東京ディズニーシー PR

真夏のホットココア事件簿!!2014年7月13日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年7月8日~8月31日まで開催される夏イベント、東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」と東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」から、7月13日の様子をお届けします!
 2日連続インとなったこの日は、まさかの出来事の連続で記憶に残る素晴らしい1日になりました。そんな2日連続イン2日目のレポートをご覧ください♪


2014年7月13日のインレポ!

 今日は夏イベントをいろんな意味で楽しんできた、2014年7月13日の両パークのレポートをお届けしたいと思います!

 連日のイン、そして連日のインレポ!コメントではあまり更新もムリしないで……という声もあるんですが、この2日連続のインレポにはある意図があります。
 まあ、とりあえず読めばその意味がわかると思うので、みなさん楽しんで読んでもらえたらと思います(o・∀・)b゙

 

 前日の7月12日は始発でパークに行き(もはやさらっと書いちゃうくらいになりました)、閉園近くまでパークにいました。
 そして、翌日の7月13日も始発でパークに行くことに……。ちょっとね、さすがに12日の帰りにこれはムリしすぎだなと後悔しましたよね(笑)←

 だって、2時間睡眠(パークに行く前の日はいつもワクワクして眠れない)で始発から閉園までいて、翌日また始発ですからね!?
 もう12日は死ぬ気ではやく寝なきゃと思って、帰って即寝て4時間睡眠で2日目を迎えました。

 もうここまで来ると新境地ってかんじですね(˘ω˘)
 あなたは来年の夏に2日連続で始発でパークに行くでしょう、って去年の私に言ってもきっと“またまた!そんなことあるわけないじゃん!ハハッ☆”とか言いそうです。
 でも、意外とこの日は眠気も疲れもなくて、かなり調子良かったです∩(`・ω・´)∩実は12日の朝から若干、のどは痛かったんですけどね←

 

 ここまでムリしたのは12日も13日も大切なイベントというか、日をずらせない大切な日だったからですね~!
 この13日は、パークでぜひご一緒したい!と連絡を頂いていたドナルドーナツ☆さんと一緒にパークで遊ぶ約束をしていて、遠方から来られている方だったのでなんとしても行かなくては!と気合いを入れてパークへ(`・ω・´)

 この日の目的も、前日に楽しんだ東京ディズニーランドの「雅涼群舞」です!!あの楽しかった思い出が蘇りますね~(⊃∀`* )

東京ディズニーランド

 私は始発で来て開園待ちです。前日と同じくらい、チケットブースの真横くらいでした。
 ドナルドーナツ☆さんが来るまではひとりで待っていたんですが、ふと顔を上げたら視線の先、10mくらい離れたところにいたあややさん(犬親子の洋服屋さん)と偶然目が合って、お互い“あっ!!”ってなりました(笑)

 こんな近くにいて、同じタイミングで気付いてびっくりしましたよ(゚ω゚;)
 娘ちゃん、息子くんとも元気に手を振り合って、後でご挨拶させて頂きました♪
 あっ!総監督はこの日、お仕事だったそうですよ(⊃∀`* )

 あややさんと一緒にいたしゅんママ☆さん(しゅんとDisney♪)とも初めてご挨拶させて頂きました!
 FC2ブログ時代からご覧になられていて私も知っていたので、ついにお会いできたというかんじでしたね~!
 しゅんくんは思っていたよりも大きくてびっくりしました!開園時間が近かったので、また群舞待ちのときに改めて伺いますということでこのときは短めに。

 

 そんなブロガーさんとのご挨拶の前に合流したドナルドーナツ☆さんとともに、いよいよ楽しい1日のはじまりです♪
 前日もほぼ同じ位置の開園待ちから行って、「雅涼群舞」は中央鑑賞エリアの前から7列目という良席に座れたので、日曜のこの日は楽勝だな(o・∀・)b゙と思って開園を迎えます!

 さっそく前日と同じようにゲートから「雅涼群舞」の中央鑑賞エリア待ち列に直行!そして、前日よりも前の位置に並べたので、これなら安心と思っていたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストA
 「このあたりに並んでいる方は確実に1回目は入れません!2回目・3回目もわかりません!」
 
キャストB・C
 「1回目の中央鑑賞エリアには入れない可能性が高いです!」

 

 

 

 

 

 もうあまりに想定外の出来事で混乱ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 前日は入場した時点でまだ中央鑑賞エリアは半分くらいしか埋まってなくて、前から7列目に座れたというのに、この日は入場すら出来ない可能性が高い……!?
 ドナルドーナツ☆さんも7月11日(金)に中央鑑賞エリアに入れたということもあって、二人して安心していたのに……
 もうまさかまさかです……(;´゚Д゚)

 おそらく土曜宿泊のホテルアーリー(15分前入園)組が多かったからだと思ったんですが、どうやら平日でもこういう状況の日もあるようですね。
 昨日更新した前日のインレポを見て「雅涼群舞」以外と大丈夫なんだ!と思った方、必ずしもそうじゃないっていうことを胸に刻んでくださいね!

 そして、この状況に直面した私たちはある重大な決断をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 開園10分で、退園!!
 ディズニーシーに移動!!

 

東京ディズニーシー

 まさかのディズニーシーに移動(笑)

 始発で!ディズニーランドで開園待ちをして!入園して5分くらいで退園!そしてディズニーシーへ!(⊃∀`* )
 あんな入園してくる人の波を逆走してエントランスに向かったのなんて初めてでしたよ!(笑)

 

 後々考えたんですが、よくこのときこの決断をしたな、と(・∀・;)

 ドナルドーナツ☆さんとはブログ上でコメントのやりとりがあったり、お会いする前はメールやLINEで連絡はしていたものの、この日が初対面。
 そんな初対面の方と会って1時間程度なのに、始発&開園待ちの努力を捨て去り、1日の予定を全て白紙にしてディズニーシーに移動するという決断!(`・ω・´)

 

 移動の決断をしたとき、何を話したかあんまりよく覚えてなかったんですが、もともとディズニーシーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」も行きたいっていう予定だったんですよね。

 で、「雅涼群舞」の1回目に入れなかったら、2回目も良い席では見れそうにないし、そんなに長時間待ってそれは微妙だなっていう考えが二人にあったと思います。
 あとは二人とも年間パスポートでディズニーシーにも入れたからっていうのも大前提でありましたけどね(笑)
 波乱の幕開けだなんていう言葉を超える、1日のはじまりでした……

 

 こうしてディズニーシーに移動してきて、1回目の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を見に行きます。
 もちろん場所はドナルドが来るリドアイル!そういえば説明してませんでしたが、ドナルドーナツ☆さんは実はドナルドが好きなんです!!……って、名前見ればわかりますよね(笑)

 ディズニーシーに着いた頃には既に開園待ちの列が解消していて、リドアイルに向かってなんとか真ん中あたりに行けたくらいでした。
 初回は真ん中くらいでしたが、段差のおかげで意外と見易くて、ドナルドのダンスとか楽しそうな水掛けの様子をバッチリ拝めましたヽ(>∇<*)ノ

 そして、そのまま2回目待ちへ。前から4~5列目くらいの位置を確保できました!
 さて、ここでもう一度さっきの写真をよく見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このどんより具合…!!

 

東京ディズニーシー

 前日までは30℃超えの予報だったんですが、この日になってみたら30℃なんて余裕で届かず、陽射しもないこの一面の曇り空。

 いつもならショー待ちのときに私なんて“あー!!あっっっっつい!!飲み物買ってくる!!”って絶対1ショーにつき1本の割合でペットボトルを消費してたのに、この日は“あ……飲み物いいや。”とか言う始末(笑)

 

 そして、2回目の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」。

 いつもなら“はじまったぁぁぁーーー!!はやく水かけてええぇぇぇぇーー!!”って言うところを、この日は“ショーはじまったね~!ミニーちゃんたち出てきたよ~!”と言うくらいのテンション(笑)
 これ、絶対水かけられたら寒いよね……っていう気持ちが二人とも完全に一致してました(-∀-`; )

 

 ショー中も“きゃあー!”とか“うわぁー!”っていう声がいつもと違うかんじに聞こえるっていう(笑)

 ほんとそれくらい寒くて、風なんて吹こうものならもうヤバイ!寒い!と周りのゲストもみんな連呼するくらいでしたΣ(゚д゚lll)

 

 そんな極寒の滝行でしたが、なんだかんだでドナルドのバケツの水も浴びることができて楽しかったです♪
 やっぱり夏イベントはバナナやってみんなで騒ぐのが楽しいですよ~!

 そんなテンションそのままに記念にハーバーで写真も撮ったんですが、他の場所でやっぱりこっちのほうがこの日の思い出としてしっくりくるよねっていう震えてるポーズで記念撮影(笑)

東京ディズニーシー

 これで12時近かったので、お昼ご飯を食べにロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へと向かいます。

 けっこう混んでてレジで並んでたんですが、その間にあるメニュー名が目に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホ ッ ト コ コ ア

 

 

 

 

 

 もうね、これを見た瞬間、二人とも“ああぁぁぁぁ!!夏なのに!?ホットココアあるの!?いいの!?買っちゃうよ!?”っていう謎のテンションに(笑)

 料理のほうは先日、別記事で紹介したスペシャルセットにしようと思っていたんですが、それにはソフトドリンクがついてきます。コーラとかは240円なんですが、ホットココアは270円。

 

 あのソフトドリンクってホットココアでもいいのかな?と相談して、出来るならホットココアにしようということに。
 以下、注文時の私とキャストさんの会話。

 

私「セットのドリンクって、ホットココアでもいいんですか?」
キ「ホットココアでも大丈夫ですよ!」
私「じゃー2つともホットココアでお願いします!」
キ「アイスココアじゃなくてよろしいですか?」

 

 すごく念入りに確認されました(笑)

 こうして、念願の!ホットココアが手元に……!!
 もうこのホットココアを両手で持ったときの、あの温もり……私たちは一生忘れません!←

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 料理のほうは先日、別記事で紹介しましたが、実はこの写真に写っていたドリンクの正体は、まさかのホットココアだったんですね~(笑)

 ここのスペシャルメニューは美味しかったのでオススメですよ~!詳しい感想は下記のリンクから別記事のほうでご覧くださいね!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


 こうしてなんとか危機を回避した私たちは、食べ終わった後にファストパスをとっていた「センター・オブ・ジ・アース」へと向かいます。

 が、レストランを出たらすぐにチップとデールを発見!!このロストリバーデルタのチップとデールには初めて会ったー!!と私は興奮して、もちろんグリして一緒に写真撮ってきました~♪

東京ディズニーシー

 マックスとホセとパンチートのトリオにはもう毎回というほど会うんですが、チップとデールは初めてで嬉しかったです!
 この二人もポンチョなんですね~!ドナルドグッズ身に着けててもいじられなくてよかったです(・∀・;)

 

 と、そんな嬉しいグリをしていたら「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスの時間があと5分くらいに迫ってたので、競歩で向かってなんとか間に合いました(笑)
 でも、ここでもあの落ちたあとの風が……寒すぎます(´д`ι)

 

 その後、何かファストパスをとっておきたいねっていう話になって、「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りに向かいます!

 アメリカンウォーターフロントで消えかけてたんですが、珍しいグーフィーのアートがあったので、写真に収めました♪

東京ディズニーシー

 「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りに向かうと、スクルージおじさんとマリーちゃんがグリに出てたので、せっかくだからここでもグリ!

 おじさんには“ハイタワーさんってお金持ちらしいけど、おじさんとどっちがお金持ちなの?”って聞いてみたんですが、もちろん自分だと自信満々に仰っておられましたよ(笑)

 マリーちゃんはけっこう囲まれてて撮るのが大変だったんですが、たぶん初めてのマリーちゃんとのグリでした(´∀`*)

東京ディズニーシー

 アメリカンウォータフロントでは後で出すためのポストカードと切手を購入して、今度はアラビアンコーストへと向かいます!
 デイジーの整列グリーティングに行こうと思って向かったんですが、もう残り30分くらいだったので既にラインカットでした(ノД`。)

 でも、スティッチのほうはまだご案内中だったので、スティッチとグリ!
 ドナルドーナツ☆さんを見てなんでドナルドグッズしか持ってないの!って怒られかけましたが、誕生日一緒でスティッチ好きだよアピールしたら、機嫌を直してくれてアロハポーズで♪

 スティッチとの対面を果たすと、近くからジーニー、アブー、ジャファーが出てきたので、まずはジャファーとグリです!
 初めて撮ったんですが、ジャファーすごくでかいんですね(笑)私の肩に余裕で腕を置けるくらいですもんね(゚ω゚;)

 そのままアブーと、超激戦だったジーニーとなんとかスリーショットを撮れました!
 この日のグリで一番激戦だったのは間違いなくジーニーですね(笑)ドナルドーナツ☆さんと粘って、一緒に写真撮れて嬉しかったですヽ(>∇<*)ノ

東京ディズニーシー

 こうしてアラビアンコーストでグリ三昧をした後、「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞しに移動です。

 15分前くらいに行ったのでもうあんまり良い場所が無かったんですが、広場の座り見があったので、そこから鑑賞!
 もう9月7日の公演終了まで残り少ないですからね。観れるときにどこからでもいいから観ておきたいっていう思いもありました。

レジェンド・オブ・ミシカ

 「レジェンド・オブ・ミシカ」が終わった後、待ってるときに宛先を書いたポストカードを出そうとしたら、エントランスにドナルドとプルートが出てるのを発見!!

 私たちはもう迷わずドナルドのもとへ(笑)一緒に手を繋いで、この日初めて会えたドナルドとのスリーショット!
 一緒に出てきてたプルートとも撮ってもらえましたよ~♪

東京ディズニーシー

 そんなグリ充をしたあと、私たちはディズニーランドに移動です!
 そういえば、朝はディズニーランドにいたんだっけ?なんていう思い出を振り返りながら(笑)

 

 ここではもうひとつこの日の目的がありました!Twitterのフォロワーさんのさやさんから事前に連絡を貰ってまして。
 この日、バースデーインだったお母さんのひろさんが私のブログをいつも見てくれてて、もうすごい大好きなブログなので誕生祝いに名刺を頂きたいということだったので、それを渡しに向かいます!

 

 もちろんお母さんのひろさんには私が渡しに行くことなんて内緒にしていました!
 そして、当初の予定では「雅涼群舞」の1回目待ちの間に渡してしまおうという予定で、開園待ちのときに既にさやさんに挨拶を済ませていました。

 が、ここまで見てきたとおり、1回目待ちに入れなかった私たちはディズニーシーにいたので、予定を白紙にしてこの時間に渡すことに(笑)
 そういえば、朝にお会いしたあややさんとしゅんママ☆さんとも改めてご挨拶できなかったんですよね。でも、お二人&お子さんは無事に鑑賞エリア内に入れたみたいでよかったです!

 

 さてなんとか都合を合わせることができて、お母さんのひろさんにブログ名刺とバースデーカードをプレゼントさせて頂きました♪

 中身を見ればわかるとだけ言って名乗らずに渡したので、最初は何か知らない人からよくわからない物を頂いたっていう反応だったんですが、気付いたときの喜びようが凄まじかったです(笑)
 私とドナルドーナツ☆さんが若干引くくらいの喜びようでした(⊃∀`* )
 でも、あそこまで喜んでもらえたのなら、渡したかいがあったなと思えたので良かったです!

 

 そんな楽しい出来事があって、別れた後は「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選に向かいますが、あっさりとはずれ!

 結局、この日ディズニーランドでしたことと言えば、この後ドナルドーナツ☆さんが欲しかったスーベニアメダルを買ったことくらいですかね!(笑)
 でも、一応ディズニーランドに来たという証拠を残すためにエントランスで1枚(-∀-`; )

東京ディズニーシー

 一緒に載ってる写真を見ればわかるとおり、このあと再びディズニーシーに戻って、ロストリバーデルタの「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」にも行きましたよ~!
 ドナルド好きの二人だったので、サルドナには絶対に会いたい!と思ってました。そういえばサルドナ行ってなくない!?ってミシカ前くらいに気付いたのはナイショ(笑)

 ここではドナルドがドナルドーナツ☆さんとだけグリしようとして、クロロ氏がシカトされるという事件がありましたが、そういうことするならもうデイジーのところ行ってくるね~とキャストさんと行こうとしたら、必死に引き留めて素直にグリしてくれました(笑)

 

 そういえば、このサルドナでのグリーティングを終えた後、通路で待ってて話しかけてきた方がいて、何事かと思ったらこのブログの読者さんでした!!
 犬親子の洋服屋さんご家族といるときは目立つからわかるかもしれないんですが、そうじゃないのによく分かったな~と驚きましたΣ(゚д゚lll)

 まあ、たしかにお話を伺ったら目印になりそうなものがちらほらと……(笑)名刺をお渡ししましたが、突然のことでけっこうびっくりしました!
 でも、声をかけて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました(´∀`*)

 

 これでドナルドとのグリーティングも出来て満足した後は、もう既に1時間前を切っていた「ファンタズミック!」を鑑賞です!
 と、夕飯を食べる時間が無かったので、場所取りをしてから「ニューヨーク・デリ」まで夜ごはんを調達しに行ってきました♪

 そして!ここでいよいよみなさんお待ちかねのアレが登場ですよ~!アレです!!

東京ディズニーシー

 どうも、ご馳走様でした(笑)

 「ファンタズミック!」はもうかなり場所埋まってたので、リドアイルでドナルドーナツ☆さんオススメの場所から見ることにしたんですが、その場所がすごくよかったです!
 お酒も入って良いかんじに雰囲気に浸りながら、久しぶりの「ファンタズミック!」を見てこれました♪

ファンタズミック!

 「ファンタズミック!」を鑑賞した後は、ファストパスを取っていた「タワー・オブ・テラー」へ!
 絶叫系が好きな二人は喜んで最上階から落とされてきました(笑)

 

 出てくると「タワー・オブ・テラー」が15分表示だったのでループするかどうか迷ったんですが、ドナルドーナツ☆さんがあることに気付いて、そちらに行くことに!
 そのあることとはこちらです!

テーブル・イズ・ウェイティング

 この時期の土日だけに(8月は毎日)ある「テーブル・イズ・ウェイティング」の21時台の回!夜遅回と言われるやつですね~!
 昼間にこの夜遅回を見るのもいいねっていう話をしていたんですよね。すっかり忘れてたんですが、ドナルドーナツ☆さんがステージの照明で気付いたみたいでファインプレーでした(o・∀・)b゙

 5分前くらい?に滑り込んだんですが、席は半分以上空いてましたね(笑)
 でも、この時間のショーって、なんかすごく良い雰囲気なんですよね(´∀`*)「ワンス・アポン・ア・タイム」を見て帰るのと同じ感覚です!
 1日の終わりにふさわしい贅沢な締めでした♪ドナルドーナツ☆さんがショー見ながらニヤニヤニコニコしてたんですが、その気持ちよくわかります!(笑)

テーブル・イズ・ウェイティング

 ということで、これで2日連続インの2日目を無事に終えることができました~!

 振り返ってみると、朝のまさかの状況からの盛り返しが本当に凄まじかったですね!(笑)
 もうあの群舞見れないってなったときはどうしようかと思いましたもん!
 さすがにこれだけパークを楽しんでる私でも、あれは困りました(ノд`;)

 そんな朝の事件からの盛り返しに加えて、寒さとホットココア事件(笑)
 こんなにもたくさんのグリと、もうこれはいろんな意味で伝説となるミラクルな出来事満載の日でしたヽ(>∇<*)ノ

 初対面にも関わらず、こんなに楽しい1日を一緒に過ごしてくれたドナルドーナツ☆さん、ありがとうございました!
 またこちらに来るときにはぜひ声をかけてくださいね♪次もミラクル?事件?起こしましょう!(笑)

 

 今回も長いインレポにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
 なぜ連日のインレポ更新だったか分かって頂きましたか?(笑)
 2日連続、始発から閉園まで、しかしその内容はここまで違うという(・∀・;)

 次は21日のインレポがあるんですが、その間にグルメレポとかを挟むかもしれません。
 また次回の更新を楽しみにしていてくださいね!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ごぶさたしてます^^

    コメント、遅くなりました!
    コメント返信が追いついていない間、大変なんだろうなぁと思っていましたが^^;
    負担のないスタイルで楽しく書いていただくのが一番です^^

    今回のレポも、まさかまさかの展開で、楽しく読ませていただきました(笑)
    でも、以前のレポや冒頭の写真のおかげで、長~い空白の後にくる言葉はばっちり的中しました!
    共通年パ持ちならでわですね!
    自分も数年前に1度だけハロウィンアゲインパスポートを使って1日でシー→ランド→シーと往復しましたが、
    結構しんどかったのを覚えてますw

    今回もグリ沢山出来たみたいですね☆
    ジャファー、でかいですよね!
    以前前を向かずに歩いていたらジャファーにぶつかって想像以上のでかさに焦りましたw

    そういえばアルコールが出てこないと思っていたら、しめで来ましたね!
    ビール飲めない自分ですが、写真を見ると美味しそうに思えてしまう(笑)

    ではでは、次回も楽しみにしてます^^

  2. こるか より:

    クロロさん、こんばんは(^O^)

    二日連続イン、お疲れ様です!
    しかも始発ですか(笑)
    前はネタで書かれてましたが、もう本当にクロロさんと言えば始発ですよね(笑)

    群舞は曜日ではなく日によってコロコロと混雑度が変わりますよね…
    入園10分での判断の潔さは笑いました(笑)

    それにしても13日は天気がどんよりしてましたよね(´・ω・`)
    12日が晴天だったので余計どんよりと肌寒く感じたのではないでしょうか…(´Д` )
    夏のホットココアが美味しいと思えるのはきっとこの日のクロロさんとドナルドナーツ☆さんと冷房ガンガンにされて困ってるOLさんくらいですよ(笑)

    そして、クロロさんの今年の目標のグリは
    上半期に達成されてますね(笑)
    そのグリ能力、少しお譲りください(笑)

    では、次の更新も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. manaco より:

    こんばんは☆

    ②連チャン、しかも始発でおつかれした‼︎
    年パス、やっぱりいいですよね(クドいですが(笑))!

    グリ充で、アルコールも召して、色んな人と会って…、楽しいですよね♪

    風邪はひきませんでしたか⁇
    次もまた楽しみにしてます〜(*´艸`)

  4. Mai (@pink4777) より:

    朝の決断、すごいですね!!!
    やっばり共通年パは強いですね~♪
    こういう話を聞くとすごくすごく持ちたくなります(* ̄∇ ̄)ノ

    寒い中でのトロスプ、おつかれさまでしたw
    ホットココア、私も寒いときお世話になります★
    ほっこりしますよね!

    そのあとのグリ三昧、羨ましいです~(≧∇≦)
    ポンチョチデ大好きなんで★
    クロロさん、すでにグリ上級者ですね!!
    ひきもすごくお強いし♪

    テーブルの夜遅回、そんなに空いてるんですねΣ(゜Д゜)
    ショー観て帰るってたしかにすごく贅沢!
    余韻にもひたれるし、ライトアップされてるから違ったショーに感じちゃいそうです!
    クリスマスはいつも最後の回を観るんですが、通常バージョンは明るいときしか観たことないので、今度是非観てみます(о´∀`о)

    今8/10に行こうか悩んでます~
    往復夜光バス弾丸ツアーですが、直前セールで格安プランを見つけたのでw

  5. 2日連続の始発、お疲れ様でした!
    もう始発が当たり前のようになってますね(笑)
    始発で開園待ちをしてからのシーへの移動、驚きです!(笑)
    でもお目当ての群舞が観れなかったら、時間もったいないですよね(;_;)

    お写真拝見しても、寒かったのが伝わってきます…(笑)
    寒い日のリドアイルは本当に寒くて、最後の方は水いらないって思いませんか…?(笑)
    夏なのにホットココアが売っていてよかったですね!(笑)

    ロストのポンチョのチップとデール、かわいいですよね!
    私もマックスとホセパンには毎回のように出くわします(笑)
    ジャファー見かけたことはあるんですが、写真で見ると本当に大きいですね!(笑)
    サルドナとも最終的にちゃんとグリしてもらえたみたいでよかったです(笑)
    私もクロロさんの名刺ぜひぜひ頂きたいので、もしまた次のインの日程が一緒でしたらご挨拶させてくださーい!

    そしてホットココアを飲むような寒い日には、アレは出てこないかと思ったんですが、やはりお召し上がりになられたんですね!(笑)
    テーブル観て1日が終わるって素敵です♪
    また次回の更新楽しみにしています!

  6. どな より:

    2日連続始発~閉園!?凄くタフですね!お疲れ様です(*´ω`*)
    開園10分で退園って(笑)確かに群舞の2、3回目のために並ぶのもしんどいですもんね~
    私もトロスプ派なのでそっちにチェンジするのもわかります(笑)寒かったのが少し残念でしたね(;_;)まさかの夏にホットココアが登場するとは!(笑)濡れたあとに室内に入るのも寒いのにそもそも気温が低かったら私も手出しちゃうかもです(笑)
    グリ充羨ましいです( ´∀`)こんなにたくさんのキャラに1日で会えたことないので羨ましいです♪
    テーブル夜遅回凄く見たいです!昼回ばかり見ているので今度は夜回も見てみます♪

    今回も本当に楽しいレポありがとうございました♪次のレポも楽しみにしています!無理はなさらないでくださいね(^^)

  7. ひろ より:

    クロロさん! この日は サプライズプレゼント 本当に本当に ありがとうございました!!

    私も 2日連続の 始発インで 合計6回水あびした後に ハピネスのドナルドに 「ハッピーバースデー」をしてもらい←自慢(笑)
    心身共に 完全にオフにしたところに このサプライズ!!

    よーく見覚えのある ミッキーの写真を見ても 何が何だかわからなくて〜
    クロロさんだ!と わかった時も 夢見てるようでしたが 皆に「シー シー」と抑えられる中 キャーキャー言いながら ジャンプしていたのは はっきり覚えています;^_^A

    やっぱり引かれましたよね〜ドナルドーナツ☆さんも ごめんなさいm(__)mm(__)m

    今までで 一番嬉しい お誕生日に なりました*\(^o^)/*
    娘の思いつきを 優しく受けて下さった クロロさんには 大大々感謝は もちろんですが 娘にも 「ありがとう」です♡♡

    今も 家宝になったプレゼントを ニヤニヤしながら見ています(*^_^*)

    私のような一読者のために 体調の悪い中 都合を合わせて頂いて 本当にありがとうございました!!!

    また ブログのアップ 楽しみにしてまーす♪♪

  8. こりす。 より:

    2日連続IN、お疲れ様でした(^-^)
    もう始発で開園時間~閉演時間?という内容にも慣れてきました(笑)

    今年の目標にされてるグリーティング、バッチリですね!!
    チップ&デールのポンチョ姿、わたしも長い間会ってない気がします・・・新聞配達姿も最近ないな~~

    それにしても、夏にホットココア。そんなに寒かったんですね(> <)
    喉の調子が悪かったとのことですが、その後の体調は大丈夫ですか??
    暑さや急な雨のあとでの冷えなどで体調崩されてる方が多いので、気をつけてくださいね。
    ブログのほうも、クロロさんのペースで楽しく更新していってくださいね♪

    来月は仕事の期末で忙しいのであまりコメントできないかもしれませんが、こっそり遊びにきます(^-^)

    いつかパークでお見かけしてお声かけてみたいです(^-^)

  9. こんにちは(^^)
    2日連続の更新お疲れ様です。
    今日もクロロさんや一緒にいらっしゃる方のテンションの高さが伝わってきて面白かったです(*^_^*)

    この日もグリーティングたくさんされていて、クロロさんの今年の目標のグリーティングを充実させるっていうのはもう十分達成できてますね(*^o^*)
    私はグリのとき緊張しちゃって言葉が出てこないことが多いので、サルドナであんなやりとりが出来るなんて凄いな〜と思いました!

    今回のインレポで何名かの方に名刺を配っていらっしゃいましたが、あとどれくらい残っているんでしょうか…(^_^;)
    密かに頂きたいなぁと思っていたりします(笑)
    どんなデザインなのか気になるので、全て配り終わったらブログに載せて欲しいです(>_<)

    これからも無理せずに頑張ってください♪
    失礼しますm(_ _)m

  10. ももすけ より:

    お久しぶりです!

    ホットココア最高ですよね!
    大好きです。

    夜回のテーブルイズウエィティングみたことあるんですが、最高ですよね!!!
    また、昼とは違うところが見れていい回だと思います。

    マリーちゃんわいいー!
    私はシーに行ったら絶対グリします。
    これからは頻繁にグリよろしくお願いします。

    次の更新も待ってます!

  11. クロロさ〜ん!!
    あの日はすっごくすっごく楽しかったですねヽ(≧▽≦)ノ
    もう予想外のことがいっぱい起こりすぎて、でもめっちゃ盛り上がって、私にとってもあの日は記憶に残るインパになりました〜!
    あの盛り上がりが伝わるすっごくおもしろいインレポになっててさすがクロロさんですね(^O^)v☆

    2日連続始発インだったのに丸一日付き合っていただいてありがとうございました(*^_^*)
    でもさすがに2日連続始発で行くって聞いたときはビックリしましたよ!(笑)
    あっっっ!
    “クロロさんが2日連続始発インなんて何も起きないはずはない!”ってこの時に気づいておくべきだったかも…(^o^;
    そう考えたらあれだけハプニングが起こったのも納得です(笑)

    それにしてもほんとに寒かったですよね~(>_<)
    風が吹くたびにとにかく寒くて…。
    ホットココア見つけた時の二人の謎のテンションは今から考えたらかなりおもしろかったですね((´艸`*))
    ホットココア飲んだときはほんとに癒されました〜!
    まさか真夏にホットココアを飲むことになろうとは!(笑)

    今度はシェイブアイスが食べたくなるくらい暑い日にまた夏イベリベンジしましょうね〜!
    ここまでミラクルを連発することはなかなか無いと思いますが…(笑)
    またご一緒できるのを楽しみにしてますっヽ(*^∇^*)ノ

  12. こんなに素敵なことがいっぱいだった1日のなかで、我が家のために時間をさいてくれてありがとうございました(o^^o)
    開演前に会って、じゃあまた後で〜♪と別れた後、群舞入れなかったと聞いたときは軽く絶望しましたけど(^◇^;)
    そしてもうシーにいると聞いて、やはりクロロさんは只者ではないと確信(笑)

    おかげさまでクロロヲタの←wママも大変喜んでおります( ^ω^ )
    こんなに人を幸せにできるクロロさんはすごいですね!
    ドナルドーナツ☆さんもありがとうございました(o^^o)
    やかましくて本当にすみませんでした´д` ;

    今回のブログでテーブルに夜回があることを初めて知りました〜メモメモ_φ(・_・
    これからも親子共々ブログ楽しみにしております(o^^o)♡

  13. こんばんわ(*^_^*)
    群舞は見れたり、見れなかったり・・・混雑具合と比例をしたり、しなかったりと読めなくて大変ですよね(T_T)
    でも、10分でシーへの移動を判断された事は気持ちいいくらいに潔いですね笑
    私だったら、ドヤ顔で逆流してしまいそうです←何故?!
     私もワンデーですが、始発で行ったワンデーの友人が見れなかったと言っていたので、
    私もインの際は見れるか見れないかドキドキしておりました・・・。
    夏イベのインは最初で最後だったので、やっぱり見ておきたくて・・・。
    でも、年パスの方は即座に予定を変更できるのでやっぱり、年パス欲しいなーと思いました☆
    まだ、学生の分際なので社会人になってからにするつもりですが・・・。
    今、買うと・・・暴走しそうで、自分でも怖いので時制中です。
    今はその数年が待ち遠しくて、待ち遠しくて。
    シーの良さ(アルコール?!w)、とランドの良さを両方楽しめる年パスはやっぱり素敵です・・・。
     脱線してしまいましたが、びしょびしょになりたくて見るトロスプも寒いと・・・ツライとは!!!
    今の時期だともう、寒いだなんて、なんだか贅沢な悩みに感じます(*^_^*)
     そして、たくさんのグリもいいですね。
    ジャファーは、チビな私だと、腰に頭が来るくらい・・・だったのは・・・(T_T)
     ディズニーを通して、たくさんの方と出会い、インを楽しまれているクロロさんは素敵ですね。
    私も先日、初めて初対面の方とインをしましたが、
    趣味が一緒だと、初めて会った気がしないのは不思議だなー。と思いました。
    是非、クロロさん流の楽しみ方を伝授して頂きたいものです笑
    名刺も気になりますしね・・・♪笑
    21日、私もインをしていただけに、悔しいです~

    21のインレポ、楽しみにしております。
    その日の私の行動と照らし合わせながら、画面の前で悔しがりますので←

    ※一方的にコメントできるので、なんだか長文になってしまいましたOrz
    躊躇せずに、もっと前からコメントすればよかったなーと後悔しております笑

  14. お久しぶりです。
    二日連続の始発…尊敬します(笑)とは言え、京都駅から始発の新幹線に乗ってインした経験があります^ ^

    夏もホットココア売ってると知ってビックリしました。
    夏は冷たい飲み物しか見てないので盲点でした(笑)
    流石のキャストさんもビックリしたんだろうな、とwww

    グリ充出来ていて羨ましいです。
    ロストでホセパンに毎回のように会えてるの凄いですね!!
    わたしはマックスとチデによく会います。
    ドナルド好きとしてはサルアミは天国のような場所だと思っていますが、大好きなドナルドにスルーされるとは悲しいですね…

    これからも健康に気を付けてイン、レポしてください。
    応援しています。

  15. コイアオ より:

    クロロさん、初めまして!
    ブログは数年前から拝見させて頂きましたが、コメントは初めてです。
    いつも楽しくて大好きなブログで、何度インのときにお世話になったことでしょう。
    飛行機に乗らないとパークへ行けないので、インできるのは年に良くて4回ほどです。なので、行くときは練りに練った計画で行くので、クロロさんのブログはとても勉強になります。

    これからも素敵なブログ楽しみにしてます!

  16. みぃぽ より:

    寒さが写真からも伝わってきますね!
    クロロ様途中のお写真から上着羽織っていますもんね。。
    連日の暑さからは想像できないほどです!
    朝の素早い判断、さすがですね!
    夏イベの暑さはしんどいものがありますが、濡れるとなったら
    暑くなきゃあ。。ですねー!
    服も乾きにくいし、そりゃあホットココア欲しますよね!!
    風邪ひかなかったですかね??
    グリのお写真の中にみぃぽの大好きな…愛しの…
    ジ、ジーニー様がいるではないですかぁぁ!!
    安定の可愛さ…かっこよさ…かな?笑
    グリの量の多さといい、充実度といい、アルコールといい←、
    本当に楽しまれているのが伝わります♡
    2日間お疲れ様でした!ですね。

  17. 二日連続でサプライズ投下、クロロさんはもうハピネス伝道師ですね(#^^#)

    せっかくのトロスプ、曇りは残念でしたね。やはり太陽はトロスプに欠かせないですからね~。
    私のTHE夏は太陽・アルコール・トロスプがあれば完成します!

    30日にインしまして、クロロさんの推しアル、キウイモヒート飲んできました。
    全部混ぜずに、さっぱり部分→甘い部分を交互に飲むスタイルを確立しましたよ、
    遠いのが難ですけどリピ確の美味しさでした。

    グリではないんですけど、キッチンビートのドナ参戦ver初めて遭遇しましたが、このブログの影響でしょうか、せっかく至近距離にドナがいたのに、「もふ尻☆もふ尻~」と思いながらずっとドナの下半身ばかり凝視してしまいましたよ( ゚Д゚)

    更新ありがとうございます、楽しませていただきました♪

  18. クロロさんの私服(というかキャラT以外)が何やら新鮮?といか違和感です笑
    ブログの更新ほどほどに体調優先で、でも楽しみにしてるよ!っていう矛盾。
    すえながーーく見ていたいからやっぱり体調優先で( ´ ▽ ` )ノ

    夏イベ時にホットココアとはやりおるな、、
    Twitter見てインしてるって聞いた瞬間にこうなること少し予想していたまゆにゃんだったりします。

  19. あやや より:

    こんばんは!
    この日は、朝の開園待ちで、ふと顔をあげたら、あれ~~!!??見たことある御方が!!でしたww
    そして、思えば、この10mの距離が、エリアに入れる入れないのボーダーラインだったのかと。。
    私達もぎりぎり入れた感じでしたので、本当に混んでいましたね。

    そして、寒かったww
    夏なのか?と疑わんばかりの寒さで。。
    1回目の群舞がまったく濡れないエリアだったので2回目まで見られましたが、1回目でズブ濡れていたら、着替えが1枚しかなかった我が家は、2回目まで見れなかったと思います。
    それもこれも、2日連続で始発インした・・・・(ゴニョゴニョ)

    移動されたシーでは、トロスプやグリと充実のインをされたのですね!!
    もはや、グリの達人!!
    今度、その技、我が家にも伝授をお願い致します!

  20. さすがクロロさん!
    巻き返しが半端無いっす!!

    まさかのたしかにホッとココア事件ですね(笑)
    これは事件すぎるら(笑)
    それはキャストさん何回も確認するわwww

    それにしてもやっぱりクロロさんの写真は楽しさが伝わってきます!!ばっか楽しそう!!

    二日間お疲れ様です( ToT )体休めてくださいね♪

    私は今年受験生でなかなかディズニーいけないのでこのクロロさんのブログみると、本当に行った気持ちになれて、とても楽しいです。これからも楽しいレポまってます!!
    これからも応援しています!

  21. スージー より:

    はじめまして❗️コメントさせて頂くのは初ですが、もう2年ほど毎回楽しくブログ拝見させていただいてます。パークに行く際にはディズニー好きの母や妹に呆れられるくらいクロロさんのブログでしっかり予習をして行きます(笑)
    この度は2日続けて始発出発で閉園まで遊ばれたということ、流石です‼︎ ディズニーはいつでもどんな状況でもテンションMAXで遊ばせてくれますね。私も海外での仕事が終わって飛行機で11時間強移動して、さらに天候不良で仙台に寄り道(プラス4時間ほど)の後夕方遅くにパーク到着。そこから2泊テンション上げまくって楽しみましたよ。帰りはさすがに抜け殻になりましたが…(笑)人に言うと はあ?好きだね〜って呆れられますが、ディズニーだけはやめられないです!これからもレポート楽しみにしています。私もドナルドのお尻最高に好きですよ。

  22. クロロさんこんにちは!13日のシーでお声かけさせて頂いたかすかすです!コメントは、妊婦さんの記事の時に1度コメントして今回2度目です!ブログはずっと見ていたのですが、恥ずかしくてなかなかコメントできず(笑)
    本当は、7日の七夕にシーに行く予定でしたが、息子が風邪で熱が下がらず諦めて、13日に行く事に。

    クロロさんのガイドツアー記事を見て、これは是非行ってみたい!となり、6:30から開園待ちをして10:45~を取れました。
    最初にキャストさんからミシカとファンタズミックどちらがいいかと聞かれ、ミシカがいいと言ったら10:45~と12:30~のどちらか選べました。
    ショーの時に見せる紙?がクロロさんの時はレシート?みたいな感じにみえましたが、私の時はちゃんとした(←って失礼(笑)?)チケットみたいなやつだったので変わったんでしょうかね・・?
    あと、ミッキーとのグリは私の回のガイドさんはミッキーとは言わず「あのスーパースターともしかしたら・・・!?」みたいな事をごにょごにょ・・と言ってましたよ!
    3歳の息子は「えー!誰だろう~~(^^♪」なんて可愛いこと言ってました♪

    ガイドツアーの前に1回目トロスプでずぶ濡れして来たんですが、1回目でよかったーと思いましたよー!
    本当あの後寒くなってきてwwホットココアがまさか夏に販売してたなんて!!!
    知ってたら私達も飲んでましたよー(笑)

    私達はもう見納めになるであろう、ミシカが鑑賞席で見られてとてもよかったです!!クロロさん達も見てたんですね!
    そして・・・・息子が電車に乗りたいと言いだし(←この日は4回乗車(笑))最後だよ!と言って乗り、なんとなく歩いていたら、ドナルドグリが・・30分か!息子と私、「ドナちゃんに会いたい!!」とグリ決定。
    並んでいてちょっとしたら、後ろの後ろになんとなく見た事があるような方が・・・
    ぱっと見て、クロロさんじゃない!?と!主人に何故クロロさんかと思うか説明しても、「まさか~(笑)あんな恰好の人いっぱいいるでしょ(笑)」と(笑)確かにww!でも、細かい点を探っていくと「いや、絶対あの人クロロさんだよ!!」と|д゚)

    もう、待ってる間も、ドナルドと会ってお尻もふもふさせてもらっていても(笑)なんて声をかけようかと頭がグルグル(笑)
    グリが終わりどうしようか悩んでいたら、「そーいえば、今日クロロさんインしてるって書いてなかったっけ?」「もし本人だったら一生後悔するかもよ!」なんて言う主人(笑)何気に主人もクロロさんファン(笑)
    人違いだったとしても、もう会わないだろうし!!と意を決して行きました!!!

    「そうです!」と言われた時から何話したか覚えてません(笑)自分の名前も言わず興奮してベラベラしゃべった事だけ覚えてます(笑)
    あの時は本当にありがとうございました!名刺が欲しくて「め・め・めいし・・」と言おうとしていたらクロロさんのほうから「どうぞ^^」と!!!!!!!ひゃーーーーーー!!!またしても嬉しくておかしくなりました(笑)
    もふもふ名刺入れもすっごいかわいかったです!名刺はもう家宝です(^^♪
    ドナルドーナツさん、私にもドン引きされてなかったかしら・・(^-^;すごく可愛らしいお嬢さんでしたね♪

    この日は本当に充実した1日になりました!私達もいつかクロロさんと遊びたいです!
    すっごく長くなってしまいすみません・・・・・・・
    クロロさんも大人気で大変そうですが・・ご自分のペースで楽しくやってくださいね!
    今度は勇気を出してTwitterにもコメント?したいと思います!

    *全国のクロロファンのみなさん!クロロさんのブログ&Twitterを見ていれば、きっと居たら分かりますよww
    最近クロロさん、写真とか露出度高いですからねww

  23. クロロさんこんにちは。

    なんだかドタバタで楽しいレポでした♪

    太陽が出ないとそんなに寒いんですね(´-`; )確かに、濡れた服に冷たい風は、極寒です(>_<)そこにホットココアww……夏にホットココアって売ってるんですね( ゚д゚)!クロロさんたちのオアシス見つけた感がつたわりました( ´ ▽ ` )ノ笑

    あと、グリの数がすごいですね!!ポンチョ君たち羨ましいィ(((o(*゚▽゚*)o)))

    テーブルの夜遅回?!知らなかったです!夏だけでしょうか?

    最近は一日目一杯のインレポが多いですね!内容充実で楽しいです♪♪
    でも、暑さと疲れと寝不足は体調崩す恐れ大!!ですよヽ(´o`;…それでもディズニーは楽しいんですよ!!特に夏はっ!!
    …ですから、無理せずに、これからもレポお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

  24. かずぱん より:

    2日連続イン、お疲れ様でした!
    そして今回も楽しいレポありがとうございます♪
    クロロさんのレポは、その場で一緒に楽しんでる気分になり、遠方の私にとって大事なブログです!
    無理ないように、クロロさんのペースで更新し
    てくださいね!

  25. こんにちは( ^ω^ )
    コメント返信の件はちょっとさみしいですけど、クロロさんのレポが楽しみなのには変わりないのでこれからも応援しますよー*\(^o^)/*いつかパークで会えることも楽しみにしています!

    この時期にココア売ってるんですね!笑
    笑いました( ^ω^ )笑

  26. fuufuu より:

    こんにちは。

    怒涛の二日間だったのですね!とっても充実して楽しかった雰囲気が伝わってきました!

    ランドの群舞、チケットブース位の所で待っていても入れなさそうだったんですね。
    日によってまちまちなんですね(^_^;)
    開園五分で逆走するの怖くなかったですか?走ってる人多いですから怖いですよね。

    それにしても、今年のクロロさんは攻めてますよね!本当に毎回楽しそうです。
    私もマネしてグリ頑張っていますが、なかなか上手くいきません。頑張ります。

    最近私も早朝からインする事を覚えました(;^ω^)
    朝早くからインすると、沢山遊べて楽しいという事がやっとわかりました。

    次回の更新も楽しみにしています♬

  27. 美亜 より:

    2日連続始発、お疲れ様でした

    なかなか寒い日だったみたいで大変でしたね~
    ホットな飲み物欲しくなるですよね
    私も何年か前の夏にどーしてもあたたかい飲み物がほしくて
    レジキャストさんに「あたたかい飲み物ってないんですか?」って聞いたら「ご用意できますよ!」っていわれて
    紅茶をいただいたことあります。たしか、紅茶、ウーロン茶・・・あとは忘れちゃいましたけど(笑)何種類か言われました。
    聞いてみるもんだなって(^^)

    次回も楽しみにしてます

  28. お久しぶりのコメントです♪最近何だか大変そうだったので、コメントは自重していたのですが…更新される度かかさず見ておりますwwこれからもコメントは自重しても、見続けさせてもらいます☆何てったって、私がいつもインする時には絶大な信頼を寄せて参考にさせてもらっていますからっヾ(@゜▽゜@)ノ ところで、今回のインもまた楽しそうでしたねー!!夜のテーブルは雰囲気があって良いですねw最近は、色々な方との交流があるようで何だか羨ましいです!私もディズニー友達ほしいー!!!!!って、見るたび思ってます(^-^) 体調には気をつけて、また更新楽しみにしてますね\(^-^)/

  29. ななすけ より:

    入園してくる人の波を逆走w
    気持ちよさそう( ̄▽ ̄)
    ベテランならではのナイス判断でしたね!
    群舞はそんなに日によって違うとは知りませんでした…Σ(゚д゚lll)
    恐るべし!群舞っ‼︎
    あの暑がりのクロロさんにホットを買わせるなんてっ(>人<;)
    前日はあんなに暑かったのに、この日はそんなにどんよりだったんですね…
    やっぱり夏はカラッと晴れてもらわないと‼︎
    去年雨の中鼓舞待ちをしましたが、あの時もひんやりしてたな…(ー ー;)
    ホットココアこの時期にも売ってるんですねw
    キャストさん「ホット…⁉︎」って思っただろうなぁ( ´艸`)
    もうグリはプロですね!
    毎回こんなにキャラと絡めて羨ましすぎですっ!( ̄Д ̄)ノ
    タワテラループって((((;゚Д゚)))))))
    おバカですかっ⁉︎あんな怖いもの…
    テーブルに行ったようで何より( ´ ▽ ` )ほっ
    夜のテーブル見たことが無いので今度見に行こっ!(=゚ω゚)ノ

    最後に遅くなりましたが、ひろさんお誕生日おめでとうございます!
    もう大喜びだったようで( ^ω^ )
    ひろさんにとって素敵な1年になりますようにっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

  30. レポありがとうございます♪

    共通年パスいいなぁ♪って2日連続同じコメント・・・

    グリされてますねぇ。
    おじさんとマリーちゃんはセットなのでしょうか。前日12日にリゾートラインの車両の中からシーの裏側を見ていたら、2人?揃って手を振ってくれていました!!
    興奮?!

    またレポ楽しみにしてます♪

  31. クロロさんこんにちは!
    二日連続始発ディズニーお疲れ様です(^O^)
    群舞座れなかったのですね…日によって違う思ってましたがそうでもないのですね( ˘•ω•˘ )自分も行く日空いてたらいいなあ…
    あのどんより天気でびしょ濡れはやばいですねwww去年どんより天気でプール行ったとき物凄く寒い思いしたのでわかります:;(∩´﹏`∩);:
    ホッとココア私もこの前寒かったとかそういうわけではなかったのですが、飲みました!甘党だからスティックシュガー入れようと思って入れる前に味見したらめっちゃ甘くて驚きましたwwwスティックシュガー入れなくて良かったっておもいましたwwww某ハンバーガー屋さんでバイトしてるのですが、結構温かい飲み物頼む人いますよ!風邪引かないように気をつけて下さいね!
    グリもたくさんしてますねー!アラジンとジャスミンセットでグリしてみたいのですがセットだと2人とも人気なのでちょっと難しいですよね(´・・`)この前ピノキオ以外のピノキオのキャラクターと勢ぞろい?でグリ出来た時はほんとに奇跡でした!www
    最後にはアルコール!さすがです!私も成人したらパーク内で飲みたいですな(^O^)
    次のレポも楽しみにしてます!

  32. この場をお借りして…

    ななすけさん! お誕生日のコメント ありがとうございました(*^_^*) 嬉しいです♡

    ななすけさんのおもしろコメント 毎回 楽しく読ませてもらってました〜(o^^o)
    ななすけさんの お人柄が でてますね(^_^)

    おかげさまで 素敵な一年に なりそうな予感です(^o^)/

    ななすけさんもわんこさんと一緒に ますますディズニー 楽しんで下さい♪♪

  33. 72 より:

    クロロさん!!
    今日はまさかの初対面、本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました!!!!
    さやさんもありがとうございました!!!!
    サプライズを仕掛けてくれた、なつ様に感謝感謝の一日でした(*´∀`*)

    ミシカが始まる前から、化粧を直した方がいいとか、髪型を気にしてくれてて、いつもはそんなこと言わないのに、余程私の日焼けがひどいのね、くらいにしか思っていませんでした。
    憎いほどに、騙されました!笑
    もう!
    素敵な友達すぎます!

    お会いできて本当に嬉しかったです(*^δ^*)
    落ち着きがなくて、すみませんでした。
    でも、嬉しさは伝わったのではないでしょうか??笑

    是非、またお会いする機会があれば、一緒にグリなどして下さい(*`・ω・´)
    四国からせっせと通いますよー!
    本当にありがとうございました!!

    まだ20代、72より(*’∨’*)

  34. うわー!最近私もよくインするのですが
    ことごとく日にちがずれます(´・ω・`)

    7/12はシーにいたし、、その翌週もインしたのですが7/19でした(;o;)
    なかなかお会いできない(。>д<)

    愛知県から夜行バスで行くので
    しょっちゅういけないんてすよねぇ、、(´・ω・`)
    ミシカの終演見納めしたい!!!

  35. 始発の男&グリ上級者のクロロさん、おはようございます。
    両パークを華麗に行き来してますね!すごく充実した1日ですね。

    トロスプ、天気によっては寒いですよね!道産子のうちの娘達もガクブルで終わって速攻でお風呂入ってました…
    車でCDかけてると「爆風にしてもいいのかしら〜?」で寒くなるらしいですw

    グリざんまいですね〜もう上半期で今年の目標達成!!なのでは?
    最近グリのお写真がかなり多いのでお姿拝見〜な機会が多くなってますね!!身バレ率あがるかもですね〜

    テーブル〜は夜のほうがステキなように感じます。あ〜でも昼も捨てがたい…どっちも見たいです..今度こそ見ようw

    暑い日が続きますね!体調気をつけて楽しいINしてくださいね!レポ楽しみにしてますが、ムリせずマイペースでお願いします!!

  36. クロロさん、こんばんは!
    2日連続の始発イン&インレポ、お疲れさまでした!
    いやー、読んでてめっちゃ楽しかったです!!(*≧∀≦*)
    Twitterで気になってたホットココアの謎が解けて、スッキリしました!(笑)

    それにしても2日間、本当によくグリしてますねー!!
    そのスキル、分けて頂きたいくらいです・・・(>_<)
    私は先日インした時も全然ダメすぎて、キャストさんが心配して「ここから声かけてみましょうか」とか「こちらに歩いてくると思うのでこちらで待機しましょうか」とか声をかけて下さるほど(^_^;)
    パークで買ったキャラクターTシャツを着てたんですけどね・・・存在感の薄さはどうにもならないようで(笑)

    ファンタズミック、リドアイルから観るのも良いんですね!
    初めて観た場所が良くなかったのか、正直あまり好きなショーではなかったんですが・・・リドアイルからのショー鑑賞が好きなので、今度リベンジしに行ってみようかなぁ!
    リドアイルのどの辺りでもいいんですかね?

    私は先日のインで夏イベントとミシカの見納めを済ませてしまったんですが、これからもクロロさんのブログでまだまだ楽しめると思うとワクワクします!
    次のブログが更新されるのは楽しみですが、あまり無理しないで下さいね!

  37. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんにちは!

    インして5分の大英断、サスガです!!

    この日もたくさんグリーティングができて…持ってましたね(笑)
    ロストリバーデルタは以前ドナルドのフリーグリができたので、必ずウロウロしていたエリアでした。今はサルードスでいつでもドナに会えるので、大好きなエリアの一つです!

    まだまだ気温が上がりそうな日がつづきそうなので、適度に水分補給とアルコール補給しながら楽しんで下さい!(笑)

    では次のレポートを楽しみにしています!

  38. 二日連続のインパ、お疲れ様でした~。
    私も二日間日帰りでインパしたことありますけど、さすがに連続で始発は出来ないですね!

    この日はすごいグリ充してますね!
    そんなに遭遇できるんだと改めて感心というか、羨ましいです~(>∀<)
    ポンチョのチップとデールは冬だけなのかと思ってたら違うんですね!
    夏だと暑そうだから無いのかと思ってました、勝手に(・・;)
    撮られた写真が多くて、すごく楽しそうなの伝わります★

    テーブルの夜遅会、私も何度か見たことありますけど、一日の締めくくりとしてすごい満足出来ますよね!
    しかも大体ファンタズミック終わったら帰る人が多いから、埋まりも遅くて得した気持ちになっちゃいます!
    この夏の期間は無いですけど、私は花火のハピネス・オン・ハイをテーブル始まるまでに見れちゃうのも好きだったりしました。

    また次のインレポも楽しみに待っております♪

  39. スプーキー より:

    なるほど、雅涼群舞は始発開園待ちしても紙一重なのですね。これは2パーク年パ持ってないと怖いなぁ、、、
    普通の1デーだと、ダメだったらシー行こうって、出来ないですもんね。

    それにしても、ワンス当たらないですねー( ̄▽ ̄;)
    それも夏イベランドが怖い要因の1つ。
    せめてワンスが良い場所で見れたら、その日1日楽しく終われるけど、そんなに当たらないんじゃね、、、

    2日連続の始発インも、インレポもお疲れ様でした。
    読んでるだけでもかなり楽しめるので、やっぱり有難いわー。
    次のレポも楽しみに待ってまーす!

  40. アヤ より:

    こんばんは(๑・ิ◡・ิ๑)

    私が行った7月18日も曇天で気温が高くなかったんですが、リドアイルでずぶ濡れになりましたよ~!!!

    その後は寒くてツラかったですが、旅行最終日でまだ食べてなかったシェイブアイスとクールティポトルタを震えながら食べました( • ̀ω•́ )✧

    それも良い思いでだなぁ~とハプニング万歳!!!という気持ちです(๑¯ω¯๑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です