東京ディズニーシー PR

雅涼群舞で熱く燃え、ディズニーシーで涼を求めた幸運な1日の思い出♪2014年7月31日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年7月8日~8月31日まで開催される夏イベント、東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」と東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」から、7月31日の様子をお届けします!
 この日は中央鑑賞エリアに入場できなかったまさかの出来事以来となる「雅涼群舞」にチャレンジ!ディズニーシーではまったりと夏を満喫してきた1日の様子をご覧ください♪


2014年7月31日のインレポ!

 どんどんインレポを更新していきます!今日は7月31日のお話♪

 前回パークに行った7月21日から10日間空きました。えぇ、夏風邪を治す期間に当ててましたよね←
 前回の記事に書き忘れたのでご心配をおかけしましたが、その後は悪化することなく快復しました!ちょっと咳だけがずっと残って引きずってますが……。

 そんな10日ぶりのインとなった今回は、2回目となる東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞」の鑑賞に挑みます!
 そうです!「雅涼群舞」と言えば思い出すのは始発で行ったのに中央鑑賞エリアに入れなかった、あの事件……。
 もうね、「雅涼群舞」を見るというのは相当な気合いを入れないといけないなと、覚悟を決めて行ってきました(笑)

 

 ということで、恒例の始発でパークへ!
 この日のお供はそろそろブログでもおなじみになってきた感のある、ななすけさんとまゆさん(ゆるーくゆららとDisney♥︎axes)です!

 開園時間を迎えて、いざ「雅涼群舞」の中央鑑賞エリアへ!
 この日は入場できないなんていう心配はまったくなく、無事に入ることができましたーヽ(>∇<*)ノ

東京ディズニーランド

 徒歩で行っても余裕で間に合いますね!後方ブロックの前のほうという見やすい席に座ることができました。
 やっぱりあの7月13日に中央鑑賞エリアに入れなかったのはよっぽど特殊な状況だったように思いますね~(-∀-`; )
 入場の列は長くなかったので、ディズニーホテルのアーリー組がよっぽど多かったんじゃないかと。

 ひとまず無事に席も確保できて、今年の夏イベント2回目となる「雅涼群舞」の鑑賞が確定!
 でも、シンデレラ城前のガッツリ日向の席で長時間待たないといけないので、熱中症にならないようにドリンクと朝ごはんを買い出しに。
 「スウィートハート・カフェ」でパストラミとエッグサラダのサンドウィッチ、美味しかったです!最近は朝ごはんにここのパン買うこと多いんですよね(笑)
 夏イベントのメニューとともに今度紹介しますね~!

スウィートハート・カフェ

 開園から中央鑑賞エリアに入ると、9:30からの「おんどこどん」、10:05・12:00・14:35からの「雅涼群舞」を観ることができます。私たちは2回目の「雅涼群舞」まで参戦です!

 

 「おんどこどん!」まで待っている間に話しかけて頂いたのが、Twitterのフォロワーさんのぽちさんでした!
 私はこの日パークに来ていて中央鑑賞エリアにいることをツイートしていたので、探してくださっていたそうです(>_<)

 声をかけて頂きありがとうございました!
 こういう出来事にあまり慣れていないので、知らない人に話しかけられて私は最初ものすごく緊張&警戒感を出していたと思います(´д`ι)

 

 そんな出来事がありつつ、まずは「おんどこどん!」を鑑賞です!

 夏イベントのショーは撮らない!と言った私ですが、この「おんどこどん!」は濡れません。
 そしてキッズプログラムなので、椅子席に座っている大人が踊るようなダンスにもなってません。

 前回もボーっと見てたので、今回は写真を撮りながら見よう!と思い立って、今回は写真撮ってきましたよー!!

おんどこどん! ミッキー

 動画が公開された当初はこの衣装が体操着っぽいと言ってましたが、思ったより違和感無いかんじですよね(笑)

おんどこどん! ミニー
おんどこどん! プルート
おんどこどん! グーフィー

 そして、やっぱり私がじっくり見てしまうのがドナルドとデイジー(´∀`*)
 こうやって写真で見ると、デイジーのスカートめちゃくちゃ短く見えますね(笑)

おんどこどん! デイジー

 今回は「ドナルド音頭」まで用意されてて、もうこのショーの主役に躍り出たと言っても過言ではないドナルドー!!
 もうこの柵にひじをかけたポーズがかっこよすぎてですね!!ドナヲタ3人は狂喜乱舞ですよ(笑)

おんどこどん! ドナルド

 最後はミッキー、ミニー、ドナルドの3人がフロートに乗って帰って行くんですが、このツーショットすごく好きです♪

おんどこどん! ドナルド ミッキー

 あっ!!そうそう!今回すごくびっくりしたんですが、最後にグーフィーとかが霧状の水を撒くんですが、けっこうブワーーって来るんですね!!(笑)
 前回見た7月12日は少ししか出なくて、こんなもんなのか~と思ったんですが、どうやらあれは不具合だったみたいなんですΣ(゚д゚lll)

 たしかにそのとき、グーフィーが出ないな~?おかしいな~?仕草してたので、あれはそういうことだったのかとこのときやっと気付きました(・∀・;)
 まあ、濡れるというレベルのものではないですが、最後にあんな仕掛けがあってびっくりですよね(⊃∀`* )

 

 さて、続いていよいよ「雅涼群舞」です!
 夏イベ中1回くらいは写真残しておきたいと思って、この日の1回目だけ参加パートはじまるまで写真撮ってみました~!
 もう後悔しないように1回入魂で撮りまくってきました(笑)

 城前にフロートがやってきて、扉からミッキーたちが飛び出してきてからのこの3人の絡みがすごく好きですヾ(o´▽`)ノ゙

雅涼群舞 ミッキー ミニー プルート

 今回は左寄りの席だったので、前半はグーフィーとマックスがよく見える位置でした!

雅涼群舞 マックス

 彼らの見せ場はいつも最後に……

雅涼群舞 グーフィー

 フロートが出て行くときに最後尾のマックスとグーフィーがいろいろパフォーマンスするんですが、それがこのショーの見所のひとつですよね(o・∀・)b゙
 この日は2回目にグーフィーがマックスをぐるっと1周リフトしてましたよ~!親子愛が見れました!

雅涼群舞 グーフィー マックス

 まゆさんが“あー!!クラリス撮って!!”って言うので、希望に応えてクラリスを撮っておきました!
 チップとデールが好きなみなさんごめんなさい(>_<)「おんどこどん!」も「雅涼群舞」も彼らと一緒にいるのは……

雅涼群舞 クラリス

 そう!!私が愛してやまないドナルドー!!
 こうなったらどうしても私はドナルドにしか目がいないので、どっちのショーもチップとデールの写真ありませんでした(-∀-`; )

雅涼群舞 ドナルド

 今回はデイジーがこの青い衣装がすごく似合ってて!もうデジヲタにもなりそうな勢いです(笑)

雅涼群舞 デイジー
雅涼群舞 デイジー

 ドナルドが水をかける姿は毎回とっても活き活きしてますよね♪

雅涼群舞 ドナルド

 今回のショーではSっ気たっぷりのデイジーですが、その分デレ具合がとっても素晴らしいです(笑)
 私も最近デイジーとグリすると誘惑されてばっかりなので、ドナルドの気持ちよくわかります(⊃∀`* )

雅涼群舞 ドナルド デイジー

 最後はミッキーとミニー!なんか今回の衣装はすらっと見えてかっこいいですね!

雅涼群舞 ミッキー
雅涼群舞 ミニー

 ここからの参加パートは全力ダンスで楽しんできましたー!
 もちろん踊るのは涼舞疾風チームのダンスですよ♪
 そろそろ踊りもマスターしてきましたヾ(o´▽`)ノ゙

 

 1回目の観賞を終えると、mimmie2♪さんと娘さん(ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆)がパークに来ていて、しかも1回目にギリギリ入れなくて2回目の入場列に並んでいるという連絡を頂きました!

 なんという偶然と思ってまだ入場がはじまっていない列を見に行ったら、前から5番目くらいにいて本当にギリギリで入れなかったんだなと(´д`ι)
 ちょうど私たちの列は空いていたので、入場してきて隣で一緒に見ることになりました~!

 

 こうして5人になって2回目を迎える前に、ちょっとクリームシェイブアイスで体を冷やしました♪
 やっぱりね!これがあると、夏を満喫してる感、ありますよね~!!(笑)

スペースプレース・フードコート

 2回目の鑑賞も同じ席で、今度は写真を撮らずにしっかり見て濡れて楽しんできました!
 そうそう!後方ブロックの前方でしたけど、中央通路側にいましたし、今回は風下だったので序盤からガッツリ濡れることができました!

 

 ということで、2回目の鑑賞を終えた後に、お城の前でみんなで記念撮影!
 さきほどご挨拶させて頂いたぽちさんに撮影して頂きました。ありがとうございます!

 実は今回は私とななすけさん、まゆさんはドナルドの虫眼鏡Tシャツで揃えてました(o・∀・)b゙
 最近、群舞Tシャツ着てる人けっこういるし、そもそも私たち毎回群舞Tシャツだったので、今回はさすがに違うのにしようよと(笑)
 まゆさんは当日に買って(しかも欲しかったサイズ無かったのに揃えてくれてありがとう!)、こんな装いになりました♪

東京ディズニーランド

 ポーズも迷ったんですが、まあやっぱり定番の決めポーズになっちゃいますよね(笑)
 この日は偶然mimmie2♪さんと娘さんとご一緒させて頂くことになったので、このあとはお互い取っていたファストパスもあって別行動に。
 でも、夜は特に予定も無いということだったので、それなら「ワンス・アポン・ア・タイム」を5人で抽選しようということになって向かいました~!

 

 最近サクッとはずして6連敗していたところで前回当ててもらったんですが、その反動で今回もサクッとはずれかな~と思いつつも抽選スタート!

 人間、不思議なことってあるんですね。
 死に際に時間がスローになって走馬灯のように物事が思い出されるっていう現象があるじゃないですか?まさにあれですよ!!

 スタートのボタンを押したのに、なかなか抽選の画面が切り替わらない。
 そのわずかな時間に
“あれ?今回はいつもみたいに瞬殺じゃないぞ?画面が切り替わってごめんなさいが出る前にトゥルルルル~ン(ハズレ音)が来ないぞ??こ……これは!!もしかしたらもしかしちゃうの?当たっちゃうの?ほんとに?当たる?来ちゃう??えっ!当たり!?!?!?”
 と、目まぐるしく思考を辿り……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前 回 に 引 き 続 き
 ワ ン ス 連 勝 !!

 

東京ディズニーランド

 うわああぁぁぁぁ!!久しぶりにキターヽ(>∇<*)ノ
 これですよ~!抽選ってなんてドラマチックなシステムなんでしょう(⊃∀`* )一同歓喜です(笑)

 前回の記事で9人でワンス当選しましたが、そのときに“次はいつ当たるんでしょうかね~?”っていうコメントがけっこうありましたが、実はもう当ててました(笑)
 ニヤニヤしながらコメント承認させてもらいましたよ~(´∀`*)

 こうしてまた夜にmimmie2♪さんと娘さんと会うことを約束して、ここで一旦別れます。
 私たちはファストパスを取っていた「スペース・マウンテン」へ!けっこう時間ギリギリだったので、抽選終わったあと焦って行きました(-∀-`; )

スペース・マウンテン

 このあとはディズニーシーに移動です!また夜に戻ってくる用が出来たので、ご機嫌な様子でエントランスに向かうと、いろんなキャラがフリーで出てるじゃないですか!!
 まずは、囲みが少なかったプルートと一緒に写真を撮ってもらって、そのあとはすぐそばにいた我らがドナルド!!
 さすがにこのド派手な青い軍団にはすぐに気付いてくれて、喜んで一緒に写真撮ってもらえましたよ~!

東京ディズニーランド

 さらに上の写真で気付いたと思いますが、ディズニーシーに移動してきたら、こちらでもエントランス入ってすぐにドナルドがー!!
 こっちでもさすがに虫眼鏡効果ですぐにドナルドに気付いてくれて、まゆさんとハグ → ななすけさんとハグ → あぁ……この流れはアレか…と思ったら案の定、クロロ氏を見て拒否するドナルド(笑)

 “じゃーデイジーと~……”って隣でグリしていたデイジーとハグしようと行こうとすると、ドナルドが“おいおいおいおい!ちょっと待て!”と私の腕を掴んで、短い半袖の袖をさらに捲り上げて、腕をペシペシと(笑)
 あれ、けっこう思いのこもった打撃でしたね(笑)なんかいろんな執念を感じました(⊃∀`* )

 そのあとは一緒に仲良く写真を撮ってくれました~!私のポーズが変なのは、ドナルドと一緒のポーズにしようとしたのに親指を立てているのに気付いてなかったからっていうね(笑)
 後から見て爆笑したんですが、これはこのとき腕をペシペシ叩かれた思い出を残しておきたかったからという都合の良い解釈をしておくことにしましょう(・∀・;)

 

 さて、ディズニーシーでは「ミニーのトロピカルスプラッシュ」3回目を見る予定!……でした。
 しかし、私とまゆさんが寝不足もあって、さっき乗った「スペース・マウンテン」で酔ってしまったので、大人しく過ごそうということに(笑)
 ちなみにこの日も私は1時間半睡眠。やっぱりパークに行く前の日は楽しみすぎてダメなんですよね~。情けない大人ですよね(´д`ι)ワクワクしているときでも寝れる方法、募集中です(`・ω・´)

 ということで、ディズニーシーでは屋内ショー巡りをすることにしました!!
 そうなると最初にするのはやっぱり「ビッグバンドビート」の抽選でしょう!

 さっそく向かって3人で抽選。今回も私がサクッと………

東京ディズニーシー

 当てましたよね~(⊃∀`* )久しぶりに来ましたね!“持ってるクロロさんの日”が!!
 たしかに振り返ってみると、ドナルドとのグリ運もあったし、抽選運もバッチリで、キテましたね~キちゃってましたね~(笑)

 もうこのあとの楽しみがたくさん増えてハイテンションで「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ。
 ここでは「フルータ!フルータ!フィエスタ!」という名称でアトモスフィアショーも開催されているんですが、それをぜひ見たい!と思って会場に座って待つことにしました。
 ひとまずタコスとサラダを注文して疲れた体を落ち着かせます。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 しかし!!いくら待ってても来ない……
 アトモスフィアショーなので時間も公開されてないんですよね。

 とにかく待つしかないので、タコスもサラダも食べ終わった私はデザートにシェイブアイスのチョコバナナを追加注文(笑)
 まゆさんとななすけさんは不味そうだからいらない、と……。そこをチャレンジするから面白いんじゃないですかー!!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 いや~、ほんと不味かった(笑)これはね、チャレンジしがいがありますよ、みなさんヽ(>∇<*)ノ食べましょう!!3人とも不味いと言い放ったこのチョコバナナシェイブアイスを!(笑)
 今度一応、別記事で詳しく書きたいと思ってます。一応…。

 と、そんなシェイブアイスに悶絶しながら食べていると、ついに!待ちに待った!!アトモスフィアショーがやってきたー!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 これ、なかなか面白かったですよ~!キャラとかは出ないんですが、ゲストも参加して盛り上がれるショーです♪
 途中でフルーツの形をしたマラカスを配ってくれるんです!ななすけさんはバナナ、私はマンゴー?アップル?のマラカスをもらって、シャカシャカしまくってきました(笑)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 こうして見たかった夏イベントのプログラムもチェックできたので、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。

 私とななすけさんがガイドツアーに参加したとき(6月23日のインレポ)に、ガイドさんが隠れジーニーがいると聞いたけど場所まではガイドさんもわからないということを教えて貰ったんですよ。
 それ以来、どこにあるのかみんなでずっと探してたんですが、なんとまゆさんが見つけたと言うので、それを確かめに!!
 場所はみなさんがんばって探してもらわないとなので言えませんが(こういうところが黒ロさんと呼ばれる所以)、本当にあって乗ってる途中、あったー!!って叫んじゃいましたよね(笑)

 

 「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」から出てきたところで、アラビアンコーストにあるリュウゼツランという植物を見てきました!
 なんか数年?数十年?に一度くらいしか花が咲かない、しかも咲く期間も非常に短いという珍しい植物の花が咲いているということで、それは見に行かないと!と思いまして。

 で、行ってみたんですが……普段、植物とかまったく興味の無いこの三人組は“へぇ~、これが……ふぅーん”くらいのテンションでした(-∀-`; )
 しかも、私が撮った写真、設定間違えてなんかもう真っ白なかんじに……(笑)
 貴重な植物らしいんですが、ちょっと私たちが紹介するようなものではなかったなと思いました(・∀・;)すみませんm(__)m

東京ディズニーシー

 ここで、まゆさんとななすけさんは「サルタンズ・オアシス」でマンゴーのクリームシェイブアイスを買って、私は「カスバフードコート」でタンドリーチキンとココナッツプリンを買って、涼しい室内で堪能してました!
 いや~、さっきのね、チョコバナナシェイブアイスに比べて、マンゴーのクリームシェイブアイスの本当に美味しいことっ!!涙が出ました(⊃∀`* )

東京ディズニーシー

 その後、「ミスティックリズム」へ。ちょうどこの前に終演が発表されたので、まゆさんもぜひ見てみたいと言ってくれて行くことになりました!
 もう本当に観るポイントがたくさんありすぎて、何度見ても面白いショーですよね~!やっぱりあの迫力、感動します。

ミスティック・リズム

 屋内ショー巡り2つ目のあとは、出てきたところにあるこちらのポップコーンを購入。

ハラペーニョ&チーズ

 そして、向かうのは……

 

 キ ウ イ モ ヒ ー ト !!

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 やっぱりね!今年の夏はこれ、欠かせませんよ~(笑)本当に美味しくて、美味しくて!!
 こうしてお酒も入って良い気分になったところで、先ほど“持ってる”パワーを発揮して当てた「ビッグバンドビート」のラス回へ!

 ここで、「ワンス・アポン・ア・タイム」を一緒に見る予定のmimmie2♪さんに今後の動きの確認も兼ねて連絡してみたら、なんとmimmie2♪さんも同じ回の抽選を当てたと(笑)
 すごいですね、この日はいろいろミラクルでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

 席は離れていたけど、みんなで見れたこの「ビッグバンドビート」のラス回、ミッキーがもうめちゃくちゃかっこよくて、あれはシビれましたね~!!
 チャラさと、スター性の絶妙さが、みんなを虜にしていたのがよくわかりました(笑)

 

 「ビッグバンドビート」を見た後、「ワンス・アポン・ア・タイム」を見るために再びディズニーランドに移動です!
 mimmie2♪さんと娘さんはファストパスがあったので、後で中央鑑賞エリアで合流することにして、私たちはメインイベント前の腹ごしらえをしにチャイナボイジャーへ(笑)

チャイナ・ボイジャー

 私がどうしても担担麺食べたい!ラーメン食べたい!と熱望したので、こういうことになりました(・∀・;)
 振り返ってみると、ディズニーシーに移動してからは、レストラン → 屋内ショー → レストラン → 屋内ショー → レストラン → 屋内ショーっていう本当に酷い流れですね(笑)

 そして、いよいよメインイベント!抽選で当てた中央鑑賞エリアからの「ワンス・アポン・ア・タイム」観賞です!
 今回はBブロック。前回はAだったので、中央寄りになりました!
 写真は撮らずにじっくりこの日のシメを堪能してきました。やっぱりワンスけっこう好きですよ~!
 特にこの2回目の雰囲気って最高に良いですよね~!1日の終わりにこのショーを見れる幸せを噛み締めました。

東京ディズニーランド

 これで最後は再び5人揃って1日の終わりを堪能することができて、とっても楽しかったです!
 ディズニーランドではだいぶ攻めましたが、ディズニーシーではまったりと回るという、こういう楽しみ方もいいなと思いますね。

 この日、偶然同じ日にインしていたところから、一緒にショーを見れたmimmie2♪さんと娘さん、ありがとうございました!
 途中は別行動でしたが、観たかったショーの感動を一緒に味わえてよかったです♪

 そして、また今回一緒に行ってくれたななすけさんとまゆさん、ありがとうございました!
 お揃いのTシャツで会えたあのドナルド運の良さ、虫眼鏡Tシャツで揃えたかいがありました(o・∀・)b゙
 ディズニーシーのほうは二人ほど眠気と戦っていたけど、ああいうまったり楽しむかんじも面白かったです(笑)
 夏イベ終わる前にもう1回、ずぶ濡れしたいから、次のインも楽しみにしてまーす!

 

 はい!この日は強運も発揮されて、素晴らしい1日を過ごすことができました~!
 今回はようやくショーの写真とかもあったので、読者のみなさんも楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。
 次回はこの2日後の、8月2日のレポートを更新予定です!こちらもみなさんの予想を裏切る展開なので、楽しみにしていてくださいねヾ(o´▽`)ノ゙

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんばんは!

    今回も羨ましいくらいに持ってましたね~。
    ドナルドとグリできるだけでも嬉しいのに、ワンスとBBBもおめでとうなんて!

    きっちりアルコールテロを投下するなんて抜け目ないですね(笑)

    デイジーの虜になりそうになる気持ちわかります!グリーティングも比較的に男性優先にしてくれたり、じっくり遊んでくれたりと、もしかして小悪魔なのでは?と疑うほどですよ(笑)

    今回も楽しくも羨ましいレポートありがとうございました!次回も楽しみにしてます!

  2. 群舞写真待ってました(>_<)!
    この群舞の衣装、本当に大好きです♡
    デイジーも麗しいけど、ドナちゃんがっ!!完全にツボです( ; ; )♡♡♡
    群舞でドナヲタに片足つっこんでしまいましたからw

    午後の急激なまったり感にクロロさんの老いを感じましたが←
    さすが持ってる男はBBBもワンスも当ててまったりでも楽しい時間を過ごせるのですね〜♪

    チョコバナナ、怖いもの見たさで挑戦してみようと思います!
    マズイほうの食レポもまた期待してます( ^ω^ )♡笑

  3. ななすけ より:

    この日は群舞を中で見れてほっとしました(ーー;)
    もう群舞はエリアに入れるかで、朝はドキドキですからね(´・_・`)
    おんどこ、群舞の写真ありがとうございましたっ!
    上手く言えませんが、クロロさんの写真はみんなキラキラしてて好きですっ!(o^^o)
    みんな生き生きしてる感じで!(≧∇≦)
    ちょっとクロロさん!
    「デレ具合がとっても素晴らしい」って完璧デイジーに誘惑されて虜になっちゃってるじゃ無いですかっ∑(゚Д゚)
    ワンス、BBB当選や、ドナルドグリ‼︎
    持ってる男大爆発でしたね!(=゚ω゚)ノ
    この日の幸運はななすけの力もちょっとは影響しましたかね?←w
    シーではマッタリでしたが、こんなのんびりも好きですよ!(・ω・)ノ
    ここ最近いつもと違ったクロロさんが見れてちょっと安心してる所もあるんですよね〜
    BBBミッキーはかっこよかったなー♪( ´▽`)
    あんなの惚れちゃいますよっ!反則っ‼︎
    締めにワンスと楽しい最高の1日でした(*^_^*)
    お誘い頂き本当にありがとうございましたーっ!o(`ω´ )o

  4. クロロさんレポありがとうございます♪
    シャッターを切るときは私もドナデジを主に追っかけちゃいますー。一応栗鼠も撮っておこうと思って撮るとブレる始末w
    好きな人を追っかけるのがベストのようです(笑)
    私も朝はお城周辺にいる時はスフィートハート・カフェの利用が高いです!そのクロワッサンサンド大好きなんですヾ(*≧∀≦*)ノ
    お写真みたら食べたくなりました(笑)
    お揃いのTシャツは楽しみには必要ですね♪私の周りにもドナヲタいないかな・・・(笑)
    この日はすごい恵まれた日みたいで、BBも見れるなんて!BBのミッキーとドラマーさんみるのが好きなんですよね☆次回シーインでは是たち見たいです♪♪
    しかしいっぱいお食事してますねwお決まりのお酒も (b’v`★)
    こんなおいしいというなら飲んでみたいです!キューイのやつ!9月はさすがにないですかねー・・・(´Д`)
    飲んでみたかったですー!

  5. 今回も楽しさ満載のレポをありがとうございます!

    群舞の衣装、なかなか素敵ですよねー!
    私もドナヲタなので涼舞疾風チームの写真を見るたびに感嘆の溜息出ちゃいます(笑)
    デイジーちゃんもほんとに可愛いですよね!
    先日念願のインパだったんですが、パレードルートで群舞を鑑賞してきましたよ!
    実際のドナルド達の可愛さも弾けてました!

    それにしてもクロロさんはグリ運、抽選運を共に持ってますね!
    羨ましい限りです・・・!

    次回のレポも楽しみにしてますねー!

  6. こんばんは!(普段はどアップなチップアイコンの「しぐれ」です)

    今年のランドの衣装はみんな似合っててステキですよね!
    ドナデジ好きーなわたしが何故かクラリスを陸と海と両方のぬいばを買うほどです(笑)

    しかし、あのなかなか当たらない抽選にワンスで2回連続とはすごいですね。もってなきゃそうそうおこらないことだと思います!
    ワンスもいつか見たい!と思いながら、最近は海に行く予定ばかりで機会がなかなかありません。
    クロロさんのレポで様子が知れてうれしいです。

    今後も楽しいレポを待ってます。体調、早く全快することを願っています。

  7. manaco より:

    こんばんは☆

    なんだか最近のクロロさんのレポは読むのが忙しい!(笑)
    色々あり過ぎてっ‼︎

    途中、今回のクロロさん、食べてばっかり…と思い始めた頃、クロロさん自身も突っ込んでましたね、自分に(笑)
    でも、年パスだから出来ること、アトラクに張り切る日があり〜の、ショーでじっくりの日があり〜の、まったりの日があり〜の、でいいと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  8. すっごくすっごく充実した一日になったんですね(*^o^*)
    ワンスもBBBも当てるなんてクロロさん強運すぎですっ Σ(´▽`ノ)ノ
    年パスの1年間でワンマン1回しか当たらなかった私にその強運わけてほしいです…

    この日は群舞入れてよかったです(^-^)/
    ほんと13日に入れなかったのは異常でしたね…(´△`)
    群舞のドナデジはほんっとにかわいくて私も大好きです♡デイジーのツンデレな感じがいいですよね〜!!
    私もデイジーにメロメロですよ〜(*´▽`*)

    クロロさんもついにあのチョコバナナシェイブアイス食べたんですね〜 (*´艸`)
    私にあれだけオススメしたチョコバナナを食べない訳にはいかないですよね〜(笑)
    私がチョコバナナの犠牲になったときには
    「うわぁ…めっちゃマズイ…(T ^ T)これはもう食べたくないレベル…!!」
    って言いたかったんですけど、クロロさんがあまりにチョコバナナを楽しみにしてたのであえて言わなかったんですよ〜ww

    チョコバナナシェイブアイスの食レポも楽しみにしてます〜(*^^)v

  9. こんばんは。
    先日は皆さんで楽しんでらっしゃる所をお邪魔して申し訳ありませんでした。
    実は朝一にすれ違ってて、クロロさんっぽい人だな(何を根拠に❓自分でも分からない)と勝手に思っていたんです。
    しばらくするとtwitterで鑑賞エリアにいるとつぶやかれてるじゃないですか

  10. 最近インレポの常連になりつつあり、今までと違う目線で読めて嬉しいまゆさんです♥︎
    この日は本当!強運でしたね!
    ワンスにBBにグリ!さすがクロロさんです!
    そして初の群舞城前鑑賞(=゚ω゚)
    激戦と聞いて諦めていたのにまさか見れるなんて!感激でした♥︎

    チョコバナナは、不味くないよ!
    ただ、美味しくないだけだよ(T_T)

  11. クロロさん!
    楽しい インレポを ありがとうございます^_^

    毎回毎回 充実した(まったりはまったりなりにw) インをしていて 羨ましいです(^o^)

    写真 待ってました!!
    写真がなくても 十分楽しいレポですが クロロさんの 素敵な写真が 見られると すごく嬉しいです*\(^o^)/*

    私は 群舞のディジーに 気づいたら 見とれてしまってます(#^.^#) ←あっ! あくまで ミッキー先生が 出てない時ですがww(^^;;
    ほんとあの青いコスチューム 似合いすぎです(≧∇≦)ドナルドー もメロメロのはずです(*^^*)

    それにしてもクロロさん いつもいつも よく食べますね〜なのに スタイルよくて(*_*) 若い証拠でしょうか?←

    最近のレポを読んでて思ってたのですが クロロさんて プロデューサーですね!!
    ときにミラクルをおこしたり 抽選の運まかせ? だったりもしますがw 敏腕プロデューサーです(o^^o)
    特別なインの時には プロデュースを お願いしたいくらいです(^_^;)←あつかましい(>_<)

    また クロロプロデュースの ミラクルありの インレポ 楽しみにしてまーす\(^o^)/

  12. おはようございます(^o^)
    風邪良くなったみたいで安心しました(^^)

    クロロさんが撮った群舞の写真楽しみにしてましたヽ(;▽;)ノ
    たった1回でこんなに素敵な写真が撮れるなんてさすがです(>_<)
    私なんかカメラを構えて何度も挑んでいるのに…(^_^;)
    涼舞疾風チームの衣装は青空に映えますよね!
    ぜひデジオタにもなりましょう(笑)

    ワンスだけでなくBBBまで抽選に当たるなんて羨ましいです(T_T)
    私はワンス、ワンマン、BBBと抽選全部外れることがしょっちゅうですww
    「持ってるクロロさんの日」みたいな日が私にもこないかな〜と思います(笑)

    いつもコメント失礼してますm(_ _)m
    次の更新も楽しみです(*^^*)

  13. 初コメです!!!
    ずっと拝見させてもらってます\(//∇//)\

    Twitterのほうもフォローさせて頂いてて
    Blog,Twitterをいつも楽しみにしてます!

    写真とわかりやすい説明で
    遠方としてゎとっても幸いです!!!

    ワンス連勝もホントに羨ましいです(;_;)
    あたしゎ3回機会があったんですが、
    2回外れちゃって…

    これからも更新楽しみにしてます!!!

  14. 風邪、だいぶ良くなったようで安心しました!
    喉も早く治ると良いですね><

    ドナルド音頭、滅茶苦茶可愛いですよね…
    あの尻をふりふりするとか、ご褒美以外の何物でもないです…

    ドナグリ2回にワンス、BBB当選とは!
    流石持ってる男クロロさん!
    是非とも少し運を分けていただきたいです(´;ω;`)

    フルータ凄い楽しいですよね!
    あれはハマっちゃいます(*´▽`*)
    来年以降もやって欲しいです><
    あ、チョコバナナ私も食べました!ww
    最初にサイトで見たときは、ねーよwwと思ってたのですが、Twitterで美味しいって見たので挑戦しました(°°)
    個人的には不味くは無いのですが、美味しくもなく…
    チョコがもっと濃ければなぁ…
    でもそれならココア飲むわ/(^o^)\と思いました←

    シンドに隠れジーニーですか!!
    シンド好きなのに全然知らなかったですww
    今度乗ったら探してみます(`・ω・´)

    遂に次回のインレポは私がクロロハントに失敗し続けた日ですね…!←
    どの程度ニアピンだったのか楽しみにしてますww

  15. ほんといつ見ても楽しいインレポです♡
    私も公開は特にしなくとも、レポにまとめとておこうかなぁ(*^^*)?
    書き出してみるとすごく楽しかったんだってわかりますもんね!
    インしたその日の帰りは「かなり充実してたな~」って感じるのですが、
    あとからクロロさんのレポみると
    「あれれ?どーしていつもクロロさんばっかりこんなに楽しそうなの?(´・ω・`)」
    ってなるんですよwwww
    クロロさんほど文才はありませんが、
    日記感覚で書き留めようかしら!
    となると過去のインとかも書き出してみたくなる、、、これは途中で辞めてしまいそうだ(笑)

    あー♡私もドナルドにペシペシされたいなぁ♡
    次回のインレポも楽しみにしております!

  16. 70 (@t0317y) より:

    お疲れ様です♪
    いいなーいいなーと今回も羨ましさでいっぱいになりまがら読ませていただきました!
    青い集団目立ちますねw
    私もそのうち4人でイン予定があるのでTシャツをお揃いにしたいなぁ!
    と思ってますが、私以外は大してヲタではないので拒否られそうです…orz
    同じものが大好きなお友達がたくさんいらっしゃることも羨ましいです…!!!

    キウイモヒート投入してきましたねw
    ここでもしっかりアルコールテロ\(^o^)/

    私は9月まで行けない予定なので、
    しばらくクロロさんのインレポ読んで勝手に自分も行った気になって過ごそうと思いますw
    秋のアルコールは何が出るんだろう!(そこw

  17. ももすけ より:

    こんにちは!
    ワンスとビッグバンドビート当選おめでとうございます。

    ビッグバンドビート大好きなんです!マリーちゃん出るから(笑)
    ミッキーのドラムもすばらしいですよー。
    ワンスはまさかあたるとは思いませんでした。
    その日は運がよかったんですよね?今度はいつ当たるかわからないですよー。がんばってください。
    デイジーのスカートが 短いことは知っています!この前めくれてました。まぁ、おさえていました。
    次回のインレポとも楽しみにしてます!

  18. こんにちは。
    おんどこどんの衣装、確かに体操服っぽいですよね。運動会のダンスの競技の時の衣装みたいな(^_^)
    それにしても夏ディズニーを満喫されてて羨ましい!今すぐ新幹線に乗って行きたくなりました。
    ワンスもBBBも当選なさってて、本当にきちゃってますね!
    クロロさんの夏はまだまだこれからでしょうか。
    今年は夏ディズニーの予定がないのでワタシは家で高校野球観戦でもしてます。
    次回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  19. どど より:

    クロロさんこんにちは
    インレポありがとうございます(o^^o)

    来週ディズニーシーに行くことが決まり、
    チョコバナナのシェイブアイスを食べてみよう!
    と思いましたが違うものにしようと思います笑
    (でも挑戦してみようかな…?)

    インレポを読んでビッグバンドビート観たくなりました(つД`)ノ

    次回のインレポも楽しみに待ってます!
    クロロさんの体調が良くなりますように…

  20. 初めまして!いつも情報を参考にさせて頂いております。
    私もドナオタなのですが、地方在住のためなかなかイベントにいけないのでクロロさんの記事を見て行った気分になっています。(*´艸`*)
    今回のドナルドとのやりとりを見て想像するだけで顔がニヤニヤしてしまいました!可愛い!
    9月のハロウィンは行く予定なのでまた色々参考にさせて頂きます!
    夏は疲れがとれにくいと思いますので無理しないでくださいねー!

  21. mimmie2♪ より:

    クロロさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ
    今回も子供と楽しく読ませて頂きました♪

    急に連絡したのに、ご一緒していただき
    本当にありがとうございました(≧∀≦)

    群舞のデイジーは、可愛すぎますよね!

    ドナちゃんは、青系のコスが似合うと
    思っていましたが、デイジーもこんなに
    似合うなんて~(^-^*)

    青がよく似合う素敵なカップルですね♪

    フルータ!は、まだ観たこと無いので
    行きたいと思いつつ、子供が食べれる
    料理があるのか心配です(笑)。

    実はミスティックも観たことがないので
    終演までに何回か観たいです☆

    お互いにBBBを当選してたとは!

    最近、ドナヲタになりかけていましたが
    あの日からまた目が覚めました(笑)。

    持ってるクロロさんのおかげで、一日の
    〆が素敵な時間になりました☆

    前のブログで、サラッと6連敗していたと
    知った時には驚きでした☆

    残りの夏イベも暑さに負けずに楽しみましょうね~♪

  22. ママとかな より:

    31日,私たち親子もインしてましたよ~
    お会いしたかったです。娘はおんどこどんで前に出て踊りまくり,満足げに席にもどってきました。ナミナミナのときには,まだ小さかったこともあり,一人で前に出ていけなかったのですが,今回は楽しめたようです。雅涼群舞を最前列で楽しみました。
    今までは,ショーを中心に楽しむというランド・シーの楽しみ方があるなんて信じられませんでしたが,これもありだなあと感じました。

    いつかいつかクロロさんともお話できたらうれしいです。

  23. 群舞とおんどこのお写真たくさんで嬉しいです!
    さすがクロロさん、綺麗に撮れてますね♪
    ドナルド音頭、本当にかわいいですよねー!!
    たしかに最初に公開された動画よりも体操着っぽくないですし、あの破壊力はあんまりないですよねwww
    かわいいキッズショーでよかったです!(笑)

    ドナルドとのグリ運も、抽選運もうらやましいですー!!
    私もペしぺし叩かれたいです←

    チョコバナナシェイブアイス、やはり美味しくないんですね…。
    一応の別記事、期待しています…(笑)
    フルータ楽しそうですねー!!
    来年もフルータがあれば観てみたいです!

    隠れジーニーいるんですか!!!
    今まで全く知らなかったです!
    黒ロさん、隠れジーニーの場所を教えてください!(笑)

    キウイモヒート、出ましたねー!!
    暑い中でキウイモヒート飲みたいです!!
    そしてクロロさん、この日はすごく食べますね!(笑)
    さすがです、見習います!(笑)

  24. ちょくり より:

    クロロさんこんにちは^ ^
    今回はお写真あふれるインレポありがとうございます♪
    しかもクロロさんのブログにデイジーが沢山…
    でも群舞の衣装は本当にかわいいですもんね///
    誘惑される気持ち分かります!
    ふと思ったんですがクロロさんデジヲタ要素持ってますよ絶対!
    この際乗り換えちゃいましょう。笑

    ボイジャー担々麺、私もこの間食べてました!
    あの味が妙に食べたくなったんですよね。
    でも前に教えて頂いた通り大混雑でした(ノД`)
    いい匂いが漂う中つらかったです…
    次はもう少し時間をズラしてスペシャルセットを食べようかと思います。笑

    では次回のインレポお待ちしてます☆

  25. こんにちは!

    連休中で掛けてて、久しく覗きに来たらいっぱい更新されてて!
    ようやく読み終わりました(^^)

    涼舞疾風、チデクラ・ドナデジ好きにはたまらないチームですよ…!
    衣装は、名前の通り涼しそうで大好きです!デイジーは、本当に似合ってますよね♡

    実は初めて、シーでお酒(キウイモヒート)を昨日飲みました!
    ほろ酔いで、シーを歩くのも良いものですね(*^^*)
    あ、年齢確認されました(苦笑)確かに幼くは観られますが…26歳なのに(´д`)

    インレポ&食レポこれからも楽しみにしてます♪

  26. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    またまた楽しいインレポありがとうございます!!!

    私もスペースマウンテン乗ると必ず酔います(。ŏ_ŏ)
    最後の止まる寸前の光がブワァ~ってなるところで必ずです…。
    スターツアーズのワープ?するところも必ず酔ってしまうので目をギュッと閉じてなんとかからえております( ・ิω・ิ)笑

    色々ハプニングや抽選運お持ちのクロロさんが本当に羨ましいです( ´Д`)ノ~

  27. クロロさんこんにちは~★

    コメント返信がなくなってから怒涛のインレポ更新で、はやく読みたいのになかなか読む時間やコメントする時間が取れず、ご飯を目の前にして食べれないみたいになっててすごくもやもやしてる日々が続いてました(´о`;)
    ようやくゆっくりインレポを読めそうなので、コメントも今更な感じですが、それでも読んでますよー面白かったですー、っていうのを伝えたいので、続投とかになっちゃうかもしれませんが、コメントさせて頂いちゃいます(*^0^*)

    おんどこと雅涼群舞の写真待ってましたですー!!
    去年の鼓舞もすごく楽しかったですけど、今年はあんまり群舞を見に行っていないので、写真があるとニヤニヤしちゃいます~
    デイジーの衣装は今年本当に一押し!って感じですよね!衣装だけだったら絶対雅絢爛応援しちゃうのにー、って思います。
    かわいいです♪

    ワンスやBBBを当てたり、ドナルドのグリに遭遇出来たりと、とっても羨ましいです~
    充実した一日だったんですね♪

    チョコバナナシェイブアイス、気になってたんですけど美味しくないってことなんでしょうか・・・?
    是非ともグルメレポして頂きたいです(笑)

  28. スプーキー より:

    待ってました!写真記事!!
    仲良い方々と一緒だと、写真なんかとらずにその場の雰囲気をワイワイ満喫したいのも解りますし、文章メインでも楽しいインの様子は十分伝わるんですが、やっぱりここはDisneycollorsじゃないですか!
    Disneycollorsと言えば素敵な写真!
    待ってた方は多いと思うんですよー!

    今年は結局、雅涼群舞は見に行けなかったので、余計に楽しみに待ってたんですよ!
    いやー、良いですね~♪
    やっぱり素敵な写真撮るなぁ。

    これで今年は満足したことに出来ます!
    ありがとうございましたー!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です