*)

    先日インした時にたまたま、ヴェネツィアン・ゴンドラ近くに居たら道を作ってたんです。
    そしたら、その道をミッキーたちが通るじゃありませんか!
    最前・間近で見る事が出来ました!
    あまりにビックリして、お土産袋をちょうどミッキーが通る時に落とすという!
    そしてミッキーにビックリされるという…ちょっと恥ずかしい経験をしました(笑)

    ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズと未だにどっちを見るか迷っていますが、衣装的にはこっちかなぁと。
    こっちの衣装でぬいバ出て欲しかったですー!

    スケルトン…弟がつい最近行ってきて、めっちゃ絡まれたと、楽しかったと言っていたので、私も絡まれたい!

    重大発表楽しみに待ってマウス♪

  16. 素敵な3部作読ませていただきました(*^^*)
    トモトモ・ナルナルショー凄く楽しいですよね♫スケルトンたちのミニコントが毎回ホントに笑ってしまいますwww
    個人的にはトットトケールがお気に入り♪( ´▽`)衣装も凄く可愛いですよね!!

    いつかフォリーズのリベンジ頑張って、全部が楽しいハロウィンの思い出になるとイイですね(^^)

  17. 復活の4部作、堪能させていただきました。
    目のまえで友人が楽しそうに最近の出来事を語ってくれるような、とても親近感に溢れたブログ、また読むことができて嬉しいです。

    2014ハロウィン、私も一通り体験してきました。
    ランドのエントランスオブジェが立派になったり、フォトロケが倍増されたりと、最近抑え気味だった装飾が盛り返していましたね。

    ハーベストゲームは連帯感つよくて楽しめました、去年のか~ぼちゃか~ぼちゃちゃちゃちゃっ~♪園児体操BGMも笑えましたけど。

    哀しみのフォリーズは夜回に期待でしょうか。
    昼回、前方ブロックで観ました、ブルズアイのような広い視野があれば楽しめるかなってのが感想です。
    できればBMTのような屋内ステージでこそ映えるショーかなと、光の演出などでもっとアダルトな方向にすればグッとよくなる気がします。

    長文失礼しました、食レポ楽しみにしてます。

  18. KoKo より:

    クロロさんこんにちは!
    私も同じく日に母とシーに行きましたよー‼︎
    スケルトンフレンズのデイジーとグーフィーの回リドアイルで立ち見してました(^_^)
    スケルトンさん達とても面白いですよね♪

  19. ぺこりこ83 より:

    クロロさんこんにちわ。

    わぁートモトモだぁーとコメントしちゃいましたU^ェ^U
    だるまさんが毎回違うとは知らずでした!!
    私ももう1度見たいです!!
    輪が感激でした〜。見るところ満載でわちゃわちゃがかわいいショーですよねo(^▽^)o

    フォリーズは雰囲気を楽しんで写真もちらっとれたのでよしとしてます(笑)

    また楽しみにしてますね〜☆

  20. クロロさん こんにちは♪
    3部作とは大作ですね~(^。^

    10日にシーにインの予定なので、フレンズでチデに絡めたらいーなぁ~♡
    とか思いつつ、哀しみの・・・にならないように対策練って挑みたいと思います( ̄^ ̄)
    (でも6時間待ちは絶対にしないですけどww)

    重大発表!!!気になりますね~;
    今日も楽しまれているようなので、いろいろ報告お待ちしてま~す(^∀^)/

  21. クロロさんこんばんは☆
    ドナのハンチング帽は珍しいというか私は初めて見たんですけど、これも似合いますよね(*ノ▽ノ)
    もーーモジャモジャ頭になっても可愛いし、ドナちゃんなんでも似合う!
    やっぱり骨友の方が楽しみが多そうですよねーーー!ハロウィン見れるか微妙ですけど、見に行けたら絶対見ます!!
    ハーバーに柱ができたら相当へこみそうです・・・あのミラコをくぐって見えるハーバーの風景が好きなので!!
    完成までヒヤヒヤですね(;^ω^)

    スケルトンが出てきた当初は「??」って感じでしたが年々個性が出てきて人気ものになってますね☆
    来年は居ないかもしれないようですけど・・・今年のうちに見たいです☆

  22. ゆうゆう より:

    確かにリドアイルから聞こえた音楽を嫁と二人でなんだこの音楽…と話したような気がします。
    なんかディズニーで聞いたこと無い感じでした笑
    ショー自体は見てないので何とも言えなかったんですが、ちょっとね…と言いながら敬遠しました笑

  23. あつ吉 より:

    クロロさん、こんばんは!
    フレンズ楽しいですね~♪
    こうしてブログ読むと、
    気がついてなかった部分ありました(^^;)
    次はちゃんと見てきます!

    そして、ミキミニchu-写真にキュンとしました!
    最近、なかなか撮れないんですよ(/_;)
    いいもの見させてもらいました~(笑)

  24. フレンズ、楽しそうですね♪
    シーのハロウィンにも行きたいですー。
    ますます、ディズニーに通うために早く年パスとって一人暮らししたくなっちゃいました^^;

    重大発表、ドキドキしながら待ってます笑

  25. ななすけ より:

    ボンバー頭のドナ可愛いっ!(≧∇≦)
    フレンズまだ見て無いんですよーっ( ;´Д`)
    皆さんから楽しいとお話を聞いているので見れたらいいなぁ、、、、と思いつつ(ーー;)
    お写真たくさん見れて嬉しかったです!(o^^o)
    ガッツりおやつ食べましたね〜
    食欲も戻って何よりです(笑)
    オーデヒとハギートは結構頻回に遊びに来てくれますよね(*^^*)
    フラッシュが苦手な様でw( ̄▽ ̄)
    スケルトン達はそれぞれ個性があって楽しいですよね!
    まだ全然会えていないので、グリできたらいいなぁ、、、( ´ ▽ ` )
    ハロウィンのパークにあまり行けていないので、たっぷり3部作でショーの感じが分かって勉強になりました〜( *`ω´)
    また素敵なレポ楽しみにしてまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

  26. クロロさんこんばんは~★
    クロロさんのお久しぶりのコメント返信にやっぱり嬉しいなぁ、としみじみ思いました。ありがとうございます!!

    シェリーソーダカクテル、美味しいですよね!
    私も行く度に飲むくらい、今販売している中では好きです。
    甘くてジュースみたいだから飲みやすいですしね♪

    スケルトン•フレンズ、まだ一回しか見れてなくて、しかもその一回で見納めする勢いだったので、カメラ撮影する為に立ち見で見たんですが、思ってたよりすっごく楽しくて、また見たい!と思いました。
    キャラクターやスケルトンたちといっぱい絡めるなら通路側とってみたくなりますね~(`・ω・´)
    スケルトンのMCさん、やっぱりアドリブなんですね。
    すごい笑っちゃいました( ´艸`)あれ楽しいです!

    オーデヒとハギートにも会ったんですね~。
    私はオーデヒとはお帰りの時で絡めなかったんですが、ハギートとはいっぱい話せて楽しかったです!
    クロロさんとのツーショットで、ハギートやっぱりかっこよく見えるんですが、実際喋るとめちゃくちゃかわいい奴にしか思えなくて!
    ユカタンに声も響いてて面白いですよね~。

    ハロウィン満喫の三部作、楽しく読ませて頂きました♪
    また次のインレポも三部作なんですね、既にアップされてるものも含めて楽しく読みます!
    重大発表はドキドキです。。。(≧◇≦)ワー

  27. manaco より:

    こんばんは☆

    フレンズ、楽しそうですね〜♪
    シーはこれからもスケルトン押せ押せで行くんでしょうかっ⁈

    ドナルド、ハンチングも似合いますね(( ^∀^ ))
    かぶり物お任せ!な感じですよね〜。

    では次のレポの重大発表を見に行きま〜す☆

  28. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    フレンズ楽しそうですね☆
    perfume好きなので中田ヤスタカさんが作曲?!っていうのがすごく気になります!!!

    そして、スケルトンさんたちは気さくで素敵ですね(๑´`๑)♡
    こちらから懇願してお友だちになってもらいたいです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です