東京ディズニーランド PR

1日の締めくくりは……2014年6月3日・東京ディズニーランドのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」から2014年6月3日のレポートです!
 「ワンス・アポン・ア・タイム」が見たくて急遽インすることに決めたこの日。朝からインした私を待ち受けていたものは…?


2014年6月3日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は6月3日の東京ディズニーランドのレポートをお届けしたいと思いまーす!この日は東京ディズニーシーのほうにも行っているので、前編ということになりますね。

 この2週間くらいはすごいハイペースでインしてますが、この日は「ワンス・アポン・ア・タイム」が見たくて行ってきました(笑)
 一応5月26日にプレスプレビューは見てきたんですが、すごい雨風でパイロ(花火の特殊効果)は大幅カットだったんですよね。
 完全版はすごいすごいという話ばかり聞くので、もう見に行きたくてしょうがなかったんです(´д`ι)
 ディズニーシーの貸切パーティーに参加した5月30日も見たかったくらいでしたからね(笑)

 それで、今回はこのブログの読者さんのななすけさんとともにパークへ行くことになりました!
 ドナルド好きということで、ドナルドスニーカー+虫メガネバック+フード付きタオルという、ガチガチのドナヲタ装備で乗り込んできましたよ(笑)
 なんか改めて新品のスニーカーの写真見返したんですが、このときと比べると若干汚れてきてる感あるんですよねー(´д`ι)
 梅雨だし、夏イベントで濡らすわけにはいかないので、そろそろ封印の時期か…

コンバース ドナルド

 パークについたのは開園時間の30分ほど前、8時頃。もうそろそろね!開園からって言っても驚かなくなりましたよね?(笑)
 雨の心配もなく、風も穏やかで、ようやく“珍しい”ことではなくなったんだなと実感(˘ω˘)
 「ボン・ヴォヤージュ」(舞浜駅とディズニーランドの間にあるショップ)にいるななすけさんを発見して合流。

 この日はせっかくだからドナルドとグリをしたくて早めに来たんです!
 というわけで、開園してからフリーグリや整列グリをしてそうなところを回りながらパークを歩いてみたんですが、この日も開園直後は全然キャラ出てませんでした~(>_<)

 

 トゥーンタウンまで来たところで、やることがなくなってしまったので、もう「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選に行ってしまおう!ということになりました。
 この「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選。やっぱり当たりにくいみたいで知り合いはことごとく全滅、Twitterでもあまり当たったという話は聞かないですね。かなりの倍率のようです
 どうせ外してテンション下がるんなら、開園直後の今のうちに下げておこうと(笑)最初に下げておけば、後は上がるだけですからねヾ(o´▽`)ノ゙

 なんて話をしていたんですが、この日の私は違いました。
 もうね、なんでかわからないんですが…

 抽選に当たる気がしてならなかったんです!!

 

 抽選所に向かう間、ななすけさんに今日は絶対当たる!もう当たる未来以外見えない!とものすごい力説をして向かったわけです(笑)

 開園直後だったので待ち列はありませんでしたが、どんどん人が流れ込んでいく抽選所内へ。
 ちょうどこの「ワンス・アポン・ア・タイム」がはじまる直前くらいに抽選所の壁にも抽選機が設置されて台数が増えたんですが、今回はその壁の抽選機で選びました。
 もちろん抽選するのは、この日当たることを確信していた私です(`・ω・´)

 結果は……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おめでとうございます!

 

ワンス・アポン・ア・タイム

※スマートフォンで撮影
 すみません。抽選所内で“ほらー!!当たったーヽ(゚Д゚;)ノ!!”ってけっこう大きな声を出してしまいました(笑)
 まさに有言実行の素晴らしすぎる当選運で、二人で叫びましたね、これはヽ(>∇<*)ノ

 ななすけさんは、私が当たる当たる言ってたのはよくブログに出てくる前フリで、どうせあっさり外れると思ったとか言うんだから失礼ですよねー(´・ω・`)
 それともここまで読んでた読者のみなさんも、これだけ引っ張ってどうせあっさり外れたんでしょ?とか思ってたんでしょうか!?
 でも、本当にこの日は不思議とまったく外れる気がしなかったんですよー!抽選所内でトゥルルルル~ンっていうハズレ音がすごい鳴ってても、自分は絶対当たるとしか思ってなかったです!
 だから、本当に当たって鳥肌立ちましたよね(笑)今年は試写会に当たったり、貸切に当たったり、すごくツイテル気がします!

 

 ということで、朝イチでこんな素晴らしい出来事があって、この日は2回目21:40~の「ワンス・アポン・ア・タイム」を観ることが決定!開園から閉園までですね(笑)

 朝からハイテンションのままもう一度トゥーンタウンに戻ったんですが、グリーティングをしてる気配がなかったので、すぐそこにあった「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗ることにしました。
 久しぶりに乗りましたが、回る系が苦手な私でもこれだったらなんとか全力で回しても大丈夫なレベルです(o・∀・)b゙

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

 乗り終わって出てこようとしたら扉の外になにやら列が出来ているのが見えました。
 あれは整列グリーティングの列!?と思って、すぐに出てみると、なんとデイジーがグリーティングをしてました!
 ドナルドではなかったけど、デイジーだったら全然いいじゃん!と迷わず並びます。
 が、キャストさんの不穏なアナウンス

 “途中でご挨拶するキャラクターが変わる場合がありまーす!”

 がはじまりました(笑)
 これがよく聞く、誰が出てくるかわからない恐怖の交代ってやつか!とグリ初心者の私は初めての恐怖を経験(笑)

 

 デイジーなら良いと思って並んだけど、これで他のキャラクターだったらけっこうショック……と思っていると、残り4組くらいになったところでデイジーはお帰りのご様子(。´Д⊂)
 そして、遠くからドナルドが歩いてくるのが見える…。ドナルドは整列じゃなくてあっちのほうでフリーで出てたのかよー!と二人でツッコミを入れかけたんですが……

 あ……あれ?デイジーと入れ替わってドナルドが!?

 

 なんとドナルドの整列グリーティングがはじまりましたΣ(゚д゚lll)
 私たちの番はすぐだったので、ドナルドとグリーティング出来る事を確信して、このときのテンションの上がりっぷりがヤバかったですね(笑)
 そして、念願のドナルドとスリーショットです!!ほんとドナグッズ満載で来てよかったですヾ(o´▽`)ノ゙

 ここまでの流れを考えて見ると、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗らずにグリ待ちしてたら確実にデイジーとグリだったので、ほんと全てが上手くいってると思わずにはいられなかったですねー!
 この日は完全に“持ってるな!”と思いました(笑)

 

 無事に念願のドナルドとのグリを果たして、他のフリーで出てたキャラと写真を撮ってもらおうとしたんですが、もうお帰りの時間だったので撮れず…。
 でも、ドナルドと撮れただけでも満足だったので、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を見るために場所取りへと向かいます。
 11:00からのパレードで、1時間半くらい前から待ってました。もちろん場所はドナルドの1回目の停止位置ですね~!

 それにしてもこの日は暑かった~!前回のインで買ったフード付きタオルが大活躍で、これでずっと陽射しと暑さを凌いでました。
 あと途中でソルティライチを初めて買ったんですが、あれすごく美味しいんですね~!
 去年の夏の終わりにコメントで美味しいですよって教えて頂いたのを覚えていたので飲んでみたんですが、夏にペットボトル買うなら迷わずソルティライチにします!

 こうしてあっという間にパレードの時間を迎えて、ドナルド・デイジーとともにバニバニダンス!!
 もうほんと今年は何度もこの景色見てますが、最高に楽しいですねー!
 バニバニダンスで一緒にはしゃぎながらもドナルドのもふ尻と、デイジーのもふ尻を比較するという高度な鑑賞をしてきました(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 こうしてパレードも見終えたところで、私たちは東京ディズニーシーへと移動しました。そちらの様子は次回のインレポですね!
 ということで、今回はここまで……ではないですよ!(笑)さっき「ワンス・アポン・ア・タイム」を当ててますからねー!
 再び東京ディズニーランドへと戻ってきたのは20:20頃でした。

 「ワンス・アポン・ア・タイム」は1回目が20:50~で、2回目が21:40~です。
 1回目が終わったらエントランスへと向かう人の流れが凄そうって思ってたので、その前にはもうパーク内にいたかったんですよね。
 花火が20:30~なんですが、これをディズニーシーで見てから移動してきたら確実に1回目を見終わった人の流れにぶち当たるだろうなと思って、それならディズニーランドで見ようと思って早めにやってきました。

 

 プラザは既に「ワンス・アポン・ア・タイム」目当てのすごい人だったんですが、そこを抜けてウエスタンランドへ。
 花火を待機してたんですが、残念ながらこの日は上空の気流が不安定だったため中止でした……。
 それなら2回目までまだ時間があるので、「ホーンテッドマンション」へ向かうも今度はシステム調整(笑)

 しょうがないので「カリブ海賊」に乗ろうとアドベンチャーランドに逆戻り。
 このときちょうど1回目の10分前くらいだったんですが、もう「ワンス・アポン・ア・タイム」見る人がすごかったですね。

 

 ここで一旦解説を入れておきますが、初日以来かなりの人になってます。
 どこからだとよく見えるのかがだいぶ知れてきていて、よく見えるお城の正面のラインはもう30分前の段階でびっしり、ワールドバザールの屋根に差しかかかるあたりまで来ていました。
 で、最終的にはワールドバザール内も観賞する人で埋まります。パレードルートもお城が見えそうな位置はもうかなり埋まりますね。

 1回目はそんなかんじなんですが、これが2回目のほうだと明らかに人が減ります。半分以下と言ってもいいんじゃないですかね?
 時間を問わないのであれば、絶対に2回目を見るほうがいいです。抽選も当たりにくいことには変わりないんですが、やはり2回目のほうが多少は確率高いんじゃないかと個人的には思います。
 抽選に当たったら、こんな誰もいない+門が閉まったシンデレラ城も撮れますよ(笑)

ワンス・アポン・ア・タイム

 ということで、話は戻って「カリブの海賊」へ!
 今回はせっかく抽選を当てたので、初めて見る完全版の感動はそのときに取っておきたかったんです。
 つまり、1回目は絶対見たくなかった!(笑)そのためにちょっと待機して、1回目がはじまるのと同時に「カリブの海賊」へ(・∀・;)

 さすがにそんなタイミングで乗る人はほとんどいなくて、二人でボート1隻貸切でした~!
 “空いてる席に海賊が乗り込んでくるので気を付けて!”とキャストさんに言われて、カリブ海を冒険してきました(笑)

 

 乗り終わってもまだ1回目の公演中だったので、「カリブの海賊」を出たところにあるショップで時間を潰します。
 1回目が終わるとすぐに2回目の中央鑑賞エリアの案内がはじまるので向かいます!
 念願の中央鑑賞エリア!これはもうすごいテンション上がりますねー!楽しみすぎてヤバイですヽ(>∇<*)ノ

 今回の席はここでした!広角レンズで撮ってるので肉眼より広く見えます。実際はもっとお城が近くに大きく見えましたよ♪
 後方ブロック・中央寄りの通路側という、かなり見易い席で本当に良かったです。
 ソワソワしながら開演時間を待ちます。あの夜ショーがはじまる照明が落ちる瞬間、たまらないですよね(笑)

ワンス・アポン・ア・タイム

 写真1枚も撮らずに肉眼でじっくり鑑賞してきました。
 もう5月26日に見たのとは段違いに感動しましたねー!
 なんと言ってもお城に投影される映像が下までしっかり見れて、左右の塔に映し出される映像もまた凄かったです!
 こんなふうになってたんだ~!と改めて感動ですよね。
 そしてパイロの量がまたすごいですね~!クライマックスの圧倒されるかんじはまさに鳥肌ものでした。

 2回目は、終わるともうパークの閉園時間です。
 すごく思いました。1日の終わりがこんなステキなショーっていうのはすごくいいなと!ななすけさんもおんなじ感想でしたね(笑)
 ものすごい満足感でパークを後にできるので、これはもうほんとにたまらないですね~!疲れさえ感じないくらいです。
 なかなかこの時間までパークにいることはないので、次見れるのはいつかわかりませんが、ひとまず特等席で「ワンス・アポン・ア・タイム」を見れて、本当に良かったです!

 

 ということで、この日の東京ディズニーランドのレポートは以上です!次回はこの間に行っていた東京ディズニーシーのレポートをお届けしたいと思います!
 もちろんディズニーシーでもドナルド充、通称尻充してきましたよー!この日はまさにドナルドdayでしたね(o・∀・)b゙

 ん?ドナルドday??そうです!この記事を更新した6月9日はドナルドのスクリーンデビュー日!!
 もちろん忘れてませんよー!忘れるわけないじゃないですかーヽ(゚Д゚;)ノ!!あぁー!!我が愛しのもふ尻(⊃∀`* )
 このブログでは毎年“ブログ乗っ取りの被害に遭いました”というタイトルで、ドナルドによるブログジャックが行われてましたが、今年はちょっと趣向を変えました(笑)

 みなさんヘッダー部分のトップ画像、ちゃんとチェックしましたか?
 今回「ワンス・アポン・ア・タイム」を観れた感動をお届けするのに合わせて、今年はドナルドが新ショーをジャックしました(-∀-`; )
 きっといつものトップ画像乗っ取りか、尻特集でもするんじゃないかと思ってた読者の方が多いと思ったので、ちょっと斜め上を行ってみました(笑)
 いや、こんな「ワンス・アポン・ア・タイム」があったら見たいですね(・∀・)もちろん実際はドナルドなんて一切出てこないですよ?だからこそジャックしてもらいました(o・∀・)b゙

s-TOP109

 少しの間このトップ画像になると思いますが、お楽しみください♪
 では、次回の東京ディズニーシー編にご期待くださいー!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. さおり より:

    我らがドナルド、誕生日おめでとうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年はワンスをジャックなんですね!(笑)
    ドナルドが出るワンスが観たいです!(笑)

    そしてワンス当選おめでとうございます!
    本当に今年のクロロさんは持ってますね!
    私も来月パークに行く際には絶対に当てたいです…!
    でも夏イベントの初日に行くので倍率高いですかね(;_;)

    そしてそして、尻充な1日とってもうらやましいです!
    デイジーでも十分嬉しいですが、直前でドナルドになるなんて嬉しすぎますよね!!
    ヒピホピでのもふ尻の比較…!
    素晴らしいですね!!!(笑)
    ぜひ私も次回パークに行く際にはもふ尻比較したいと思います!(笑)

    • 今年はいろいろ考えたんですが、インレポに合わせてワンスをジャックしてもらいました(笑)
      主要キャラもちらっと出てくれてたら嬉しかったんですが、残念ながらドナルドも出ませんからね~!

      この日は本当に持ってましたよー!まったくはずれる気がしませんでしたもん!
      夏イベント初日はやっぱり年パス持ちの方が多そうなので、倍率はちょっと高くなりそうですね。
      逆に雅涼群舞の初回の時間とかに抽選すれば当たりそうな気もしますが。

      整列はまさかドナルドに替わるとは思ってなくてすごく嬉しかったです♪
      念願のグリができてよかったです!
      もふ尻比較してみると意外と違うってわかるので、次回比較してみてください(笑)

  2. 風亜ゆう より:

    クロロさん、こんばんは。
    ワンス・アポン・ア・タイムの抽選にドナルドの整列グリ、本当にクロロさんは“もっていらっしゃる”お方なのですね!!ただただもう驚きです。
    ワンス・アポン・ア・タイム、物凄い人気のようですね。時間がたてば多少は落ち着くのでしょうか?夏か秋にインできると思うので、その時に観ることが出来ればよいのですが。

    今日はもふもふお尻のドナちゃんのお誕生日ですね!何と御年80歳だとか。
    トップ画像、素晴らしいです。まるで本当にドナちゃんがシンデレラ城に投影されているかのような幻想的な画像ですね!!!
    しばらくの間と言わず、ずっと眺めていたいです。

    • この日は自分でもびっくりするぐらい、何もかもが上手くいった日でした!
      ワンスはやっぱりはじまったばかりだからだと思ってますが、それでもしばらくは初回のほうは混雑すると思います。
      正面のラインで見るには人混みの中でしばらく立ってないと難しいのではないかと思います。

      80回目のスクリーンデビュー日ですね~!
      今回はかなり迷った末にこんなトップ画像になりました(笑)
      なかなか難しかったですが、なんとか投影感が出せてよかったです(>_<) さすがに誕生日過ぎていつまでもこのままにするわけにはいかないので、今のうちに眺めておいてください(・∀・;)

  3. みゆ より:

    こんばんわ!
    最近は開園前の到着にも慣れてきましたよ!笑

    ドナルドdayなうえに抽選にあたるとはもってますねー(´^ω^`)

    私はまだワンスアポンアタイムを見れる日はいつくるのかわからないけど早く生でみたいですー♡
    最後のドナルドジャック!

    尻組のわたしには
    かわいすぎるー♡

    ほんとにいつもブログがたのしみなんですよー\(*´∇`*)/

    • 慣れてきましたか!ありがとうございます!
      この調子でがんばっていきたいと思います(笑)

      なぜか絶対当たると思えた抽選に、ドナルドの整列グリと、本当にラッキーな1日でした!
      ワンスは完全版すごく感動しましたよー!
      ぜひ生で見て感動を味わってくださいね♪

      今回はワンスをジャックしてもらいました(笑)
      きっとこのブログをご覧の方はドナルド好きな方が多いと思うので、喜んでもらえると思いました(´∀`*)
      これからもブログ楽しみにしていてください!

  4. つだっふぃー より:

    トップ画像すぐ気付きました!!
    クロロさんらしくて素敵です!
    ドナルド好きには堪らない
    ワンスになりそうですね(笑)
    ぜひ見たいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. まさひろ. より:

    ワンス当たったんですね!おめでとうございます!てっきりいつもの流れで外れました〜っていうレポかと思っていたのですが(笑)

    そしてドナグリですね!持ってる男は違うと言わんばかりの強運ですね(。・∀・)ノ 雨風がなかったのもこの強運のおかげだったのでしょうか(笑)

    お決まりのドナルド生誕祭ヘッダーですね!いつも通りのぐわーっとドナルドいっぱいになりかと思いきや、ドナルド•アポン•ア•タイムなんですね!それほどワンスが凄かったのですね!

    シーのレポも楽しみに待っています(o´ω`o)

    • それがやるときはやるんですよ♪
      この日は本当に持ってる感がありましたね!
      整列グリでドナルドに替わったときは本当に嬉しかったです。

      いろいろ迷ったんですが、2年同じようなやつをやっているので、今年はワンスに出演してもらいました!
      シーのほうもすごく充実した1日になったので、ご期待ください!

  6. Miina k より:

    はじめまして!
    …じゃないです実は笑
    昨日、Google+の方にコメントさせて頂いた者です(^^)

    このブログにコメントするのは初めてなのに、いきなり最初のコメントに…笑

    途中でキャラが変わる中でドナルドとグリしたり、ワンスの抽選に当たったり、さすがですね!

    夜のショーが始まる時の照明が落ちる瞬間、凄く分かります!!テンション上がりますよねーo(^∇^)o

    そして、今日はドナルドのスクリーンデビュー日!というのを私はこのブログで思い出しました!危ない危ない(>_<)

    とても楽しいレポでした!シー編も楽しみにしています♪

    • 先日はGoogle+のほうにコメントとフォローをありがとうございました!
      いえいえ!お知らせして頂いてありがとうございますm(__)m

      この日はすごい強運を発揮した1日で、ディズニーシーでもなかなかだったので次回も楽しみにしていてください♪
      夜ショーはパレードもそうなんですが、照明が落ちてはじまる瞬間、すごくワクワクしますよねー!ワンスは本当に感動しました!
      毎年お祝いしているスクリーンデビュー日、しばらくはお祝いムードのままでいきます(o・∀・)b゙

  7. そら△ より:

    持ってるクロロさん こんばんは☆
    楽しく充実した1日、またドナにも会えて良かったですね〜(^O^)
    我が家は天気めっちゃ不安定ですが、今日イースターラスト楽しみにランドにイン予定です!
    お天道様とワンスの運を是非クロロさんにお裾分けいただきたい(>人<)

    シーレポは遅れて読ませていただきますね〜♪

    • この日は本当に持ってると思いましたよ~!(笑)
      それくらい何もかもがうまくいってびっくりな1日でした。
      抽選はもうなんか当たる気でいたので、整列のドナルドグリーティングがなにより驚きました!

      9日は天気もなんとか持ったようですし、なによりワンス当たってよかったですねー!
      おめでとうございます♪きっと私の運ではなく、ご自身の強運が発揮されたことと思います(o・∀・)b゙

      シーレポはコメントたくさん来てるので、少し日を空けてアップしますよ~!

  8. ぐおじ より:

    クロロさん。こんばんは!

    ワンスの抽選に当選!おめでとうございます!
    貸し切りに続いての、連続での当選凄いですねー!
    早く見たいなって気持ちもありますが
    私は、中央鑑賞エリアが当選するまでは観ないぞーって思っています。
    観られるのはいつになるやら?

    そしてトップ画とっても素敵です(^^♪
    キャラさんのお誕生日には
    こんなサプライズなワンス観られたら良いですねー。

    • ぐおじさん、ありがとうございます!
      この日はすごい強運を発揮してきましたよー!
      ワンスはなぜか当たる気しかしてませんでした(・∀・;)
      やっぱり中央鑑賞エリアから見るのが一番だと思うので、ぜひ当てて見てもらいたいです。
      次回見れるように念じておくので、自信を持って当ててきてください(`・ω・´)

      ワンスにはドナルドとかグーフィーとかのキャラは出ないですもんね~。
      なので、今回はちょっとドナルドに出演してもらいました(笑)
      こんなワンスがあったらもう朝から待ちます(˘ω˘)

  9. まゆにゃん より:

    ヘッダー画像、気がつかないわけないじゃないですかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ドナちゃんのでるワンス、、、ドナルドの出生から未来までを綴る絵本かな(=゚ω゚)♥︎

    そしてソルティ・ライチ美味しいですよね!
    脱水症状の予防にもいいのでおすすめです!私も毎年夏は愛用してます♥︎

    • よくお気付きになられました!←
      昔むかし……から、そして幸せに暮らしました、までなので出生から将来までを描くことになりそう(笑)

      ソルティライチはすごく美味しかった!
      これからはがんばって売ってるワゴンを探して、これを飲むことにします♪

  10. Rin より:

    トップ画像、今年もさすがですね! 毎年、楽しみにしているんですよ。
    ワンス、当選おめでとうございます。私はこの週末に行ったのですが、勿論、当たりませんでした。正面バケパ席の前で見ましたが、パイロなしでも感動でした。よい席で完全版がみられるなんてホントに幸せですね。うらやましいです。

    ミラコスタに宿泊したのですが、部屋に案内してくれたキャストさんが、「今までまだ、ワンスの抽選当たったっていうゲストの方にお会いしたことないんですよ。」って言われました。私もクロロさんにあやかりたいです!

    • 毎年期待して頂いてありがとうございます!
      今年はちょっといつもとは変えてお送りしました♪

      ワンス当たって本当にうれしかったです!
      Rinさんははずれてしまったんですね(>_<) なかなか当たらないようですし、今回は残念でしたね(ノд`;) でも、バケパ席のところで見れたんですね~! あそこからならしっかりショー見れるので満足感もあったと思います! また次回行ったときには当たるといいですね!

  11. ゆうゆう より:

    ワンス当選羨ましい限りです!!
    おめでとうございます!

    ワールドバザールからみた感じでも綺麗だったので観賞エリアからだったら素晴らしいでしょうね♪
    当たるっていう気迫が大切なんですね!?とりあえず今度の抽選は自信に満ち溢れた状態で挑みたいと思います!!

    次回も楽しく素敵なインレポ待ってます♪

    • 今回はなぜか当たる気がしてしょうがなかったんですが、嬉しかったです♪
      ありがとうございます!

      正面だったらかなり遠くからでも見れますよね!
      観賞エリアは近すぎて、パイロとかは遠くからのほうがキレイに見えそうですが、映像がしっかり見れて迫力もありました♪
      きっと当たるときは当たりそうって予感がすると思うので、次回がんばってくださいね!

  12. アヤ より:

    クロロさん、こんばんは♪
    あの激戦のワンス・アポン・ア・タイムの抽選に当たるなんて凄すぎます!!!
    私は来月3泊4日の予定で遊びに行くんですが、チャレンジ出来るのは2日しかないので、クロロさんを見習って当たる気満々で抽選してみます(๑¯ω¯๑)

    • ありがとうございます!不思議とこの日は当たる予感しかしませんでした(゚ω゚;)
      来月行かれるんですね!どうせなら2日間とも当ててきちゃってください(o・∀・)b゙
      自信を持って抽選すればきっと当たりますよ~!

  13. manaco より:

    おはようございます!

    ワンス当たったんですね〜‼︎凄い‼︎
    やっぱり「早起きは三文の得」と言いますし、開園からインするからいい事いっぱいあるんですよ〜ヾ(*”∀`*)ノ
    はしゃぐクロロさんの姿が目に浮かびます(笑)

    やっぱり抽選当たって見たい感じですよね、コレは☆
    秋には人がちょっと落ち着くとありがたいな〜…。
    年一インパだし、ショーレストランでゆっくりディナーを満喫し、2回目のワンスを見ていい気持ちでパークを後にする…みたいなプランで行きたいですね( ^ω^ )

    ところでソルティライチ、私も去年ハマってた人です。
    夏暑い時、スゴく美味しいんですよ〜!
    しかし、夏終わりに飲んでみたら!なんと!マズイこと(笑)マズイと言うか、味は変わらない訳で、身体がそんなに塩分欲してないな、と実感した去年でした…(´・_・`)
    クロロさんもお気を付けあれ(笑)

    では、次はシーですね!待ってま〜す‼︎

    • ワンス当たりましたー!今のところ全勝です(笑)
      ほんと最近は開園から行っていていいことばかりなので、やはりパークには朝から行くべきだなと痛感しております(・∀・;)

      そうですね~!抽選に当たったらほんとに優雅な気分でショー鑑賞して終われますからね。
      秋だと入園者数が増えるので、ワンスは落ち着いても抽選する人は今より増えると思います。
      2回目見て気持ちよく帰れるといいですね!

      私は基本的に暑がりで汗っかきなので、そのあたりは心配いらないと思います(笑)
      ソルティライチ美味しかったです!さすがに冬には飲まないと思いますけどね(・∀・;)

      次回のシー編もけっこう持ってる感出てるので、楽しみにしていてください!

  14. チシャ子 より:

    クロロさんおはようございます(*^O^*)

    ワンス当選おめでとうございます!
    いやー、今年のクロロさんは何かもってますね!!笑
    私も先週、抽選ははずれましたがいいポジションでワンスを見て、その余韻が未だに残ってます…
    早く中央エリアで見たいのですが、なかなか抽選もあたりませんし、果たしてこの人気はいつまで続くのやら…(´・ω・`)

    そして、ヘッダー画像にも笑わせてもらいました!
    毎年恒例なので楽しみにしてたんです♪
    来年も期待してます!笑

    • ありがとうございます!この日は1日ずーっと幸運で持ってる感ありました!
      ワンスの当選はなぜかわからないんですが、本当に当たる気しかしてませんでした(・∀・;)
      やはり中央鑑賞エリアからゆっくり見れるのは格別です。
      なかなか当たらないようですが、次こそは当たって見られるといいですね♪

      ここ2年は同じアイデアでやっていたので、今年はいろいろ悩んでこんなことになりました(笑)
      話題の新ショーだし、これはこれで面白いかなと思いましたヾ(o´▽`)ノ゙

  15. しおしお より:

    ドナルドデビュー記念日おめでとうございます!
    すごい!貸切に続いて、ワンスの抽選も当てるなんて、ほんとすごいです!うらやましい!
    ドナルドとのグリとか〜、遠方組にはたまりません〜。
    私は誰オタとかはないですが、クロロさんのブログ見てるとドナルド好きになりそうです!
    7月のインを楽しみに仕事にせいを出したいと思いまーす!

    • ここ最近は本当にいろいろと運が良くて自分でもびっくりしています!
      ワンスの当選はなぜか当たる気しかしてなくて、本当に当たって嬉しかったですよ~♪
      ショー自体も素晴らしかったですし、7月に見に行くときには抽選当たるといいですね!

      そこはぜひドナルドをひいきにしてもらっていいんですよ?(笑)
      やっぱり彼がナンバー1ですからね(o・∀・)b゙

  16. cape より:

    クロロさん、はじめまして。

    いつもブログ拝見していますが、初めてコメントさせていただきます(*^^*)

    私は年3回ほどのインなのですが、イースターとワンス目当てに6/1にインしてきました。
    抽選は当然外れてしまいましたが、ウォルト像付近で2時間半地蔵して(しかも立ち待ち…)最前列?で観てきました(^0^;)

    全く当たる気配なかったので、当選すごい!と興奮して思わずコメントさせていただきました!
    クロロさんの運にあやかって、次回のインの時にはぜひとも中央鑑賞エリアで見たいです(笑)

    それから、トップ画思わず笑ってしまいました(笑)
    いつも素敵な写真や画像をありがとうございます(≧∇≦*)

    初コメントで長文失礼しました(..;)
    これからもブログ楽しく見させていただきます!!

    最後に、ドナルドの誕生日を祝して、もふ尻に乾杯!!笑

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      やはりシンデレラ城の正面ラインははやくから待つ方も多くて大変ですよね。
      場所が場所だけに立たされるのも早いですし、お疲れ様でした!
      私のまわりでも当たっている方が全然いなかったのですが、この日はなぜか当たる気がしてしょうがなかったです!
      次回は当たってゆっくりと観ることができるといいですね♪

      毎年ドナルドのスクリーンデビュー日には何かしらやってますが、今回はちょっと変わった形にしてみました!
      楽しんでもらえてよかったです(´∀`*)
      これからもブログ楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

  17. もっちー より:

    クロロさんこんにちはー!
    あたしはこのブログを読み始めて半年くらいしかたっていないのですが今日きっとブログ更新するのでは…!?って思っていたら案の定でしたwwww

    ドナルドスクリーンデビューおめでとうヾ(´∇`)ノ

    ワンス当たったんですねおめでとうございます!

    あたしは明日学校帰りにランドに行くのでその時に抽選してきます!(`・ω・´)

    なぜかあたしの周りみんな当たってるんであたしも当たる気満々です←

    一人だから尚更ですねww

    一人で抽選して外れたことないので一人だと当たる確率があがるんでしょうかもう当たる気しなしないです!!!!!

    エッグハントのⅢ期もその日にやります(`・ω・´)昨日まで明日は雨か曇りか曖昧だったのですが曇り時々晴れ?っぽくて良かったですきっと今日がスクリーンデビュー日だからですかねうふふ(•ө•)♡

    シーのインレポ楽しみにしてますー!!

    • 私の好きなドナルドのスクリーンデビュー日には毎年トップ画像に登場してもらっているんですよ♪
      今年はワンスで登場してもらいました!

      抽選機のシステムでは抽選する人数は関係ないですよ!
      ひとりのときは運がいいのかもしれませんね♪
      昨日は天気もよくて楽しんでこれたと思います!

      次回のシーのレポートも楽しみにしていてください!

  18. muguet より:

    キターーーーー!
    やっぱりクロロさん、もってますねー**

    ワンスを鑑賞席から満喫してみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆抽選するとき、このもってるページを出したケータイを握りしめて頑張りますね!!!クロロさん、我にチカラを!

    そしたドナとのグリ☆はぁ〜もう運命というにほかならないグットタイミング♡

    シーでも素敵なことが起こりそうな予感♪更新楽しみにしてまーす!

    • ありがとうございました!
      抽選にしても、グリにしても、この日は本当に持っている1日でした!

      えっ!このページなんかにはそんな演技の良い力は無いと思いますよー!
      強いて言うなら、トップ画像のドナルドワンスが力を与えてくれるかもしれないくらいですかね(笑)
      やっぱり中央鑑賞エリアからの眺めは良かったので、次回当たることを祈ってます!

      ディズニーシー編でもドナルド出てくる上に、またラッキーな展開だったのでご期待ください(o・∀・)b゙

  19. ぐっちょん より:

    お疲れ様です〜
    まさかのドナルド・アポン・ア・タイム(笑)
    当選おめでとうございます〜
    うちは、ワンスどころかワンマンすらトゥルります(笑)
    ドナちゃん誕生日おめでとうございます(笑)

    • ありがとうございます!
      ワンマンも当たらないですからね~(´д`ι)
      この日のワンスは本当に運が良かったです♪

      インレポに合わせて、今年はワンスをジャックしてもらいました!
      きっとこれはみなさんの予想してないところかなと思ったのでよかったです(笑)

  20. みぃぽ より:

    ドナさんおめでとうですね♡
    トップ画可愛いすぎます!クロロさん風属性なんて言ってすみません、本当はかなり強運の持ち主なのですね!
    抽選のあのチケット見るだけで興奮しちゃいますねー…
    尻充感がよく伝わってきましたよ!近々行く予定なので、ドナさんのお尻ガン見したいと思います笑

    • そろそろ私の風属性も返上でしょうか?(笑)
      本当に最近は強運で嬉しいこと続きです!
      今年の後半は絶望的な不運に陥るかもしれないので、満喫しておこうと思います!

      インレポもですが、トップ画像もドナルド仕様で、ブログ全体が尻充になっています(笑)
      ヒピホピはほんとに近くで拝めて楽しいので、ぜひガン見してきてくださいヽ(゚Д゚;)ノ!!

  21. まああたそ より:

    まずは・・
    ドナルド誕生日おめでとううう!!!
    6日にシーにインしてサルアミに行きましたが
    私の誕生日をお祝いしてもらい、「ドナルドも
    もうすぐ誕生日だね、おめでとう!」と言ったら
    くるくる回って喜んでくれました(*^^*)♡

    しかし、ずいぶん持ってましたね!
    ワンス当選うらやましい限りです♫
    私なんて今年ラストインになる予定なのに、まさかの梅雨入りで
    6日シーなんて豪雨でしたよ!豪雨!!(笑)
    前回唯一サインを忘れたトレミキに行きたいのにあの雨の中
    30分~45分待ちはつらすぎて断念・・(*_*)
    7日のランドも雨でヒピホピは中止でしたがハピヒアだけ雨verやってくれて
    それだけ満足してパークをあとにしました\(^O^)/

    北海道から1人ディズニーだったんですが良いですね1人イン♡
    なんとか今年もう1回行きたいところですが厳しいですね(>_<)
    代わりにクロロさんのインレポ楽しみにしてます!(^^)!

    • 誕生日近かったんですね~!
      私ももうすぐなので、お祝いしに行ったついでにお祝いしてもらおうと思います(笑)
      ドナルドは感情表現が激しいので、すごく嬉しそうに喜んでくれますよね(´∀`*)

      この日は本当にびっくりするくらい持ってました!!
      たしかに6日はすごい雨でしたよね(>_<)サルアミは屋根あるので安心でしたが、トレイルはずっと足元悪い外ですもんね。 でも、ハピネスを見てドナルドに会えて、なんとか楽しめたようでひとりででも来たかいがありましたね~! 北海道からだとなかなか遠くて難しいと思いますが、また次回のインを楽しみに過ごしてください♪ それまではブログでなんとか凌いでもらえたら嬉しいです(笑)

  22. どな より:

    トップ画気づきましたよ~
    凄く可愛いです!!
    ドナが登場するワンスも見てみたい( ´∀`)

    ワンス当選おめでとうございます!
    クロロさんの感冴え渡ってますね~
    私も早く見に行きたいです!

    トゥーンタウンのグリはこういうところでハラハラするんですよね(笑)
    でもドナとグリ出来て良かったですね♪
    ファッションもドナヲタ感満載ですしね(笑)

    次のシーレポも楽しみにしてます!

    • ありがとうございます!
      ワンスにはドナルドとか出ませんもんね(・∀・;)
      こんなワンスがあったらハチャメチャでむしろ散水までしてきそうです(笑)

      この日は本当に運が良かった1日で、ワンスも余裕で当選でしたよ~!
      かなり混雑しているので、抽選に当たってのんびりと観れるといいですね(>_<) トゥーンのグリは最近何度か整列に並んでますが、初めて交代を経験してドキドキでした(笑) でも、まさかのドナルドとの交代でほんと良かったですよ~! シー編でもなかなかの強運を発揮しているので、楽しみにしていてください♪

  23. nakkuru より:

    クロロ様、&ドナルド様、Wおめでとうございます!!
    流石ドナルド!主役を乗っ取りですね~(´艸`*)

    今日はランドもシーも、ドナルドのグリは人だかりでしょうね。私もこれから突撃しに行きますが、果たしてドナルドに会えるでしょうか・・・?人垣が3重・4重だとドナルド探しがエッグハントするより難しくなってしまいます~

    • 今年もこの時期がやってきました(笑)
      いつもはブログを乗っ取ってもらってましたが、今回はさらに大きなところに出てもらいましたヾ(o´▽`)ノ゙

      9日にパークに行かれたんですねー!
      サルドナはもう大混雑だったようですが、無事にドナルドに会えたのでしょうか?
      誕生日は大忙しのドナルドですね(・∀・;)

  24. fuufuu より:

    トップ画像すぐ気づきましたよ〜!
    今日はドナの誕生日ですもんね!!
    行ってグリしたいけど凄い人なんだろうなぁとあきらめました。

    ワンス当たったんですね!
    おめでとうございます。
    あのショーは左右の塔にも映像が投影されているんですよね。私は前回見た時全く見えず知りませんで、テレビで知りました。

    クロロさんのブログを読ん一刻も早く行きたくなりました!
    私も当たってみたいです〜。

    • すぐ気付いてくれたんですね!ここ最近変えてませんでしたしね(笑)
      私もドナルドには申し訳ないですが、当日は混雑するから行かないと決めてました(・∀・;)

      ワンス初抽選で初当選でしたよー!
      左右の塔の映像は最初に見たときにも一応投影されているのはわかっていたんですが、しっかり全部見えていたわけではなかったので、今回見れてよかったです。
      なかなか当たらないようですが、見に行ったときには中央鑑賞エリアから見れるといいですね♪きっと感動しますよ!

  25. ももちゃん より:

    クロロさんこんにちは!!
    ワンスの抽選あったたのお~???って画面スクロールしちゃいましたよぉ~。よかったですね。羨ましいです。
    私は、ミラコスタに宿泊したので、初日の3日はシーにインすることになり、
    3時ころ、抽選にランドに行きました。そのためにホテルで初日から両パーク
    入場可能なチケットを購入して。。。
    はずれてしまいました(泣)仕方なく、花壇のあたりで鑑賞しましたが、木が邪魔になり見えにくいところがあって。。。次回いつ行けるかわかりませんが、またチャレンジします。クロロさんと同じ2回目観ました。ちなみに、翌日は朝一に抽選に行きましたが、そちらも撃沈でした。
    クロロさんハントも失敗でした。一度、女の子と歩いている、ドナルドのパーカーにジーンズ、ドナルドのコンバースの方がいて、あっこの人かもと、声かけさせてもらおうかなってドキドキしましたが、かけなくてよかったです。フード付きタオルはしてませんでしたから(笑) 絶対シーにも来てるはずってシーでもきょろきょろしたんですがね~。 こちらも次回のお楽しみです。

    • 今回は本当に当たったパターンでドキドキして頂きました!ありがとうございます!
      ワンスの抽選、なかなか当たらないと聞いていますし、本当に嬉しかったです。

      2日間、抽選されたのに残念でしたね(>_<) まだスタートしたばかりということもあってかなり混雑しているので、場外からの鑑賞だとやっぱり見るのは大変ですよね。 また次回行ったときには当たって、良い場所で見れることを祈っています! それは私ではないので、声をかけなくてよかったと思います(笑) 意外とあのコンバース履いてる方多いですからね! この日はシーのほうがあちこち動き回っていたと思うので、どこかで見かけていたかもしれません♪ 次回のシー編楽しみにしていてくださいね~!

  26. ななすけ より:

    ドナルドワンスー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごい!すごい!すごいよー!
    クロロさん天才ですかっ⁉︎
    素敵なジャック!( ´ ▽ ` )ノ❤︎

    この日は誘って頂き本当に有難うございました‼︎
    もう最高の1日でした!
    本当か〜?って疑っていましたが、会ってハッキリしました!
    クロロさんは持ってますね‼︎o(`ω´ )o
    持って無いななすけも、今度は自分の力でワンス当ててやるー‼︎
    ワンス見れて良かった〜(o^^o)★
    本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎(=´∀`)♪

    • こちらこそ、この日はありがと~!
      ワンス見に行きたくてこの日行こうってことになったから、本当に当たって良かった!
      ななすけさんはあのとき抽選前の言動から当たったところまでの奇跡を目撃してるもんね(笑)
      それなのに風神だのなんだのいろいろと言っていたような気がしたけど……(˘ω˘)

      念願のドナルドとのグリも出来たし、まさに持ってるところを見せ付けることができて、少しは尊敬の念も生まれたかと思います(笑)
      ななすけさんはワンス当たるかな~?当たらな……いや、なんでもないや!とにかくがんばって!健闘を祈る!(o・∀・)b゙

  27. みゆき より:

    クロロさんこんにちは!!
    感無量で何からコメントしていいか困っています←
    とりあえずクロロさんの、今年の「持ってる」感やばいです!!
    ワンス抽選当たるとか…私多分その場で泣くと思います(笑

    デイジー→ドナルドグリも、すばらしい運。

    そしてハッピーバースデー☆ドナルド!!
    もふ尻に私も早くまた会いたいです←w
    ドナルド満載のワンス、見てみたいですね…
    ニヤニヤしちゃいます(*^^*)

    余談ですがワンス抽選、当選画像見るまで、外れるんだろうなって思ってみてましたことをお詫び申し上げます(^^;)
    今年のクロロさんは、想像以上に「持ってる!」年ですね!!
    また来ます~♪

    • えっ!そんな感無量だなんて…Σ(゚д゚lll)
      でも、この日はすごい強運を発揮した1日でしたよ~!
      あの前フリはいつもだったらはずれるときのですもんね(笑)
      ワンスは当然当たるくらいの気持ちでいたので、驚きはそんなになかったですが、整列グリはびっくりでした!
      まさかのドナルドに交代だなんて、さすがにテンションあがりましたね(笑)

      今年はみなさんの想像してないところを攻めようと思って、ワンスをジャックしてもらいました!
      思ったより面白いかんじになりました(・∀・;)
      私もまだお祝いできてないので、今度行ったときにおめでとうと伝えたいと思います♪

  28. まぃこ(Maiii430) より:

    おめでとうございます(*´▽`*)ワンス抽選当たって羨ましいです(*’▽’)
    そして、抽選、当たる!って思う日私もあります(*´▽`*)今日はなんか当たる!とかグリも今日は行ける!って思う日あるのでクロロさんの気持ち分かります( *´艸`)
    私もワンスは26日に観たきりなのでちゃんと鑑賞エリアで観たいです(*’▽’)抽選当たるといいなぁと思います(≧▽≦)

    今日のドナルドのスクリーンデビューに合わせて何かするか・・・?と思いましたがまさかワンスとかけて来るとは思わなかったです(>_<)今日もインしてドナルドグリ、もふ尻グリしているのでしょうね(*ノωノ)その様子のブログ更新も楽しみにしてます(*´з`)

    • ワンス当たりましたよー!ありがとうございます♪
      やっぱり“持ってる”ときはそういうところも予感がするんですかね?(笑)
      ほんとにこの日は余裕で当たるとしか思えなかったんですよね(゚ω゚;)
      Twitterで拝見しましたが、最後にワンス当たったみたいで良かったですね♪
      当たる予感がした日でしたか?(笑)

      ここ2年は同じやつでしたし、何か期待を裏切るものにしたいなと思って、ワンスで行ってみました!
      ちょうどレポートもワンスの当選っていうところでしたしね!
      誕生日は混むから最初から行く気はありませんでしたが、また次回お祝いしてこようと思います。

  29. かしらぎ より:

    こんにちは(^o^)

    Twitterのブログ更新のお知らせをみて、今年のドナ誕は何が起きるのだろうかと飛んでみたら…
    まさかのドナルド・アポン・ア・タイム!
    なんだかちょっぴりシュールな感じですね…ww

    クロロさんが開園前に到着してももう驚かなくなってきました(`・ω・´)
    やっと悪いことが起きなくなりましたね><
    むしろ当たりまくりな1日とは羨ましい限りで(;゚д゚)
    くじ運が無さ過ぎる私に分けていただきたいです(´`)ww

    ドナ尻とデジ尻鑑賞とはなんと素敵な…!!
    個人的にはドナルドの方が大きくてもふっとしてて、デイジーの方が小ぶりでふわっとしてると思います!ww

    ソルティライチ美味しいですよね(*´ω`*)
    高校生の時にハマってかれこれ5年ほど経ちますww
    家族でハマったせいもあり、この時期になると冷蔵庫に2Lボトルが入ってます(^o^)

    次回のインレポも楽しみにしてます!

    • 今年はちょっと予想を裏切るような形にしたくていろいろ考えたんですが、インレポに合わせてシュールなワンスとコラボしました(笑)
      でも、意外と投影感が出たので、面白いかんじになってよかったなと思ってます(・∀・;)

      いよいよ開園前着でも驚かなくなったという読者の方が増えてきて、私も安心ですよー!
      ネタにできなくなってきた寂しさもありますが(笑)

      なによりこの日はすごく運の良い1日でした!
      きっとそのうち“持ってる”日がくることもあると思いますよ♪

      ドナ尻とデジ尻の違いは形もですが、毛並が一番のポイントですね(笑)
      ソルティライチは本当に美味しかったです!
      パークで売っているものはボトルのデザインもリトルマーメイドのかっこいいデザインなんですね。

      ディズニーシー編も持ってるところを発揮してきたので、楽しみにしていてください~!

  30. アルシュ より:

    クロロさん、初めまして、こんにちは。
    初めてコメントいたします。
    実はかれこれ2年ほどずっとこちらのブログにお邪魔しておりまして、つい最近までクロロさんが女性だと勝手に思い込んでおりました(汗)

    6/3のTDL、実は私も小1の娘と二人でインパしておりまして、デイジー大好きっ子な娘の希望で11時の1回目のドナルドポジ(といってもフロートの停止位置の少しだけ先)の最前列で鑑賞していたので、思わずうれしくなってコメントしちゃいましたv

    クロロさんのアドバイス通り、1時間前から場所取りしていたおかげで最前列を確保でき、娘もダンサーさんと触れ合うことが出来てすごく楽しかったようです。

    本当はドナルドかデイジーとグリもしたかったのですが、アトラクションとパレードをメインにしすぎて、結局できませんでした。。。(涙)
    多分、クロロさんがグリされていたころは、グランドサーキットに行っていたからかもしれません。

    ワンスのご当選もおめでとうございます!!
    あの数少ない席を当てられるとは、さすがクロロさんですね!!
    目の前で鑑賞するだけでも感動しそうですよねv

    ウチは娘がまだ幼いのと、翌日は学校もあるので、さすがにお泊りじゃないと厳しそうです。。。(涙)
    いつか見ることが出来るとよいのですが。

    ではでは、これからもクロロさんのブログ、とても楽しみにしています。
    シー編も楽しみにお待ちしてますねv

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      いえいえ!むしろ女性だと思われている方のほうが多かったと思います(・∀・;)
      同じ日にすぐ近くでパレードご覧になってたんですね!
      おそらく見渡せたば視界に入る位置にいたと思います。
      私は暑くて死にそうな顔してたと思いますが(笑)

      ドナルドとデイジーは出てくるところが限られているので、なかなか会えませんよね(>_<) 今回は残念でしたが、次回来たときに会えるといいですね~! ワンスはなかなか当たらないと聞いていたので、見れて本当にうれしかったです♪ このショーは時間が遅くて、子供にとっては見にくいショーなのでちょっと大変ですよね。 ショー自体はとてもいいものなので、観るチャンスがあるときは楽しんできてください! ディズニーシー編のほうも盛りだくさんなので、ご期待ください♪

  31. GFたぬき より:

    あのクロロさんがワンス当てるとは(笑)
    爽涼鼓舞の惨劇を見てきた読者としては感慨深いですね、おめでとうございます。
    私は、今のところ借金2ですね。
    今だに立ち見しかありませんが、それでもすっかりハマっています。
    やはり私にとってはディズニー=長編アニメなので、これが主役になっているコンテンツはディズニー感が凝縮されていて嬉しいんですよね。

    抽選するときはワンマンを先にやるか非常に迷います。
    ワンマンで外して厄落としやっておこう!
    でも先に当てて運を使ってしまったらどうしよう!
    なんて逡巡してますね~。

    • 爽涼鼓舞はそこまで言うほど酷く無かったですよ!
      むしろそこそこ当てたほうだったと思います。
      ファイナルのほうは1回も当たらなかったという人もかなりいますからね。

      抽選はもう完全に運なので、他の抽選をやろうが変わらないと思います(笑)
      私は縁起をかつぐよりは、割り切ってスパッとやってしまうことが多いですね(-∀-`; )

      このショーは映画のシーンがすごく効果的に使われていて面白いですし、感動しますよね~!
      プロジェクションマッピングだと、あのシーンがこういうふうに映されてるんだ!って思いながら見ることができると思います。
      また見れるときには抽選に挑みたいと思ってます♪

  32. カヨクラ より:

    はじめまして。

    5月31日から6月3日まで7年ぶりのランド&シーへ行ってきました!
    久々のパークにこのページでしっかり予習させていただいて、念願のイースターパレードでグーフィーのダンベル上げをとてもいい場所で見ることができました!(しかも2回も!!)

    実は3日のパレード、カントリーベアシアター前で見てたんですよ!

    すぐお近くにおられたんですね・・・・

    お会いしてお礼言いたかったです。

    神戸に住んでいてなかなかパークまでいけないのですが、2歳の娘も初パークを楽しんできて、また行きたい行きたい病が再発しそうです。

    娘につられてデイジーファンの私までグーフィー好きになってしまいました。

    また楽しいブログ楽しみにしていますね。

    • はじめまして!コメントありがとうございました♪

      同じ日にいらっしゃってたんですね!しかも7年ぶりとは、本当に久しぶりだったんですね。
      そんなときにすぐ近くでパレードをご覧になっていたとは驚きです(゚ω゚;)
      お礼だなんて、そんなたいしたことしてませんよ(>_<) 無事にグーフィーの勇姿も拝めたみたいで良かったです! でも、そこはデイジー好きのままでいてください(笑) またパークに行くときには参考にしてもらえると嬉しいです♪ ブログも楽しみにしていてくださいね!

  33. ロコ より:

    クロロさんこんにちは。
    そしてドナルドお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♪

    昨日まさにワンス・アポン・ア・タイムを観てきた私にとって、かなりタイムリーな話題で嬉しいです!!もうー本当によかったですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クライマックスにかけて、うっわーっっ!!!♪♪♪ってかんじで、終わってからも胸がいっぱいでした( ´ ▽ ` #)同じ感想を持てて嬉しいです!!

    でもただ一つ違うのは……当選されたんですねーー!!(*゚▽゚*)
    すごいです!すごいです!!
    私は中央鑑賞エリアのすぐ後ろの花壇の前にいたので、かなりよく見えたのですが、なんせその待ち時間ですよね…(ノД`)

    あ〜ワンス当選といい整列ドナといい、クロロさん、持ってますねd( ̄  ̄)

    シーでの尻充レポも楽しみです!w

    • すみません~!てっきり中央鑑賞エリアでご覧になった感動を…と思ったら違ったんですね(>_<) あの場所で待っていたということは、かなりの待ち時間だったと思います。 私は抽選制のショーははずれたら見ない人なんですが、場所が場所だけに早い時間から立たされて大変でしたよね。 ショー自体はすごく感動しますよね~! しっかりと映像を見ながら、ショーに没頭できて本当に感動しました♪ 以前は完全版ではなかったのですが、この日はパイロもしっかり上がって、こんなに凄いのかと驚いたくらいです! ランドのほうでは持ってるところを発揮しましたが、ディズニーシー編も充実した1日だったので、こちらも楽しみにしていてください♪

  34. ななたいむ より:

    トップ画像、笑いました〜!!(≧▽≦)
    今年のブログジャックぶりは〜?と思ってアクセスしたらこれですもんね。
    ブログタイトル(ロゴ?)はしっかりジャックされてるという!

    そしてやっぱりクロロさん、持ってますね〜!
    ワンス当選にドナルドの整列グリ!!
    あやかりたい・・・(ー∀ー)

    やっぱり2回目の方が人気薄で、当選確率が高そうなんですね。
    21:40て、1日動き回ってたら大人でも眠くなる時間ですよ。
    というか普段の私はすでに寝ております(爆)

    わずかな希望にかけて2回目の抽選にチャレンジしてみようかな〜。
    と言っても次回のインパは2ヶ月先の予定ですが(^^:)
    ちびっ子一緒の予定なので、もう少し早い時間に移動してくれないかしら。

    そう言えば今回の記事ではないですが、夏イベントの新グッズ。
    ポップコーンバケットは今回も3段バケツなんですね。
    今後はこの形でいくんでしょうかねぇ?
    (あんなに長いこと出なかったのにっ!)
    3段バケツ好きなので、ありがたいです(・∀・)

    贅沢を言えばランド・シー共通デザインじゃない方が・・・。
    そして何だか来年も継続販売できそうなデザインに見え・・・ごにょごにょ
    なんて言いつつ買っちゃうんですよね〜(^o^)

    • 毎年ブログジャックでちょっと飽きてきてたので、今年は変化球で行ってきました(笑)
      思ったより良いかんじにワンスっぽくなったのでよかったです(・∀・;)
      どうせやるならと思って、ブログタイトルも一緒にジャックしてもらいましたよ~!

      この日は本当に持ってると感じる1日でした!
      特に整列グリはまさかドナルドに替わるとは思ってなくて嬉しかったです♪

      ワンスは2回目のほうがやっぱり多少は当たりやすいんじゃないかと思いますね~。
      終わったらもう閉園時間ですからね。見てる人もかなり少なかったです。
      でも、やっぱり当たった人はみんなしっかり見るみたいで、空席はまったく出来てなかったです!
      ショーの時間はエレパレと花火がある以上、これよりはやくするのは難しいので、やはりこのままになると思います。
      2回目で当たるといいですね!

      ポップコーンバケットはあんまり見てなかったのですが、夏イベントも三段なんですね!
      ただ、春イベントでは三段バケットが売れてなくて値下げされてたくらいなので、今後は出ない可能性もあると思います。
      なので共通デザインだったりするのも仕方ないのではないかと。
      やはり面白いデザインのバケットのほうが人気なんでしょうね~!

  35. Alisa より:

    こんにちは。

    6月8日にランドにインしてきました!
    ワンスの抽選、勿論しました。そして、当たりました~!!(≧▽≦)
    クロロさんはすぐにテンション上がったんですね♪
    私はキャストの方におめでとうございます!と言われて「これ、当たりました?」と聞いてしまったほど呆然(^^;
    でも、ジワジワ嬉しさが込み上げてきてテンションアップ!でした(*^▽^*)

    そのあとも凄いですね!
    アトラクションに乗っていなかったら確実にデイジーとお写真だったかと思います。
    ワンスは本当に感動しました!
    私も2回目のワンスを見たのですが、見た余韻のままアウトするととっても素敵な気持ちでした(^^)

    クロロさんに教えて頂いた通り、アイスクリームワゴンにバリバリソーダバーがありました!!(≧▽≦)美味しかったです( ´∀`)ありがとうございました!

    では、次回のシー編も楽しみにしています♪☆

    • ワンス当たったんですね~!おめでとうございます!
      私はもう当たった瞬間ですね(笑)
      おめでとうございますの画面知ってますからね(・∀・;)
      あまり当選したことない方だと、???な状態になるかもしれません。
      2回目だと見てそのまま帰る流れになりますが、あの余韻に浸ったまま帰れるのはすごく良いですよね!

      ドナルドともグリーティングできたのはいろいろと重なって、すごくラッキーでした!
      恐怖の交代でしたが、まさかのドナルド登場で嬉しかったです!

      バリバリソーダバーはさがすまでもなくあちこちに売ってますからね(笑)
      暑い日にはとても美味しく感じるメニューだと思います。

      次回のディズニーシー編も楽しみにしていてください~!

  36. ドナルドーナツ☆ より:

    ホームページ開いた瞬間、おぉー!!ってテンションあがりましたよ〜!(^_^)b
    今年はブログのっとられてなくてホッとしました(笑)

    ワンス当選したんですね!!!!
    ブログ読んでえーっっっ!って叫びました(笑)
    完全にフリだと思ってたので…。(^o^;

    近くで見られる&シンデレラ城の下まで見えるって条件がそろってワンス見ると圧巻ですよね(^_^)/
    ほんとに当選おめでとうございますっ☆

    スニークのときにフォトロケの前あたりの城正面で見たんですが、正式スタート後はもうあんな場所で見られそうにないので…。(ノД`)

    なかなか当たらないワンスですけど、いつか鑑賞席で見たいです♪

    • 乗っ取られてなくてホッとされてたんですね(笑)
      そうなんですよ~!ここ2年は同じブログジャックだったので、今年はちょっと変えてみようかなと。
      楽しんでもらえてよかったです♪

      前フリっぽいかんじにしつつも、本当に当たりました(笑)
      でも、不思議とこの日は抽選する前から当たる予感しかしてなかったんですよ~!
      やっぱり当選した席から見るワンスは格別でしたね~!
      私もこの混み具合を見ると、もう抽選当たらない限り見なくていいかなと思いました(ノд`;)
      また今度、抽選当たってしっかりと見られるといいですね♪

  37. 爽(SAYAKA) より:

     クロロさん、こんにちわ。そしてドナルドお誕生日(スクリーンデビュー日)おめでとう。ワンス当選おめでとうございます。ワンス、生鑑賞したいですが自分の場合、帰りの電車の途中(上野)駅での乗り換えが少々面倒な関係で、こう思うと鑑賞しずらいです。(泣)ですが来春以降、とある新路線の開通により乗り換えが解消される予定なので、来春以降なら見れそうです。そのころは自分はもう社会人ですね。(笑)
     ドナルドやデイジーちゃんのもふ尻、キュートですよね。3月のシーにて、ドナルドとグリした際、自分が「お尻さわってもいい?」と聞いたら、フリフリ振ってくれてさわらせてくれました。(笑)ふかふかしていて、気持ち良かったです。
     因みに自分は、クラリスを中心としたガールズキャラの大ファンですよ。来週中に、ランドにインしようと検討中です。最後に、現在、企業1社の選考途中で、6月30日に最終面接があるので全力で頑張ります。ここを通過すれば晴れて内定獲得となります。ブログ応援します。では。
     
     

    • ワンス当選しましたよー!ありがとうございます!
      このショーは時間が遅いですもんね。
      近場の人でも日帰りとなると日付変わるくらいの時間になっちゃいますからね。
      あまりムリするよりは泊まりで余裕のあるスケジュールを作って見に行くべきかもしれません。

      ドナルドなんかは言えば意外とさわらせてくれますよね!
      言わなくてもフリーグリだったら、どさくさ紛れに触ったりもできますが(笑)

      今月末が最終面接なんですね。良い結果が出るといいですね!
      就活が終わったときにはまたパークでお祝いしてきてくださいね!
      がんばってください♪

  38. いーれん より:

    まさかのショー乗っ取りできましたか、さすがドナルド!
    誕生日おめでとう☆

    自分もハズレのフリだなーと思ってたんですが・・・
    おめでとうございます^^

    ワンスで締めくくるパーク、その気分を想像したら、なんだかそれだけで
    ちょっと満足しちゃいました(笑)
    実際見たらくらべものにならないんでしょうけど^^

    シーのレポートも楽しみにしてます♪

    • さすがに毎年同じネタで自分も飽きてきてたので、今回はインレポに合わせてワンスを乗っ取ってもらいました(笑)

      普通にこの壮大な当たるんじゃないかって記述はハズレの前フリですよね(・∀・;)
      でも、この日は絶対当たるとしか思えなくて、本当に当たるという持ってるところを発揮しました!

      ワンスで締めくくる1日の終わりはすごく良かったですよ~♪
      閉園までいるときは絶対に抽選しておきたいなと思いました。
      この時間なら他にやることも無いですしね(笑)
      実際に見るときっと感動すると思うので、ぜひ見に行ってください!

      次回のディズニーシー編も楽しみにしていてくださいね~!

  39. ヒデユキ より:

    クロロさん こんにちわ。

    今年もドナに乗っ取られましたね~(笑)
    1日くらいキャラで特集されたワンスアポンアタイムがあっても良いかも知れませんね。と言うか見たいです!

    クロロさんの興奮が伝わってくるレポートでした。今年はトゥルルルルーンがあまり聞けなくて、寂しいかも知れませんね~(笑)

    今日はモフ尻教の信者にとって大事な日ですね。心からドナにハッピーバースデーです!10年くらい前はドナの誕生日にちょっとしたショーとかやっていて楽しかったのですが、最近はフリグリで会うことも出来ないので残念です。

    では後編のシーのレポート楽しみにしています。

    • 今年のスクリーンデビュー日は少し趣向を変えて登場してもらいました!
      キャラで特集されたワンスというか、別ショーでこういうプロジェクションマッピング使って、さらにキャラも出てくるステージショーがあったらいいなとは思います(・∀・;)
      最近はもうパークの入園者数が以前とはまったく違うので、そういったショーとかをやるのも難しい状況なんでしょうね。

      トゥルルルル~ンはもう聞かなくていいくらいです(笑)
      ワンスを観たいというのがこの日のきっかけだったので、本当に当たって嬉しかったです♪
      後編もご期待ください!

  40. にゃらー より:

    ドナルドお誕生日おめでとう!
    そしてクロロさんの、ワンスご当選おめでとうございます(^∇^)
    去年の夏は、クロロさん爽涼鼓舞トゥルルルルーが多かったですもんね。一発で当たる日がきてよかったですね!!
    職場の最寄りの駅の柱が、全てワンスの広告柱になってて、 さらに旅行のパンフレットもディズニーのは、ワンスのデザインになってましたよ。
    あと2週間でインパできるので楽しみです!
    ちなみに2回目だと終わるのは10時少し回りますよね?
    遠方なので新幹線だとワンスみれないので、夜光バスにしましたが、東京駅11時発なので、抽選どちらでトライするか悩みますー(;´д`)

    • ありがとうございます!
      今年はあまり気合い入れて抽選した日はなかったんですが、この日は当てたかった日なので良かったです♪
      爽涼鼓舞はもともと当たりにくいショーでしたからね~。
      むしろ私はあれでもそこそこ当たっていたほうだと思いますよ(・∀・;)

      ショー自体は15分ちょっとなので、22時前には終わります。
      移動を考えるとパークを出るのは22時少し回ると思いますが。
      今一番注目のショーなので、2週間後にぜひ抽選当ててみてきてくださいね~!

  41. みゆ より:

    こんばんは(^ ^)

    ワンスの抽選といい、ドナルドの整列グリといい、ほんとに素敵な1日になったみたいですね(*^^*)

    クロロさんがワンスを褒めれば褒めるほど見たくなってしまいます(^_^;)笑

    ヘッダー画像もとても素敵です♡♡
    さすがクロロさん!!

    いきなり私事で申し訳ないのですが、
    今日おうちでクロロさんのブログを見ていたら、母に「また岡田さんのブログ〜!?ほんとに好きだねぇ〜」と言われ、
    言われた瞬間、えっ…岡田…?
    誰だろう…と思ったのですが、よーく考えて
    「もしかしてクロロさん?」って聞いたら「あの写真が素敵な人のブログ見てるんじゃないの?」って(笑)
    私の母は3年間ずっと岡田さんだと思ってたみたいですwwww

    今日、クロロさんだよっと伝えたのでもう大丈夫だと思います笑笑(今まで何回もクロロさんの名前出してたはずなのにな…笑)

    だいぶ話がそれてしまいましたが(すいません笑)、次のシー編も楽しみにしてます!!

    それでは勉強に戻りま〜す(^o^)/

    • この日はなにもかも上手くいったとても恵まれた日になりました~!
      ワンスはほんと良かったですよ(笑)
      ファンタズミックを初めて見たときに似てますね!
      ワンデーさんと来たら、絶対見せてあげたいっていうショーです♪

      今回のドナルドのトップ画像も楽しんで頂いてありがとうございます!
      今週いっぱいはこのドナルドに活躍してもらおうと思っています(笑)

      岡田さん(笑)なぜ岡田さんなのかが最大の謎なんですが(笑)
      名前が似てるわけでも、岡田さんっていう人が出てきたわけでもなく(・∀・;)

      次回のディズニーシー編も楽しい内容になると思うので、楽しみにしながら勉強がんばってください!

  42. わんこ より:

    はじめまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)いつもは読むだけなんですが…ついにななすけがブログに登場したか!ずるい!と思いコメントしました( ̄▽ ̄)
    ななすけの妹です。いつもお世話になってます。笑
    とっても楽しそうな1日で良かったですね!ドナグッズだらけの2人とドナで3ショット羨ましいです(*^^*)ドナも大喜びですね!私も混ぜてほしいです!…まぁ私はミッキーグッズだらけですけどね( ´ ▽ ` )
    それに加えてワンス当選だなんてクロロさん持ってますねーo(^▽^)o私は今週末やっと初めてみれます♡絶対当ててやりますよー!
    後半のシー編も楽しみにしてます♫

    • あぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!ななすけさんの妹さん!
      ついにコメントしにきてくれたんですねー!!
      先日は突然、会話に登場して驚かせてしまってすみませんでした(・∀・;)
      でも、今後さらに驚かせるようなことがあるかもしれないので、心して毎日を過ごしてください(笑)

      この日は本当に持ってましたよー!ワンスはもう当たる気しかしませんでしたし!
      なのに信じない誰かさんがいましたしね。ほんと意地悪なお姉さんですよねー(˘ω˘)
      悪いお姉さんとは違うので、きっと妹さんは当たると思いますよ!良い報告期待してます♪

      後編もまたまたドナルドがたくさん登場する内容になると思いますが、楽しみにしていてください~!

  43. RT より:

    こんばんは~、初めてコメントします。
    土日にインパしておりまして、ショーパレ待ちの場所など参考にさせていただきました。
    (雨でほとんど中止でしたが・・・)
    ワンスは当たらなきゃ見ない、と決めて抽選したら外れました^^;

    次はハロウィンに行く予定なので、その際も参考にさせていただきたいと思います!

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      ワンスは当たらなかったんですね(>_<) あの人の壁なので、私もはずれたら見ないつもりでしたが、残念でしたね。。。 また次回行くときには当たることを祈ってます! これからも参考にして頂けたら嬉しいです♪

  44. はるきゃん より:

    こんばんは!

    当選おめでとうございます!
    いや、またあっさりハズれたのかと思いました笑
    ホントに持ってますね!
    私まだワンス見れてないんですよ~(´-ω-`)ていうか、あの混雑に耐えられそうもないので、多分当たるまで見ません笑

    この日は、天気崩れなくて良かったですね!なんという強運!笑

    そして、happybirthdayドナルド!!
    またブログジャックされるのかと思ってましたー!このトップ画像とっても素敵です♪
    今日、サルアミは270分とかなってたみたいで、、(@_@)ドナちゃん、おつかれさまです

    • ありがとうございます!
      ほんとハズレるときの前フリですが、このときは本当に当たると確信していたくらいだったんですよ~!
      私もあの混雑には耐えられないので、はずれたら見ないつもりでした。

      1日すごい強運だったので、持ってる日だったなと思いましたよ!
      天気はいつも崩れないですよ!!もともと晴れ男ですからね!風は別ですが←

      毎年同じブログジャックだったので、今回はワンスをジャックしてもらいました♪
      なかなか新鮮だったと思います(笑)
      9日はすごい待ち時間でしたね(ノд`;)
      お疲れ様と言いたいです。

  45. ルナシー より:

    こんばんは。
    この日はクロロさん、色々持っていたようですね!羨ましい!
    私も6日にワンスを見に行ったのですが、大雨洪水警報が出てる日でしたので、それはそれは最悪な天気で、、、ワールドバザールは人だらけでよく見えなかったので、雨に打たれながらの鑑賞でした(T_T)
    パイロはひとつも上がりませんでしたが、それでも感動して鳥肌ぞわぞわでした!!
    余計にはやく完全版が見たくなりました(>_<)
    来月また天気と抽選の運に恵まれることを祈ってリベンジしてきます!

    • 6日の日は本当にすごい雨でしたよね(>_<) 私も5月26日はかなりの雨で、レインコート着て雨に打たれながら見てたので、気持ちはよくわかります。 パイロが上がらなくてもあれだけのものを雨の中やってくれるとすごく満足感ありますよね! 完全版のほうはもっとすごかったので、次回行ったときに抽選当ててみれるといいですね~! サクッと当ててきちゃってください♪

  46. ジン より:

    こんばんは☆
    今年のトップ画像も楽しみにしてました(*”∀`*)ノ
    お誕生日おめでとう♪ドナルド♪
    今年はワンスをジャックしてしまうとは・・・。
    ドナルドが出演するワンスを見てみたいです。

    私は3日、2回目のワンス当選しました(^o^)
    昨年は爽涼鼓舞全滅だったので、今回も期待せずの
    抽選でしたが、「おめでとうございます」の文字が
    出たときには嬉しかったですよ!
    ショーの間、写真撮りたかったのですが
    もったいなくて目が離せませんでした。
    出来れば中央鑑賞エリアでもう一度見たいです(=^ェ^=)

    • 今年もスクリーンデビュー日がやってきました!
      ここ2年は同じものだったので、今回はワンスをジャックしてもらいました(笑)
      他にもアイデアがあったのですが、それはまた来年のお楽しみにしたいと思います(o・∀・)b゙

      3日に当選してこられたんですねー!!おめでとうございます♪
      やっぱりせっかく当たったんなら肉眼でしっかり見たほうがいいですよ~!
      私なんて5月26日とこの日で2回見てますが、写真なんて1枚も撮ってませんからね(笑)
      お互いまた当たるといいですね~!中央鑑賞エリアからの眺めはやっぱり格別です!

  47. クロノワ より:

    ドナグリにワンス指定券にとなかなか神がかってますね〜。そんなクロロさんにあやかって私も先日ワンス指定券当ててきましたよ(^o^)場所はKー4ー7・・・これでもかってぐらいのど真ん中でした。一般エリアに近いので座るの少し恥ずかしかったですがw(人参ジャージSサイズの再販にもありつけました)
    でも始まってしまえば立ち見では見えなかった部分まで追うことができたし何よりリラックスして楽しめるので感動もより一層って感じでした。
    ただひとつ不覚だったのは・・・シーで酒飲んでから見に行けばよかったw

    • この日は全ての行動がうまくいったかんじがして、本当に運の良かった1日でした♪
      ワンス当選してきたんですね~!おめでとうございます!
      やっぱりあの中央鑑賞エリアからだと映像が全てしっかり見える分、感動が違いますよね。
      また今度抽選して当たったときには観たいなと思いました!

  48. LOU より:

    遅れましたが、我らがドナルド、お誕生日おめでとうございまーす!
    クロロさんのツキぶりが凄いインレポで、読んでてこちらまでテンションあがりました(≧∇≦)
    ワンス・アポン・ア・タイムを最後に見てパークを後にするって凄く素敵ですね!チビがいますが、次回インしたら、ここは頑張ってもらおうと心に決めました(⌒▽⌒)
    シーのインレポも楽しみにしてます♪

    • この日はディズニーランドでもディズニーシーでもいろいろ嬉しいことが起こった充実の日だったので、本当にツイてるなと思いました(笑)
      ワンスはやっぱりかなり見応えのあるショーなので、これを最後にじっくり見て帰れるっていうのはすごく素敵だな~と思います!
      お子さんがいるとなかなかあの時間までいるのは難しいとは思いますが、がんばって見てみてくださいね!
      次回のディズニーシー編も楽しみにしていてください♪

  49. mimmie2♪ より:

    クロロさん、おはようございます♪

    ワンス、当選したんですね!
    おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

    まだ、人垣の間からしか観ていない
    ので、下の方もしかっかり観たいなっ☆

    持ってるクロロさんのパワーをください(笑)。

    持ってる日って不思議ですよね!

    整列グリ、デイジーからドナちゃん
    って最高のバトンタッチヾ(≧∇≦)

    前にトゥーンの整列に並んだ時
    とてもドキドキしました。

    どのキャラでもよかったのですが
    ドナちゃんで嬉しかったです♪

    今年もドナちゃんのTOP画像素敵です☆

    ドナちゃんの物語もシンデレラ城で
    観てみたいですね!

    • ワンス当たりましたよ~!
      そうですよね。場外からだともう下のほうとかあんまり見えませんもんね。
      この日は不思議と当たる気がしていて、本当に当たるという強運さでした!
      次回当たるように祈ってますよ~!というか、当てましょう!(笑)

      トゥーンの整列はよく交代の話を聞くので、これは初めてでさすがにドキドキしました(笑)
      まさかドナルドが来てくれるとは思わなかったので、嬉しかったです♪
      いつか夏イベントの散水ショーで、ドナルドメイン+プロジェクションマッピングのショーをやってほしいですヽ(>∇<*)ノ

  50. あきら より:

    シンデレラ城のドナルド、すごいインパクトです!
    ブログ開いたとたん、おもわずにんまりしちゃいました。

    ワンス当選おめでとうございます!!
    鑑賞エリアからがっつり見られるなんてうらやましすぎです。
    私も次回こそは!

    ドナルドのスニーカー、とってもかわいいですね。
    初めて見ました。
    特注ではないですよね?
    これはたしかに汚せませんね。

    • ありがとうございます!今回はちょっと皆さんの想像していないようなもので攻めてみました(笑)

      ドナルドのスニーカーは今年ディズニーシーで売られていたもので、このブログでも紹介しています。
      今はもう完売してしまいましたが、遡るとその記事も見つかると思います。

      次回はワンス当たるといいですね!
      当てると自信を持って挑んでください♪

  51. りめ より:

    連投ですみません(;>_<;)
    前に投稿したコメントが途中消えてしまったまま送ってしまったみたいですので大変お手数ですが削除をお願いいたします。

    いつもブログからたくさん元気をいただいております(*^^*)
    ワンスの感動がとても伝わってくるインレポでした♪

    • コメント件、対応しているので大丈夫です!
      たまにうまくコメントできない場合があるようなんですが、そのせいかもしれません。
      申し訳ありません。

      初見ではありませんでしたが、初めて完全版を中央鑑賞エリアから見れてすごく感動しました!
      素晴らしいショーなので、ぜひ見に行ってみてください♪

  52. デジミキ より:

    はじめまして(o^^o)
    軽く自己紹介をしておきます(笑)
    私は陸単パ持ちの学生で、名前の通りデイジーとミッキーが大好きです♪今年も学校の成績が良ければ共通パを買ってもらえるので、勉強がんばっています!!(笑)

    クロロさんのブログはずっと前から拝見させてもらっていましたが、なかなかコメントする勇気がなく…今回、初めてコメントしました(^ν^)

    それと、前回の記事で「JCBマジカル」をやっていましたが、それに私もいたんです!!
    記事を読みながら、お会いしたかったなぁ…と思いました(笑)

    そして…ワンスアポンアタイム当選おめでとうございますっ!
    私も前にやったんですが、ダメでした(._.)
    なので、今月行った時にはゼッタイ当てます!(笑)

    これからもよろしくお願いします(つω`*)

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m
      ずっとご覧頂いていたんですね♪いつでも遠慮なくコメントして頂いて構いませんよ~!

      あの貸切パーティーの日にいらっしゃったんですね!
      あんなイベントに参加できる機会はそうそうないので、楽しかったですよね!
      でも、あの短い時間の中でお会いするのはさすがにちょっと難しかったかもしれません(笑)

      ワンスはこの日は当たる気しかしていなかったので、本当に当たってよかったです!
      中央鑑賞エリアからの鑑賞はショー全体が見えてとても感動したので、次回はぜひ当ててくださいね♪

  53. ももたろう より:

    ドナルドのお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今年は運がいいですね。

    ワンス、おめでとうございます。

    今回のコメントはおめでとうばっかりになっちゃいましたねw

    でも、心からすごいと思います。

    その日はシーも行かれたんですか。
    さすが(=´∀`)人(´∀`=)

    今回はグビッといってないのでしょうか?

    シーのインレポ楽しみ〜♪( ´▽`)

    更新待ってます*\(^o^)/*

    • ありがとうございます!
      今回は本当に持ってるなと感じる運の良さでしたΣ(゚д゚lll)
      ワンスの記事に合わせてドナルドもワンス仕様で登場してもらいました!
      ディズニーシーのほうでもなかなか面白い出来事がたくさんあったので、アルコール含めて期待してください♪

  54. ぱん より:

    一日遅れですが…ドナルド誕生日おめでとう!!!
    自分9日はいけませんでしたが10日はドナルドにあいに行きましたが結局会えませんでした…ヒピホピでおめでと!!て叫んでおきました
    ワンス当選羨ましいです!!僕は結局見てない…やっぱすごいとか聞くとちょっと見たいけど抽選当たらない(T_T)
    10日に書いてますがドナルド80歳という(笑)ほんとうにおめでとうございます
    これからももふもふなおしりの写真期待してます

    • 私はまだ何も誕生日のお祝いをしていません(笑)
      当日は混んでるので行く気もなかったですしね(´д`ι)
      どこかでお祝いできればいいな~と思ってます。
      これからもドナルド追いかけ続けるので、期待してください~!

      ワンスはやっぱり完全版を観るとすごく感動するので、抽選に当たったときにしっかり見てもらいたいですね~!
      当たることを祈ってます♪

  55. ニツパパ より:

    恒例のドナルドTOPですね。(*^^*)

    ワンス・アポン・ア・タイム当選おめでとうございました!
    自分も見てみたいですが「凄い混雑」と聞いているので、しばらくは静観でいいやと妻と話していたところです。

    ちょっと内容と離れますが、最近コメント数が凄いことになっていますね~。
    正直、コメントすること自体が迷惑ではないか?と思ってコメントは遠慮しているところです。(-_-;)
    このブログが人気が高いことは本当に嬉しいのですけどね。
    クロロさんは「迷惑ではない」と言ってくれるでしょうが・・・。

    コメントは減りましたが全て記事は見ておりますし、混雑予想も活用させて頂いています。
    無理のない程度で頑張って下さいね。影ながら応援しております。m(__)m

    • ワンスはすごい混雑ですね~。
      外からでもある程度見えるせいか、爽涼鼓舞のときとは比較にならないほどの混雑になっています。
      なので、私はやはり抽選はずれたら見ないっていうスタンスになっちゃいますね(´・ω・`)

      コメント数が最近すごく多いのも自覚していますが、そのあたりはブログの更新とコメント返信を調整しながらやっているので、気にしなくて大丈夫ですよ!
      お気遣いありがとうございますm(__)m

  56. ぐひ より:

    クロロさん
    初めまして(^_^)
    いつも楽しく読ませてもらってるとともに、インパする前に
    予習させてもらってます。

    大分に住んでるので
    何度も訪れる事ができないけど
    年に一度は行ってます。
    今年はすでに二度も…

    こないだの7日に
    ランドに行って、ワンス見れました

    • はじめまして!いつもご覧頂いてありがとうございます♪

      7日にワンスご覧になってきたんですね!
      土曜日だったので、けっこう混んでましたよね(>_<) お疲れ様でした。 今年はまだ半分なのに二度もパークで行ってるとは、何かハマる要素があったんでしょうか?(´∀`*) これからも楽しんでご覧頂けたら嬉しいです♪

  57. はむ より:

    ワンス完全版、見られたんですね!
    当選おめでとうございました!!
    私も早くもまた見たくなってきました(笑)

    それにしても、この日は本当に”持ってた”んですね。
    羨ましい!!!
    しかも、そんな記事をドナルドの誕生日にアップするなんて、熱いドナルド愛を感じました!

    それにしても、書き込みのタイミングが遅くてごめんなさい

    • ありがとうございます!
      ワンス完全版、当選して見てくることができました♪

      この日は本当に持ってる1日でしたよ~!
      ドナルドにもたくさん会えましたし、バースデーにふさわしい記事になったかなと思います(笑)

      いえいえ!タイミングなんて気にせずいつでもコメントしてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です