東京ディズニーランド PR

ペアルックのカップルが誕生!?2014年5月10日・東京ディズニーランドのインレポ!後編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」から2014年5月10日のレポートです!
 犬親子の洋服屋さんに招待を頂いてのイン後編です!数々のサプライズにハプニングが加わり、とってもカオスな1日に!


2014年5月10日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は5月10日の東京ディズニーランドのレポート後編です!
 ここまでのあらすじは、始発でやってきた風神クロロが予報にない強風を引き起こし、初回のパレードは通過!というところまででしたね(笑)
 たったこれだけの内容をよくあれだけ膨らませて書いたなと自分でちょっと感心してます(o・∀・)b゙なんか半分くらいは始発の話だったような気もしますが(笑)
 まだご覧になっていない方はリンクから前編のほうをご覧くださいね~!

 初回のパレードはなんと通過…。せっかく娘ちゃん、息子くんのにんじんジャージお披露目で、グーフィーポジで待ってたんですけどね。
 でも、あれだけの風で中止にならず、しかもグーフィーに気付いてもらえたのも風神クロロのおかげかもしれませんよ!!
 それにしても前編のコメントで「10日インしてました!」っていう方が、まあ多いこと!!ほんとみなさんすみません、私のせいで!(⊃∀`* )

 それで、このあとはどうしようと相談したんですが、風が止むかどうかわからないけどせっかくのこの豪華メンバーで来ているので、こうなったら2回目15:30~のパレードも待って見ようということに!
 今回は娘ちゃんの卒園式のお礼にということで招待されているので、2回目は私の愛するドナルドの停止位置です!風の影響を一番受けにくい1回目の停止位置で、最善を尽くします…。

 2回目のパレードまではまだ3時間近くあるので、犬親子の洋服屋さんご一家はちょっとお出かけ。私ともにかさんでしばらく待機していると、なんか見慣れないドナヲタ一家が話しかけてきました。

 

 

 

 !?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 えーっとですね、これは後で撮ったお写真なんですが、あの前編のレポートで見せたにんじんジャージ軍団はどこへやら、こんなことに(笑)

東京ディズニーランド

 パッと見た瞬間、あまりの衝撃に受け止められませんでしたよね(笑)
 だって!あれだけグーフィーマックス好きなご一家が、ですよ!?
 夫婦の分のにんじんジャージのお値段に躊躇した結果買い損ねたご一家が、ですよ!?
 私のためにドナルドとデイジーのTシャツを着てサプライズで登場とかっ!!もう嬉しいよりも先に、驚きまくりでしたよーΣ(´□`ノ)ノ

 さらにさらに!!私の分のTシャツまでプレゼント……(。´Д⊂)
 えぇ……もう颯爽とにんじんジャージを脱ぎ捨てて、ドナルドTシャツに着替えましたよね!(笑)
 この凄すぎるサプライズは本当にびっくりしたし、もう嬉しいなんて言葉じゃ言い表せないくらいでしたよー(ノД`。)ここまでして頂いて本当にありがとうございます!

 しかもですよ!上の写真で私が右手につけてるドナルドのミトン!このあとパレードがはじまる直前に使ってください!って急に渡されて、もうどれだけサプライズあるの!!って思いました(笑)
 でも、まだまだあります!写真よく見ると、娘ちゃんはデイジーのウサ耳、息子くんはドナルドのウサ耳付きシェフ帽もかぶってるんですよ~!そんなところまで用意しているとは凄すぎですっ!!

 ミトンなんですが、すっごく気に入りました!あややさんはうちはたぶん使わないのでって言ってたので、頂いてきました(´∀`*)
 なんかもにかさんが私がミトンはめてる写真いつのまにか撮ってたんですが、もうニヤニヤしすぎてて気持ち悪かったです(笑)

東京ディズニーランド

 さて、ここでこれまでのあらすじを振り返ってみましょう。そうです、この日は風神クロロのせいかどうかはわかりませんが、強風!!
 初回のパレードは通過でしたが、中止になってもおかしくないくらいの強風!!

 ……もしですよ?ここまでしてもらったのに、2回目のパレードが中止とか通過だったら、もう私どうしていいかわかりません(*ノД`*)
 始発で来なければよかったのか……そもそも私という存在がいけなかったのか……もう消え去るべきなのか……
 なんですかこのハンパないプレッシャーは!(笑)ここまでしてくれたなら、なんとしてもパレードやって欲しいと、もう祈るばかりでした…(。・人・`。)

 

 そんなとんでもないサプライズがあったんですが、パレードまではまだまだ時間があるので、それまではみんなで食事をしたりしながら待ちます♪
 それにしてもこの日は午後はすごく暑かったですねー!正直、にんじんジャージとか着てられる気温じゃないです(笑)このドナルドTシャツ1枚でちょうどよかったくらいですよ(-∀-`; )
 始発で来たんですが、朝は長袖必要なくらい寒くて、私も1枚上にパーカー着て来たんですよね。夜もまた半袖じゃ寒いくらいだったんですが、日中はちょっともうキツイです…。

 

※ここから先の行動について
 当時、私はパレード待ちにおいては誰かひとりが残っていれば自由に行動してもいいものと思い、ここから先に記載するような行動をしておりました。
 しかし、東京ディズニーランドのパレード待ちにおいては1時間前までは全員が揃って待たなければならず、このような行為は明らかなルール違反でした。
 今後はこのような行動は行わないように致します。詳しくは下記リンク先レポート内においても記載しております。

 

 途中で、朝とった「モンスターズ・インク…」のファストパスの時間が来たので、息子くん・総監督・私の男の子チーム、娘ちゃん・あややさん・もにかさんの女の子チームに別れて交代で行くことに!
 まずは私たち男の子チームが向かったんですが、なんと「モンスターズ・インク…」はシステム調整中で運営見合わせ!
 でも、復旧すればこのあと1日いつでもファストパスが使える状態になったので、それならパレード終わったら6人で来れるので逆に良かったな~と。
 そうです!このあたりから、運が向いてきていたのです……!!

 

 はるばる「モンスターズ・インク…」まで来たものの乗れなかったので、お隣のベビーセンターへ。
 私ベビーセンターって初めて入りました!すごく混んでてびっくりです(笑)将来使うことになるかもしれないし、良いお勉強になりました(笑)
 「モンスターズ・インク…」に乗れないとなると、やることなくなってしまうので、代わりに総監督が好きな「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のファストパスを取りました!

 一旦戻ってから、ファストパスの時間になったので、私と総監督ともにかさんの大人3人で「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」へ!
※写真は前撮ったやつでイメージです。

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

 この「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」はランダムストーリーなんですが、私はまだホスのパートと、レイア姫のパートだけ見てなかったんです。
 特にホス(エピソード5冒頭、雪原でAT-ATが出てくる惑星)はけっこうレアみたいで、何回も乗っててもなかなか見れないらしいんですよね。
 乗る前にそんな話をしていて、ホス見れたらいいな~!って言っていたら、なんとダース・ベイダーのパートの次に真っ白の惑星がっ!!

 ホ……ホスだーーー!!!!

 

 これはもう叫びましたよね!(笑)うぉー!ホスー!!
 AT-ATの間を飛んで雪原を激しく滑って、あれはもうすごい面白かったですヽ(>∇<*)ノ
 そのあとはレイア姫とナブーで終了。今回で全パート制覇できました!いやー、ほんとホスはめちゃくちゃテンションあがりましたね(笑)

 いやいや、これはもう完全に来てます……運が!!
 やっぱりなんだかんだで持ってるな、自分!(笑)←

 

 あまりの暑さにもにかさんがスティッチのバリバリソーダバーを食べたいと言うので、それに触発されて私も買って、食べながらパレード待ちに帰還。
 そうこうしているうちに「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」15分前に…。そういえば、内容変更や中止のアナウンスが無い…!?
 こ…これは!やっぱり確実に来てます……運が!!

 今回はドナデジ一家にドナルドミトンまで用意して頂いたので、カメラは放置して写真1枚も撮らずにノーカメラでパレードを全力で楽しむことに!!
 そしていよいよスタートしたパレード!目の前にはドナルドのフロートが……停止!!
 いやもうこの瞬間、誰よりもホッとしてましたよ(笑)これだけすごく準備してもらったのに通過とかだったら悲しすぎますからね(´д`ι)

 少し停止位置からズレてしまったのもあったんですが、デイジーはどうやらこのドナデジ集団とか娘ちゃんのウサ耳カチューシャに気付いてるっぽかったですね!
 ドナルドはミトンにあんまり反応してもらえなかった(・∀・;)それはまたリベンジするからいいとして、ちゃんとこっち向いてもらえたりもしたり、全力でバニバニダンスしてきましたよ~!
※写真は過去の写真からイメージとして代用です。

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ドナルド

 ドナルドとデイジーのフロートは柵があって邪魔にはなるんですが、その分こっちまで乗り出してきてくれるので、近く感じられていいですよね~!もう本当に楽しかったです!
 そうそう!パレードの出演者はダンスが私たちと鏡になるようにするんですよね。右手にミトンしてると“かわいくポーズ”のところでどうしても左右逆でやらなきゃいけなくて、なんかすごい違和感でした(笑)

 それにしても……本当に停止してくれてよかったですよ(笑)ミニーちゃんフロートが通るあたりとか、すごい強風でダンサーさんがちょっとかわいそうなくらいでしたもん。
 総監督ご家族は親子以外のポジで初めての鑑賞だったらしいんですが、楽しんでもらえたみたいでよかったです(´∀`*)もふ尻の魅力に堕ちてしまってもいいんですよ?(笑)
 1回目の停止位置での鑑賞も初めてだったらしくて、近かった!って言ってたんですが、たしかにプラザに比べると近いですよね!

 

 こうして無事に停止のパレードを鑑賞できて大満足!このあとは微妙な顔をする私を引き連れて、みんなで「ミニー・オー!ミニー」へ(笑)
 が、並びかけたところで、ミニオを見るとそのあとの予定に時間がかぶってしまうことに気付いて、あえなく断念!私のミニオ鑑賞は次回に持ち越しとなりました(⊃∀`* )

 それならせっかくのドナデジTシャツなのでグリをしようとなり、エントランスで少し待ってみたんですが、強風のせいかキャラは出てきませんでした。
 でも、グリ待ち中は娘ちゃん、息子くんと遊んでて楽しかったです(笑)もにかさんが素敵写真撮ってました♪

 

 そこで、先ほどシステム調整で乗れなかった「モンスターズ・インク…」にみんなで乗ることに!これがまた衝撃の展開で…(笑)
※写真は過去の写真からイメージとして代用です。

モンスターズ・インク“ライド&ゴー・シーク!”

 もともとさっき言ったように男の子チームと女の子チームの3:3で乗るつもりだったんですが、小学生にあがったばかりの娘ちゃんを含めて3人は乗れないということになったので、2:2:2になることに。
 もしさっきシステム調整が無くて、女の子チームで行ったら2:1に別れなくちゃいけなかったので、このとき6人で行くことになって結果的によかったですよね♪

 で、問題は2:2:2のメンバーです。1台目はもにかさんと娘ちゃん、2台目はあややさんと息子くん、3台目は総監督と私。
 この並びを見て、私たちは確信しました。絶対にこれ私と総監督がロズにイジられるんだなと(笑)だって二人でお揃いのドナルドTシャツ来てるんですもん(笑)
 そんな予感がしながら「モンスターズ・インク…」を楽しみ、最後のロズの場面!放たれた言葉は……

 

 3台目のお譲さん、いい笑顔ね~

 

 一同、?????

 

 あのときの全員の、えっ?っていう顔、忘れられません(笑)
 ほんと意味わかんなかったですもんね!

 後でみんなで議論したんですが、まず事実を整理しましょう。
・あのときロズの前には私たち3台だけ
・後続は遅れてて来てなかった
・3台目は私と総監督
・私は写真にめっちゃ笑顔でドナルドミトンを持って写った
・私は髪が長め

 ここから導かれた結論は……

 クロロ氏、ロズにお譲さんと間違えられる!

 

 後々こういう結論になったんですが、これにはもうみんな爆笑でした(笑)
 たしかにね、胸から上しか映ってないので、まあお譲さんに間違えられることも無くはないかもしれないですよ。
 でもね、きっとロズの目からこう見えていたっていうことなんですよね。

 3台目はドナルドTシャツのペアルックのカップル

 

 イジられるとは思ってましたが、まさかの斜め上を行き過ぎる展開に、もうこれはミラクルすぎでした(笑)
 この出来事はきっと我々の間で伝説として語り継がれることでしょう(ノд`;)

 ということで「モンスターズ・インク…」を終えたところで、もにかさんは用があるためお帰りです!
 お見送りも兼ねて、エントランスでみんなで記念撮影をしてきました~!私この花壇のところで撮ったの初めてですよ!(笑)そういえば!っていうかんじでびっくりです!

 思い出に残る良い写真ですね!総監督ご家族はドナデジTシャツよく似合ってますもん。今日はドナルドの魅力も味わえましたし、これからはもふ尻アヒルの洋服屋さんになってもいいですよ(o・∀・)b゙
 息子くんはドナルドTシャツすごく気に入ってて、私のTシャツ見て何回もどなるど!どなるど!言ってたので、将来有望ですね!「Disney Colors」を継いで頂いてもいいですよ(笑)
 まあ、それでもこの写真の見所はなんと言っても、左のペアルックのカップルですけどね←
 ちょっと面白い思い出が詰まりすぎて笑っちゃいますね(笑)

東京ディズニーランド

 ここまででもいろいろありましたが、まだまだメインイベントは最後に控えていました!
 そう!それは「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”」です!!
 実は1か月前くらいに卒園式のお礼にと、この「…ミッキー&カンパニー」に誘って頂いたのが、今回のインのはじまりだったんですよ~!

 まず説明が必要ですかね?「ザ・ダイヤモンドホースシュー」っていうレストランで行われているディナーショーが、この「…ミッキー&カンパニー」なんです!
 予約していく必要があるんですが、かなり人気のショーなので予約とりにくいらしいんですよね。そんな中でも私へのお礼にと用意してくれたのが、この「…ミッキー&カンパニー」でした!

 私は「…ミッキー&カンパニー」は見たことなかったので初めてです!というか、そもそも「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に入るのも初めてです(笑)
 「…ミッキー&カンパニー」は去年の3月に始まったショーなんですよね。その前のディナーショーはグーフィーが主役のショーでした。ランチショーはウッディとジェシーのショーをやってます♪

 ちょっとドキドキしながら臨んだ「…ミッキー&カンパニー」でしたが、すごく面白いショーでした!

ミッキー&カンパニー ミッキー
ミッキー&カンパニー ミッキー
ミッキー&カンパニー ミニー

 なによりも私の好きなドナルドが思ったより大活躍で!!シェフになったドナルドが作ってくれた料理が本当に出てくるんですよ~!

ミッキー&カンパニー ドナルド

 ドナルドはもう私たちにごちそうを用意するために、一生懸命がんばってました(ノД`。)

ミッキー&カンパニー ドナルド

 爆発しちゃったけど、お料理はとっても美味しかったです(笑)なんかこれはこれで爆発したっていうよりは奇抜な髪型みたいで好きです(笑)

ミッキー&カンパニー ドナルド

 ミッキーとミニーはかっこいい方面担当で、ドナルドは可愛い方面担当ですね(笑)もふ尻フリフリも堪能できました!

ミッキー&カンパニー ドナルド

 えっ!?なんかショーの感想薄く無い?と思った方、そんなことはないですよ!
 ショーは多いに楽しめたし、ドナルド大活躍ですごく面白かったです!ドナルドたちは降りて客席にも来てくれるんですね~!

 しかし!!食べるのに忙しかったー!(笑)
 よくこのショーの写真アップしてる方いますけど、よく写真撮ってるヒマありますね!(笑)
 もう私はガツガツ食べながらショー見てましたよ(・∀・;)というのもけっこうこのレストラン量多いんですよねー!
 そんな中で、食べきれないとあややさんと総監督が残した分を私が全部消化したので、もしかしたら2人分くらい食べてるかもしれません(笑)

 ということで、写真はほとんど撮らなかったんですが(特にガツガツ食べまくってた後半)、もうおなかいっぱい食べて、ショーも満喫できて、非常に楽しいディナーでした♪
 でね、なんと言っても最後のデザートですよね(笑)出てきてすぐ暗くなっちゃったので、スマートフォン画質のザラザラ写真なんですが、このディナーショーはドナヲタのためのショーだなと思いました(笑)
 しばらく食べるの躊躇して、ミッキーそっちのけでこれ見てたのは内緒ですヾ(。・ω・)ノ

ミッキー&カンパニー

 最後はステキなディナーショーにまで招待して頂いて、サプライズたっぷりの1日がこれで終了!
 こうやって振り返っても、もうほんとにサプライズあり、ミラクルあり、というかなり面白い1日でしたね~!
 それにしても前半のあのにんじんジャージでのはしゃぎっぷりはどこへやらの後編!みなさんもさすがにこれは予想外の展開だったのではないかと思います(笑)
 これで今回のレポートはおしまいになりますが、次回の更新まではちょっと1週間くらい間が空いてしまうかもしれないです。気長にお待ちください(ノд`;)

 

 最後に…忙しい中、なんとかこの日来てくれたもにかさん、本当にありがとうございました!
 にんじんジャージの思い出写真を撮ってあげることができたのも、もにかさんのおかげです♪
 この日はドナポジにまで付き合ってもらっちゃったので、今度はまたにんじんジャージでグポジを堪能しましょうね~!

 そして、こんなにステキな1日にしてくれた総監督、あややさん、娘ちゃん、息子くん、もう最高でしたよ~!
 まさかのドナデジTシャツには本当にびっくりしました(笑)ドナルド好きな私のためにあそこまでして頂いて感激ですよ(ノД`。)
 プレゼントしてもらった、もふもふ名刺、ドナルドTシャツ、ドナルドミトン、大切に使わせて頂きますヾ(o´▽`)ノ゙

 この日の心残りだった、ミニオとにんじんジャージでのグポジでの鑑賞!またこのメンバーでぜひリベンジしましょう!!
 次こそは再販したにんじんジャージを手に入れて、6人全員で行きたいところですね(笑)
 もちろんそのときは私 “始 発” で行きますから(o・∀・)b゙

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. みゆき より:

    うわああああ!
    グオタがドナオタに!!
    すごく素敵な写真ですね…
    ていうかミトンもすごいハイクオリティ!!
    洋服屋さん、すごすぎます(笑
    カップルに間違えられちゃった話、爆笑でした。
    2回目のヒピホピはちゃんと停止してくれてよかったです!!
    次の記事もわくわくしながら待ってます(*^^*)

    • ドナヲタ一家への大変身は本当にびっくりしましたよー!
      ドナルドミトンは頂いてしまったんですが、これもまたすごいクオリティで!
      しっかりはめて使えますし♪
      2回目のパレードは停止してくれてよかったですよー!プレッシャーでした(笑)

      カップルに間違えられた話はまさかの展開で(笑)
      最初よくわかんなかったんですが、後から間違いないってことになって爆笑でした(・∀・;)

  2. さおり より:

    盛りだくさんの後編ですね!
    ドナデジヲタ一家、素晴らしいですー!(笑)
    私もドナヲタなので、クロロさんが頂いたミトンがうらやましいです、とても!(笑)
    ミトンつけてグリに行ったら、ドナルドに喜んでもらえそうですね(^O^)/

    クロロさんと総監督さん、カップルに間違われたのはおもしろいですね(笑)
    これからそんな目でブログを読んでしまいそうです(笑)

    ミキカン、私も行ったことないのでうらやましいです!
    ドナルドかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    デザート初めて見たので、行きたくて行きたくてうずうずしてきました(笑)

    とっても幸せな1日が過ごせたのだろうなーと伝わってきました!
    たくさん素敵なプレゼントが頂けて、本当に良かったですね(^O^)/

    • ドナデジ一家はびっくりの大変身でしたよー!
      ミトン思わず、いらないからください!って言って貰ってしまいましたが、これもまたすごく気に入っています(笑)
      そうなんですよー!今度ミトン付きでグリしに行ってみようと思ってます♪

      いやいや!そんな目でブログ読まないでください(笑)
      でも、ネタとしては最高に面白い結果になりました(⊃∀`* )

      ミキカン初めて行ったんですが、ドナルド好きならかなり楽しめると思いますよー!
      私もこんなデザート出てくるの知らなかったので、これ見たときはだいぶテンションあがりました!

      本当に素晴らしい1日にして頂いた洋服屋さん一家ともにかさんには感謝しています!
      すっごく楽しい1日でした♪

  3. まさひろ. より:

    前編のことを全て忘れされるような後編でしたね!(笑)
    盛りだくさんな内容でした!

    いきなりのドナTシャツでの登場はさぞびっくりされたでしょうね!にんじんジャージを脱ぎ捨てる勢いもわかります(笑)

    前編であの強風でしたから、心配しましたが、無事停止してくれてよかったですね(。・∀・)ノ やっぱりもってる男は違うのですかね?(笑)

    そしてその運のおかげか、見事カップルに間違えられましたね(笑)いじられるところまでは予想できましたが、まさかまさかの結果で大爆笑です(笑)さすがもってる男は違いますね(笑)

    • ほんと前編とは内容があまりに変わり過ぎて、同じ日なのかと疑うレベルですね(笑)

      Tシャツまで着て準備してくれたので、停止するかどうかはかなり重要な問題でした。
      かなりのプレッシャーでしたが、こういうところは持ってるみたいでよかったです(・∀・;)

      ロズのまさかの言葉に、一同理解できませんでしたが、後々こういう結論に至ったときには大爆笑でした(笑)

  4. ななすけ より:

    ぷぷぷーε-(´∀`; )
    ペアルックカップル!お嬢さんとは‼︎(笑)
    いや〜クロロさん持ってますね!インして朝から晩まで大活躍じゃないですかっ!
    ミシカののようにこの伝説(笑)は語り継がれますね!♪( ´▽`)ふふふ
    ミトンや妹ちゃんのウサ耳、息子くんのシェフ帽めちゃくちゃ可愛いです!(≧∇≦)
    もうみんなでドナルドヲタになるしかない!( ^ω^ )
    クロロさん着実にドナヲタの世界へ皆さんを読んでますね〜
    いつ見ても犬親子の洋服屋さんのクオリティは高いですよねー!
    すごいっ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    準備万端で停止もやったようで、良かったですね!
    私も今回はドナポジ1stで毎回見てますよ〜
    あの近さ!(o^^o)たまりません❤︎
    ミキカン⁉︎∑(゚Д゚)
    す…すごい‼︎あのいつも予約いっぱいのミキカンに行って来たんですねー!
    羨ましいです!(>人<;)
    そしてなんですか!あのドナルドの頭‼︎お尻デザート‼︎
    ドナヲタとしてななすけ行くしかない‼︎(`_´)ゞ
    1週間お休みなんですね〜
    体調が悪かったり、お仕事が忙しかったりですかね?
    無理なさらないで下さいね( ;´Д`)
    また始発(笑)でのクロロさんのレポ楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノ

    • ほんとこの日はいろいろとミラクルを起こした1日でした(笑)
      特にペアルックのカップル事件はあの写真を見る度に、モンスターズインクに乗る度に思い出すことでしょう(⊃∀`* )

      そうなんですよ~!
      Tシャツだけじゃなくて、しっかり小物まで用意されていてびっくりしました!
      ミトンはつい頂いてしまいましたが、この後も写真撮るときにも大活躍でした(o・∀・)b゙

      ドナポジの1stすごく近いですよね~!
      フロートも低くて見やすいですし、あの位置はたまらないです!
      そういう意味でも1stにして良かったかもしれません♪

      ミキカンはドナルド好きとしてはすごくよかったですよ!
      あんなに活躍するとは思ってませんでした(笑)
      ほんと行ったほうがいいと思います!

      いえ!体調はもう元気すぎて困るくらいです(笑)
      この記事のコメント数が多そうっていうのと、少し忙しいのと、来週あたりに久しぶりにひとりインしようと思っているので、そのあたりの予定調整です♪
      始発でまた嵐を巻き起こすインレポ、楽しみにしていてください!

  5. えーた より:

    カップル誕生!?
    クロロさんがキューピット!?
    って思ってたらそういう事だったんですね(笑)
    大爆笑でした(≧∇≦)

    実は私もドナヲタの友達にミトン作ってるんですが、完成度凄いです!
    羨ましいですー(´・ω・`)

    クロロさん始発インするといろいろ事件が起こりますね(笑)
    だけどめっちゃ楽しそう♪
    いつか一緒にインしたいです(*^▽^*)

    • まさかの展開でカップルが誕生しました(笑)
      さすがにこれはミラクルすぎて笑っちゃいましたよ(⊃∀`* )

      そうなんですかー!
      このミトンの完成度すごいですよね!
      すごくテンションあがって普通に貰ってしまいましたが、ほんとに良かったのかなと心配するレベルです(・∀・;)

      今回はほんと面白い出来事が連発しすぎでしたね(笑)
      嵐が巻き起こってもよければぜひどうぞ♪

  6. そら△ より:

    クロミさん こんにちは(笑)

    昼休み中に洋服屋さんのブログから拝見し、後編のいろんなネタバレはされてたんですが、さすがクロロさん、読み応えの展開でまた笑いながら読んでしまいました。
    私はレストラン内のショーはどれも見た事がないのですが、こちらのデザートはフィルハーのラストを思い出しますね(^^)
    あのシーン好きで、見逃さないように必死で後振り返ります!

    素敵なサプライズで、クロロさんの周りには優しさが溢れていてほっこりします(*^.^*)
    もふ尻アヒルの洋服屋さん 開店されたら、着ぐるみ作って欲しいかも(☆。☆*

    みなさんの集合写真で全身を見ると、娘ちゃんと靴までしっかりドナデジペアっぽく見えますよ♪

    • 今回はサプライズする側と、される側、の記事なのでどちらも楽しんでもらえたんじゃないかと思います♪
      ショーレストランは他のところは見たことあるんですが、意外といいものですよ♪
      ちょっと食べるのに忙しいですけどね(笑)このデザートは感動するレベルです!

      もふ尻アヒルの洋服屋さんもオープンして頂きたいですね~(笑)
      そうなんです!グーフィーの靴がドナルドスニーカーみたいなやつなので、なんかお揃いみたいに見えるんですよ(o・∀・)b゙
      今回は本当に楽しい1日にして頂いて、洋服屋さん一家ともにかさんに感謝しています♪

  7. whale より:

    10日にインパした方で、風神クロロ様ご一行様を見た方は、ニンジン・ジャージの神業とドナTチームへの早変わりを目撃していたのかも知れませんね!(°▽°)

    私も見たかったです…1日ズレで残念(>__<)

    ドナ・ミトンも精巧ですね!
    スゴいなぁ、こんな裁縫センスがあるのが羨ましいですし、尊敬します(*^^*)

    スターツアーズも制覇したんですね!
    私は、今回、海にドッボーンされました。魚 >゜)))彡に食われそうになったり、ハラハラでしたが楽しかったです(*≧∀≦*)
    シーン展開によって、まるっきり違うツアーになるのが、本当に楽しいです♪
    できれば、もうちょい会話が聞き取りやすくなって欲しいです。

    ミッキー&カンパニーも観劇されたんですね!!(゜ω゜ノ)ノ
    前回のコメントに触れられなかったのは、コレだったのか!?と思いました(^^)
    めっちゃ羨ましいです!
    強運がある御一行様ですね☆☆☆
    以前のペコス・グーフィーとランチのウッディのショーは観劇しました(*^▽^*)
    食事とショーと忙しいけど、めっちゃ楽しい一時が過ごせますよね♪

    そして、私は、モンスターズインクの件が、最も驚いたのですが!
    でも、私以外は、あまり驚かれてないみたいなんですが、クロロさんって、男性だったんですか!
    (゜ロ゜)
    この3か月の間、女性と思っていました…スミマセン!
    前回の初写真公開でも、ドナルドの靴で断定できたんですが、
    「クロロさんってボーイッシュな感じなんだ(*^-^*) 」って見てたんです。
    今回の記事を読んで、あれ?れれれれ?ってなりまして(^^ゞ
    知らなかったのは、私だけですかね?本当にスミマセン!

    • ごめんなさい!コメント編集しておきました!

      にんじんジャージなら目立つので気付かれた方はいるかもしれませんが、ドナデジTシャツはさすがにブログからは想像つかないので気づかないかもしれませんね(笑)
      ほんと小物まで精巧に作られててすごかったですよ~!

      スターツアーズ全部制覇できました♪
      会話はたしかに早いですからね。映画のシーンをかなり知ってないとついていけないかもしれません。
      魚が出てくるのはナブーですが、ナブーは3D感がすごくあって楽しいですよね!

      そうなんです(笑)ミキカンは後編にあったので(・∀・;)
      これもお礼として予約して頂いていたのですが、予約とるの大変みたいなので申し訳ないくらいです(>_<) でも、せっかくの機会なので、たくさん食べて、しっかりと肉眼で見てきましたよー! いえ、女性だと思われている方かなり多いと思います(笑) 今まではっきりと性別を言ったわけではありませんでしたしね。 意外に思うのも当然かもしれませんよ! でも、ボーイッシュなかんじっていうのには笑っちゃいました(笑) だからお譲さんにも勘違いされるのかもしれません(⊃∀`* )

      • whale より:

        コメント編集ありがとうございました(*^^*)
        いつもスミマセン(^^ゞ

        前編でお写真を見た時は、ジーンズにドナのハイカットスニーカーで爽やかな印象を受け、連想されたのは、スポーツウーマンなクロロさんでした。
        爽やかなお兄さんに印象を直しておきます(*≧∀≦*)

        ミキカンとか、ショーを見ながらのお食事は、サプライズ感ハンパないですよね☆☆☆
        ドナルド大活躍なら、尚のこと♪

        スターツアーズ、ストーリーが何かな?って、本当にワクワクしますo(^o^)o♪
        ナブー楽しかったです。魚が恐すぎてギャーってなりました(°Д°)
        レースのシーンが、マシンの動きが激しくて最高なんで、遭遇したいのですが(*≧∀≦*)♪

        • スポーツウーマンですか(笑)
          いや~!あれが女性の格好だったらちょっと残念なかんじですよ~(ノд`;)
          今回のレポートでまた違った印象を持たれたかもしれませんが、新しい目線でブログを読むとまた楽しめると思います!

          ミキカンは食事しながらだとかなり忙しかったですが、楽しかったです(笑)
          全部見ましたが、ナブーは一番面白いと思いますよ!
          ポッドレースはけっこうな確率で当たってるんですが、あれけっこう酔うんですよ~(ノд`;)
          でも、スターウォーズの名シーンでもあるので、醍醐味ですね!

  8. ペリン より:

    クロロお嬢様、笑いすぎてお腹が痛いです(笑)どれだけ私の腹筋鍛えさせてくれるんですか~!もう、ふふって笑うんじゃなくて声出しちゃいましたからね!
    ドナデジヲタさんの集合写真、お顔は見えなくても皆さんが良い表情されてるのが分かります♪本当に記念に残る素敵なお写真ですね♪(もにかさんの時計も可愛いらしいです!)
    それにしてもクロロさん、ものすごい重圧のプレッシャーに耐えてのドナデジ停止を呼び込むのは流石です!ご立派過ぎて安堵の涙が出そうになりました(笑)

    あややさんたちの素敵なサプライズで、本当に充実した素敵な1日になりましたね♪私まですごくハッピーな気持ちになれました♪
    あややさんご一家をパークで何度かお見かけしたことはあるのですが、ブログにコメント残させていただいたことがないので、お声かけは控えてたんです。
    ドキドキですが、今回は勇気を出してあややさんたちにもコメント残してみようと思います!
    それから、クロロさんのお写真がたくさん見られるのは嬉しいのですが、こんなにお姿チラ見えしてて大丈夫でしょうか??私、クロロさんのこと見付けられちゃうような気がします(笑)

    • さすがにお嬢様は面白すぎて爆笑でしたよ~(笑)その場では???だったんですけど、後から気付いてヤバかったですね(笑)
      集合写真は本当に良い笑顔なんですが、ちょっとお嬢様事件があったせいか面白すぎちゃって(-∀-`; )
      もにかさんのグーフィーカラーの時計いいですよね!
      ブログでジャージ貸してくれるけど一番不安な子としか書かれてない!って拗ねてたので、もっと褒めてあげてください!!ヾ(・ω・`;)ノ

      ぜひぜひあややさんのブログのほうにもコメント残してください~!きっと喜んで頂けると思いますよ♪
      私は今回こんなにたくさんのおもてなしをして頂いて、とっても幸せな1日になりました。
      洋服屋さん一家ともにかさんには本当に感謝しています!

      写真は顔さえ見えていなければ大丈夫ですよ♪
      誰かと一緒じゃない限り、こんなにキャラグッズ身につけたりしないので、意外とわからないと思います(笑)
      分かっても読者の方でしたら、問題ないですしね!ぜひクロロハントしてください(o・∀・)b゙

      • ペリン より:

        クロロさんから勇気を頂き、あややさんたちにコメント残して来ました!ドキドキ初コメントなので、いたってまじめな内容で(笑)
        クロロさんハント(エキスパートコース)に挑戦してみます♪まずはインする日が同じにならないといけないですね~。難関達成のご褒美には、もふ尻名刺入れから出される素敵なブログ名刺、ぜひ見せて下さいね♪

        もにかさんへ
        初めましてなのですが、このブログで何度か登場されているので勝手に親近感が湧いています♪
        実は、時計だけではなくてカメラも可愛いなって思ってたんですよ!
        でもドナルドに永遠の愛を誓っている身のワタクシとしては、にんじんジャージ御一行様のグーフィーカラーのカメラについてコメントすることは許されないかと悩みまして…。ちょっとした浮気心がドナヲタのクロロさんにバレてしまうのではないかと思って、グッと我慢していました(笑)
        誰ですか!?こんな素敵なお洒落センスをお持ちのもにかさんを「一番不安な子」って大勢の読者に公開されている人は(*^_^*)
        お写真拝見させて頂き、もにかさんハントも出来そうです♪もしお見かけしたらお声かけさせて下さいね♪

        (クロロさん、もにかさんへのコメントもこちらに一緒に書かせて頂きました。長くなってしまい申し訳ありません)

        • もにか より:

          ペリンさーん!(^ν^)♪
          はじめましてー!

          ほ、本当に褒めて頂いている…!!(o^^o)カメラの事までー!ドナルドに永遠の愛を誓っているペリンさんに褒めて頂けるなんて…!グーフィーカラーにしてよかったです(^ω^)♪
          そして拗ねたかいがありました♡(笑)うぅ…クロロさんにもっと言ってやって下さい…!(笑)ひどいですよねー(´-`)←

          そしてそのままグーフィーに永遠の愛を誓って頂いてもよいのですよ…(o^^o)♡←
          一緒ににんじんジャージを着てジム通いをしましょう…!(笑)(ペリンハントです!)

          私はなんの変哲もないぼけっとしたグヲタですが、ハントして頂けたら嬉しいですー!(o^^o)

          楽しみにしていますね(^ν^)♪コメント嬉しかったです!ありがとうございますー!

  9. みーらぶ より:

    昨日に引き続きブログ読ませていただきました!ドナルド好きのクロロさんなら、あのサプライズはすごく嬉しかったでしょうね!私はガールズ(特にミニデジ♡)推しなので、ガールズのプレゼントもらったら、飛び跳ねるほど喜んじゃいます(笑)
    それと、モンスターズ・インクはある意味すごいですね…これもクロロさんのパワー…(笑)
    では、次の記事も楽しみにしてます☆

    • もうすっごく嬉しかったですよ~!
      なんていうか、ただ貰うだけじゃなくて、自分のためにここまで一緒にドナデジヲタになってくれるんですから、本当にびっくりしましたし、嬉しかったです!

      ロズの言葉衝撃すぎる結末でした(笑)
      たぶんこの出来事は一生忘れないと思います(・∀・;)

  10. にゃらー より:

    前半のグーフィーを忘れてしまうくらい、ドナルドな後半ですね☆
    ほんと総監督さん一家は素敵ですね!そしてあややさんの技術はすごすぎますね(^^)
    ドナルドのデザートもかわいいですねー♪

    スターツアーズ、まさかのホスはレアなんですか?!
    私五回しかのってませんが、もう二回経験しています!なんなら初めて乗ったときが、今回クロロさんがのった組み合わせと全く同じでした( ; ゜Д゜)
    私、ラッキーだったんですね(笑)

    今回も楽しいレポありがとうごさいましたー!次回までわくわくしながら待ってます((o(^∇^)o))

    • そうなんですよー!本当に同じ日なのかと疑うほどの、びっくり展開ですよね(笑)
      総監督ご一家のサプライズは本当にステキでした!とても嬉しかったです♪
      小物まで用意してるあややさんの職人魂はもうさすがとしか言いようがないですね(・∀・;)

      ホスはなかなか見れないってよく聞きますよー!
      そんなに見れてるなら運が良かったと思います!
      初めてのホスで、すごく面白かったです♪

      次回はたぶんインレポになると思いますが、楽しみにしていてください~!

  11. ちた より:

    ドナルドのサプライズも素敵だし、ロズのお嬢さん発言にも爆笑ですごく楽しく前半後半読ませていただきました|′艸`●)♡
    が、しかし‼︎私ずっとクロロさん女性だと思ってました‼︎ヽ(;▽;)ノ笑
    前半の集合写真であれー?クロロさんどこだろー?と思ってて、後半のミトン持ってる写真見て、えぇ⁈∑(゚Д゚)となりました。笑
    未熟者ですみません(*_*)笑

    • いえいえ!女性だと思われている方、かなりいると思います(笑)
      今回で多くの方が驚かれたかもしれません!
      なので、未熟者だなんてことないですよー!

      そんなわけでロズにまでお嬢さんに間違えられましたね(笑)
      ほんとあれは爆笑でした(・∀・;)
      ドナデジ一家への変貌は本当に驚きましたが、とっても嬉しいサプライズでしたよ~♪

  12. でぃあな☆ より:

    ドナルドのミトン、素敵ですね♪
    犬親子のあややさんの再現クオリティの高さには脱帽です。
    ミトンはグッズ販売されないかな~?なんて思っていたので驚きました。
    このミトン、今後のクロロさんのヒピホピ鑑賞では必須アイテムになるんでしょうか?
    あ、でもこのミトンを付けてるとクロロさんって一目でわかって身バレしちゃうかもしれませんね。

    遂にクロロさんもミキカンに行かれたんですね。
    私もあれは“ミキカン”ではなくてドナルドの為のショー、“ドナカン”じゃないかと思ってます。
    ここの食事は食べきるのが大変ですが、私はいつも早食いして撮影する暇を作ってます。せっかくのディナーなのに勿体ない話ですが(~_~;)
    でもお花にパワーを送るシーンだけは、ミッキーに参加してるか無言の圧力をかけられるのでカメラを置いて全力参加してるんですよ。

    またクロロさんの“始発”インの報告が聞ける日を楽しみにしていますね。

    • ドナルドのミトン、つい頂いてしまったんですが、この完成度なのでなんだか本当に貰ってよかったんだろうかと後で思いました(゚ω゚;)
      う~ん、ひとりだったらミトンは付けないと思います(笑)でも、誰かと行ったら使うと思いますよ~!
      あとはグリなんかで使ってみようかな~と考えています♪

      行ってきましたよー!ドナカン!(笑)
      あんなにドナルド大活躍だとは思ってなくて、テンションあがりました!
      なるほど!やっぱり出てきたらさっさとガツガツ食べるのがコツだったんですね(・∀・;)
      普通にのんびり食べちゃってましたよΣ(゚д゚lll)
      たしかに無言の圧力ありますね(笑)今度行ったときは早食いして写真も撮りたいと思います!

      次の始発はいつなのかと皆さん恐れているかもしれませんが、楽しみにしていてください(笑)

  13. ひさたろう より:

    エントランスの写真を見ると、胸の高鳴りが…いや吹き出しそうになるのが止まりませんwww
    うっかりペアルックで二人乗りしたために、おもしろミラクルが起きてしまいましたねw
    半日だけもふ尻アヒルの洋服屋さんになったわけですが、(たしかにもふ尻はかわいいし、ドナデジファンも悪くないな)と思いました!…途中までは。
    ミッキー&カンパニー、我々は「グーフィーは出ていない」ということ以外はくわしく知らずにご招待したのですが←、ドナルド大活躍のショーでしたね(*´∀`*) 
    デザートもクロロさんのようなもふ尻愛好者にはたまらない逸品でしたねw
    …ただ、ショーを観ているうちにミキカンの前のショーだった「ペコスグーフィーのフロンティア・レビュー」を思い出してしまい、(あぁ、やっぱグーフィーいいな。グーフィー最高だ!!マックスもね!)と自分の犬親子への気持ちを再確認できました(*´∀`*) ありがとうございました←
    息子はあやうくドナルド好きに洗脳されかけましたが、次の日のシーではグーフィーにかまってもらえて喜んでましたよ〜w 将来的にはクロロさんからDisney Colorsを引き継がせていただくことになりそうですが、犬親子推しのブログに変わっていたらごめんなさいw
    本当に楽しい一日をありがとうございました!喜んでいただけたようでぼくも嬉しかったですし、また楽しい思い出ができました。あ、もしまたご一緒させていただく機会がありましたら、他の読者さんもおっしゃってましたが「始発の次」の電車で来ていただけると幸いですw

    • 愛しのひさたろう先輩!コメントありがとうございました♪クロミとっても嬉しいです(´∀`*)←

      ペアルックはいじられるのは予想してましたが、まさかあんなだとは思ってませんでしたよね!
      というか、あまりの斜め上っぷりに最初みんなよくわかってなかったですしね(笑)
      そのあたりも振り返ってみるとまた面白いポイントだったり(⊃∀`* )

      なんと!!あの神聖なショーの最中にそんなことを思っていただなんて!
      許されざる行為ですよ、それはヽ(゚Д゚;)ノ!!大人しくもふ尻の餌食になれば良かったものを…!
      でも、ミキカン予約とるの大変みたいなのに、ご用意して頂いて本当にありがとうございました!
      私もたいして調べずに行ったんですが、あんなにドナルド活躍するとは思ってなかったです(笑)

      いえいえ!こちらこそこんなにおもてなしして頂いて、本当に幸せな1日になりました。
      写真を見ると楽しい?笑っちゃう?思い出が蘇ります(笑)
      また息子くんにもふ尻教の勧誘をしていきたいと思っていますので、ぜひ呼んでくださいね!
      仰るとおり「次も始発」の電車でいきますのでヽ(>∇<*)ノ

  14. はるきゃん より:

    すいません!間違えました(>_<)
    改めまして。

    ミトンいいですね~(*´▽`*)
    娘ちゃんのウサ耳も、息子くんのシェフ帽もかわいいですよね♪
    さすが洋服屋さん、クオリティがすごいです!

    やっぱりホスってレアなんですね!こないだ2回連続ホス行けて、びっくりしました(゜ω゜)笑

    クロロさんと総監督さんが、ペアルックカップルとか……お腹痛いです笑 伝説ですね( ´艸`)笑

    ミキカン、すっごい楽しいですよね!あのデザートは、クロロさん好きそうだなぁと思ってました。もふ尻かわいいです♪

    とても楽しいインだったんだなーっていうのが、伝わってきました!
    また“始 発”でのインレポ、楽しみに待ってます(o´∀`)b笑

    • コメント編集はこちらでやるので気にしなくても大丈夫ですよ~!

      まさかにドナデジ一家に変身は驚きましたー!
      そして、小物までしっかり用意されていてさすがですよね!!
      でも、まさかのペアルックのカップル認定には笑っちゃいました(笑)
      そのあとのミキカンの思い出が霞みそうなくらいの強烈な出来事でした(・∀・;)
      ミキカンのデザートはたまらなかったですよ!もふ尻が出てくるとは思わず、見とれてしまいました!

      ホスはなかなか見れないらしくて、レアだと思いますよ~!
      2回連続だなんて運が良いですね!

      本当にこの日は楽しい1日で、たくさんの思い出ができました♪
      もちろん!また今度も大事なインのときには気合いを入れて始発で行ってきたいと思います(`・ω・´)

  15. やまゆ より:

    なんと豪華なインレポ…
    読み切ったあとには
    達成感とにやけが止まりませんでした!笑

    あの、私、ほんと申し訳ないんですが、クロロさん女性と思ってました!!!!!

    次も楽しみに気長に待ってます♪

    • やはり女性だと思われていたんですね(笑)
      けっこうそういう方、多いと思います(・∀・;)

      女性だと思われてた方にとってはいろいろと衝撃なレポートだったかもしれませんが、ほんと楽しい1日でした!
      また次回の更新も楽しみにしていてくださいね♪

      • やまゆ より:

        そして未だに先入観から抜け出せずにいます!笑
        何度も記事読み返しまくって、クロロさんイメージを変更していきます!

  16. もにか より:

    クロミさんこんばんは!(^ν^)

    ペアルックカップル誕生事件面白かったですね…!!
    とてもお似合いの2人だと思いました(o^^o)奥様となりにいるのに大胆ですね!♪

    私は結論が出る前の「???」状態でお別れだったので、
    家で一人ですら爆笑だったので
    気づいた瞬間皆さんと一緒にいたらもう笑い転げていたんだろうなと思います(^ν^)(笑)

    エントランスの集合写真はいろんな意味でお宝ですね♪←
    そして(私の時計褒めて下さってるペリンさんこの場をお借りしてありがとうございます♡買ったばかりでお気に入りなのでとても嬉しいです(o^^o)♪)

    Twitter上でモンスターズピンクやら、ピンマイクロロさんや、ひサリたろうさんなどが登場した上に今回の事件なので、私の中でモンスターズインクが特別な作品になりそうです!(笑)

    ジャージがお役に立てて本当に買ってよかったなと思いました!(^ν^)♪
    呼んで下さってありがとうございました!

    ミキカンのデザートは
    絶対目で楽しむだろう…と思っておりました!(o^^o)
    素敵な一日になったみたいで良かったですね!♪

    グポジリベンジとミニオ強制参加楽しみにしています!(笑)

    一日ありがとうございましたー!

    • もにちゃん、コメントありがとー!

      最初ロズに言われたときからずっと気にして考えてたのに、誰も触れないから自分の勘違いなのかと思ってたよね(笑)
      どう考えてもお嬢さんに間違えられたとしか思えなかったから、話してみたらやはりそうだったと(・∀・;)
      ほんと乗り終わってすぐ言えばよかったねー(>_<) でも、みんなが最初スルーするくらい、あまりに予想外の展開だったし、これもまた後から考えると面白い(笑) エントランスの写真はステキな思い出のはずなんだけど、どうしてもペアルックカップル事件が衝撃すぎて笑ってしまいます(´・ω・`) ちょっと!ピンクなのはひさたろう先輩だけだから、ピンマイクロロにしないでよ!(笑) ブログでジャージ貸してくれるけど不安な子としか紹介されてなかったから、時計褒めてもらえて良かったね♪← ミキカンのデザートはほんとにたまらないメニューでしたー! あんなの出てくるなんて聞いてなかったんだけど!(笑) だから、前に会ったときネタバレになるから~って言ってたのね(・∀・;) ひさたろう先輩ご家族ともにちゃんのおかげで、すごく楽しい1日になりました! 前日まで仕事大変だった中で来てくれて本当にありがとう!! 次回のミニオは気が重いけど、とりあえず楽しみにしたいと思います(´д`ι)←

  17. ちびりす より:

    クロロさんっ、この後編のブログをPC前で
    にやけて見てしまいましたよ。
    (1人で良かったです^^;)

    心の葛藤の消え去るべきなのか…までの軽快な文章。
    ウサギちゃんが笑っているからってのもありますが
    たぶん楽しそうなドナヲタさんの集合写真。
    そして彼女…なカップル騒動…♡

    読んでいるこっちまで楽しくなるんだから
    実際この日は相当楽しかったんでしょうね~♪

    素敵なサプライズのやり取りでホッコリ気分になりました(^^)

    • 最近のインレポはいろいろミラクルが起こりすぎているので、外で見るのは危険ですよ!(笑)

      この日は本当にミラクルがありすぎて楽しすぎる1日でしたよー!
      でも、なによりも総監督ご家族のおもてなしがステキなおかげでした♪
      いろんな思い出が詰まった今回のインレポは本当にずっと忘れないと思います!
      素敵な思い出なのに、ちょっと笑っちゃうことが多すぎですけどね(笑)

  18. ルナシー より:

    はじめまして。
    3年前くらいからDisneyColorsを参考にさせていただいておりますm(_ _)m
    ワンデーさんなりにパークに通っています(^ω^)
    私も10日にインしていました!
    そしてヒピホピを待つにんじんジャージ軍(クロロさん)をお見かけしました!
    (洋服屋さんブログもいつも拝見しておりますので、あのかわいいにんじんジャージの子供たちと一緒にいるおにーさんはきっとクロロさんだ!というのがブログを読んで確信に変わりましたw)
    が、チキンな私は遠目からチラ見するくらいしかできず、なぜかこそこそと逃げるようにその場を去りましたw

    ミキカンのもふ尻デザート、かわいいですよね!私も前に行った時、ホイップなもふ尻をいろんな角度から見ちゃいました!w

    今後もブログ、楽しみにしております(*^^*)

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      えっ!!パークでご覧になってたんですか!(笑)
      まあ、あれだけ目立つので身バレは覚悟の上だったんですが、この日は誰にも話しかけられなくて、にんじんジャージのデビューだった娘ちゃんは誰も話しかけてこないね~なんて言ってましたよ(・∀・;)
      次回見かけた際には、ぜひ声をかけてみてください!

      ミキカンのデザートはあんなものが出てくるとは知らなかったので、もう堪能しました(笑)
      これからもブログ楽しみにしていてくださいね~!

  19. クロノワ より:

    ドナデジT一家のお写真は衝撃的(笑撃的?)過ぎますw
    こんな素敵なサプライズを企画してくる犬親子さんはやはり素晴らしいエンターテイナーですね。ミトンの出来も凄い・・・

    ダイヤモンドホースシューは子供の頃2回いったきりで内容ほとんど覚えてません。こんな楽しいデザート出るんですね‼︎そして調理中のドナルド可愛すぎる(惚)

    果たして次回の始発INにはどんな風が吹き荒れるのか!?楽しみにしてます(*^^*)

    • まさかあの一家がドナデジTシャツで登場するだなんて思ってなかったのでとても驚きました!
      ここまでのサプライズを用意して頂けるなんて、本当に嬉しかったです♪

      ホースシューはショー内容も違いますし、ディナーとランチでも違うのですが、ディナーはこんなメニューでした!
      次回も始発で嵐を巻き起こしたいと思います(笑)

      • クロノワ より:

        「なんでミスティックリズムに風の精霊いないのかな」ってずっと思ってましたが、園外でブログやってたからなんですね←

  20. ぱん より:

    すごいみんなドナオタになってる!!
    ミトンすごくかわいいですね(*´∀`)これでドナルドに会いに行ってみたい
    今回のインレボと前回のでたくさん楽しませてもらいました
    自分まだミキカン見てないですよぉ(´・ω・`)見てみたい

    • 前編とはガラッと変わってドナルド中心のインレポになりました(笑)
      ミトンの完成度すごいですよねー!今度グリでも見せに行ってこようと思います♪

      ミキカンはドナルド好きな人にとってはすごく楽しいショーでしたよ~!
      ボリュームもかなりあるので、機会があれば見に行ってみてください!

  21. manaco より:

    おはようございます!

    カップルって、誰と誰が?
    って思いながら読み進めたら、立派なオチ付きで笑えました(笑)

    早朝から行った甲斐のある一日になって良かったですね!
    しばらく余韻に浸れまくりそうな出来事ばかりで羨ましかったです( ^ω^ )

    いつも、写真撮る方ばかりですが、たまにはクロロさんが映るってのも新鮮で!顔隠しちゃったらいつでもアリじゃないですかっ(笑)これからも!

    ところで、ダイヤモンド•ホース〜は私もまだ新しいディナーショーは行ってません。確かに人気で、去年はいい時間が取れなくて、諸事情で諦めたんですが、誰もが「食べるのに忙しい」と言ってますよねf^_^;
    でも、凄く楽しい♪とも聞くので、今年は行く予定です!

    また楽しいレポお待ちしてます(^∇^)

    • 本当にペアルックカップル事件は衝撃的でした(笑)
      余韻に浸れまくりそうではあるんですが、思い出し笑いしそうな勢いなのでちょっと危険すぎるくらいです(・∀・;)
      でも、本当に楽しい1日でした!これも洋服屋さんご一家がこれだけサプライズを用意してくれたおかげですね!

      いやいや!今回はこのドナデジヲタ一家とペアルックカップル事件を伝えるために写真を出したので、今後は出さないかもしれませんよ?(笑)
      まあ、また面白い出来事があれば出すかもしれません(´∀`*)

      本当に食べるのに忙しかったですよー!時間もけっこう短いですしね。
      遠慮せずにガツガツ食べないといけないショーだなと思いました(笑)
      でも、すごく楽しいショーだったので、今年行くときは楽しんできてくださいね!

  22. スプーキー より:

    うわー!
    ダイアモンドホースシュー良いなぁ!!
    ほんと、良い席は1ヶ月前にすでに埋まるので、全然取れないんですよ!
    良かったですねー!

    いやはや、とても他の方には真似出来ない接待インでしたね!
    これもクロロさんの日頃の努力とサービスの賜物ですよ!
    良かったですねー!

    • やっぱりミキカン予約とるの大変なんですね(>_<) 何の苦労もすることなく初めて行ってしまいましたが、とっても楽しめました♪ こんなショーレストランも用意して頂いて、数々のサプライズも頂き、感謝するばかりです! 本当に楽しい1日でした!

  23. まああたそ より:

    後編楽しみにしていました♪
    いやークロロさん持ってますね!
    最後のカップル疑惑もおもしろすぎです!!
    (お写真見る最近までクロロさんのことを勝手に
    女性だと思っていたことは内緒・・・。)

    私も将来自分の子供に衣装作ってあげられるように
    なりたいです!今はダッフィーのコス作るだけで
    手一杯ですね(>_<)全て手縫いなので(*_*)

    また楽しいインレポ楽しみにしてます\(^O^)/♡

    • なんとなく予想はしていたんですが、女性だと思われていた方が非常に多いですね(笑)
      今までお会いした方も同様だったので、気になさらないでくださいね!
      でも、女性だと思っていたのであれば、尚更びっくりで面白かったと思います(・∀・;)
      ペアルックカップル事件はもう面白すぎて大変でした(笑)

      そうなんですね~!
      私は全然衣装なんて作れもしないので、そちらは洋服屋さんのほうを参考にして頂きたいのですが、ミラクルを引き起こす力だけはありますので今後も楽しんで頂けると嬉しいです(笑)

  24. まな より:

    はじめてのコメントです☆
    以前、ツイッターの方でお世話になったことがあります☆
    私も、10日にインしてました!
    そして、2回目のパレードは、1stのドナフロートの前のダンサーさん達の前あたりで見ていました☆
    近くにクロロさんいたんですねー!
    でも、パーク内でなんかクロロさんらしき人を見かけたような気がします!

    うちは主人が雨男なので、雨が降らなかっただけでも、よかったです(笑)

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      10日の2回目すぐ近くにいらっしゃったんですね~!(笑)
      まさかこんなドナヲタ集団でいるとは思わなかったでしょうし、なかなか気付けなかったかもしれませんね(・∀・;)
      でも、ほんとすぐ近くにいたと思います!

      雨はこの日は全然大丈夫そうでしたもんね!
      私はけっこう晴れること多いんですが、風邪はちょっと想定外でした(´д`ι)

  25. 美紀 より:

    クロロさんこんにちは
    大爆笑で読ませて頂きました!
    カップル誕生の題名で「えっ!クロロさんともにかさんがお付き合い⁇」と勝手に思ってしまいました^_^;
    ごめんなさいm(_ _)m

    でも、最高のカップル誕生しましたね!
    いや〜、ほんと涙流して笑いました!

    それにしても私はクロロさんのお姿拝見できたのが嬉しくてたまりません*\(^o^)/*
    こんな日が来るなんて‥
    どんなお方なのか気になっていたので‥ありがとうございます。
    想像よりお若かった!

    総監督ご家族、もにかさん、同じ価値観を持った楽しい方達とのインは最高ですよね。
    今まで読んできた中で一番楽しさ感いっぱいの前編後編だったと思います^_^
    クロロさん、いい出会いしてますね

    • いやいや!まさか!!そうではないです(笑)
      これはでも誰も予想がつかない展開でしたからね~(・∀・;)
      言われた私でさえ、最初よくわかってませんでしたもん(ノд`;)
      後からようやく分かったときにはほんと大爆笑でした(笑)

      みなさん私の想像は女性か、おっさんかとしか思ってなかったみたいで、おそらく多くの方は想像と違う!って思ったはずです(笑)
      今後自分の写真を載せることはあるかどうかわかりませんが、今回は特別に楽しい思い出だったので載せてみました!
      むしろ写真が無いと伝わらないのが今回のインでしたしね!

      本当に今回はいろいろなおもてなしをして頂いて、最高の1日になりました!
      また次回も嵐を巻き起こしたいと思います(笑)

  26. もり より:

    えええー!クロロさん男性だったんですか!?
    すっかり騙されました・・・
    というか先入観で思い込んでました。スミマセン・・・
     
    とてもすばらしい お・も・て・な・し の嵐で羨ましいばかりです。
    私もロズにイジられたいなぁ。大阪人なので♪

    • いえいえ!女性だと思われている方はすごく多いので、そう思われても当然だと思います(´д`ι)
      今回はいろんな意味で期待を裏切った、衝撃のレポートだったと思います(笑)

      本当に今回はこれだけたくさんのおもてなしをして頂いて、すごく楽しい1日になりました!
      ロズは基本的に嬉しい言葉をかけてくれるんですが、さすがにお嬢さんは衝撃でした(笑)

  27. フォース使いの母 より:

    始発→風神参上→まさかのカップル誕生…もう予想のナナメ上ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!危険なブログですよw外で読んだらヤバイです。もうやっぱりクロロさん持ってるんですね〜
    ホースシューのお料理ボリューミーですよね‼︎ウッディのほうに行ったことありますが、食べきれませんでした…うちの息子は「アンディじゃないか〜」って指名されて(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワしてましたwロズにもいぢられる持ってる男ですw
    次の始発からのコンボも期待してますww

    • ほんといろいろありすぎてミラクルな1日でした(笑)
      いろいろなサプライズもあったんですが、やっぱりあのロズの一言が衝撃すぎました(゚ω゚;)
      この出来事を体験した身としては、たまに外でも思い出しそうになってツライです(笑)

      ホースシューは量多かったですねー!
      ランチのほうは行ったことないのでわからないんですが、ディナーも食べるのが大変でした(>_<) 次回の始発インはいつになるかわかりませんが、またご期待ください!

  28. すもも より:

    ミトンめちゃかわいい~♪
    うらやましいです!

    ミキカン私も5/1に始めていきました!
    ドナルドがたくさん出てきてとっても楽しいショーですよね!

    次の記事も楽しみにしてます!!

    • ミトンはすっごく気に入りましたよ~!
      この日はたくさん活用させて頂きました♪

      ミキカン行ったばかりだったんですね!
      では、今回はタイムリーな記事ですね(笑)
      ドナルドすごく活躍してくれましたよね~!
      ドナ好きとしては大満足のショーでした!

  29. より:

    こんにちは。

    犬親子の洋服屋さん一家がドナヲタ一家に!?(苦笑)
    Tシャツやミトン、ディナーショー…、クロロさんへのお礼のサプライズ凄すぎですね。

    え!?ミッキー&カンパニー初めてだったんですか!?
    …って、私はそのショーが始まって割とすぐに1回見て、それっきりですが。
    このディナーショーの攻略法は、ショーがやっていない間に料理を食べきる事ですよ!
    なかなか行かないので全然出来ないのですが…。

    総監督さんとのやりとり、なんでおかしいんだ?と思ったら、ロズに女性と間違えられたのが原因だったんですね(苦笑)

    ジャージの再販、本当にあるといいですね

    • この日は様々なサプライズを用意して頂いて、すごく楽しい1日になりました!
      嬉しいを通り越した驚きもあり、ミラクルな笑いも起こり、忘れられない1日です♪

      ミキカンは初めて行きました!
      他の方もおっしゃってましたが、本当に料理はさっさと食べないと間に合わないですね(笑)
      私はのんびり食べてしまったので、終盤は大変でした(´д`ι)

      ジャージなかなか再販されずにもう暑くなってきてしまったので、待ち遠しいですね~。

  30. みぃぽ より:

    様々なミラクルが起きるのもまたディズニーならではなのですかね笑 クロロ様は風属性(←笑)なようですが、そこがまた幸運の風を呼んでいたのかも?ですね!犬親子様のクオリティは前記事の名刺入れといい相変わらず本当に素晴らしいですし、皆様とても素敵な方だというのもよく伝わってきます。
    クロロ様の性別が判明してなんだか嬉しい限りです!(すみません泣)

    • う~ん、そんなに風属性だとは思ってなかったんですが、始発で行ったときはいろいろな力を発揮するみたいです(笑)
      でも、この日はミラクルが起き過ぎなくらいのすごく楽しい1日でした!

      もふもふ名刺入れはすごくステキなプレゼントでしたよ~!
      これから大切に使いたいと思います。

      そうだったんですね(笑)女性だと思われている方が非常に多いので、そういう意味でも今回のレポートはなかなか衝撃だったかもしれません!

  31. たへい より:

    クロロさんこんにちは

    久しぶりにコメントさせていただきます

    10日は僕はシーへ行ってきました。風がめちゃくちゃ強いと思っていたら
    原因はクロロさんでしたか(笑)

    この日は強風の中でも、イースターインニューヨーク、レジェンドオブミシカ、ファンタズミックは風バージョンながら行われまして、しかもハピネスオンハイも行われましたよ

    クロロさんにとってはたっくさんのサプライズと本当に楽しい一日だったんだな~って伝わってきました

    リベンジできるといいですね☆

    でも始発はちょっと・・・(笑)

    • 10日いらっしゃったんですねー!
      読者の方で10日にいらっしゃった方がかなり多かったので、本当に申し訳ないです(笑)
      ニューヨークとミシカはやってくれたんですね!
      夜は風弱まったので、こちらもエレクトリカルパレードやってましたね。
      しかも花火もやったとは意外です(笑)

      今回は本当に嬉しい出来事がたくさんで、思い出に残る1日になりました。
      リベンジも始発でがんばりたいと思います!!

  32. あみちょ より:

    こんにちは( ^ω^ )
    今回も楽しく読ませてもらいました*\(^o^)/*♫クロロさんはみなさんに愛されているんですねぇ(*^^*)ミトン可愛いですね!ミッキー&カンパニーも素敵!服装がまたレトロな感じで可愛いですね*\(^o^)/*
    クロロさん!わたくし、昨日野球観戦に行きました(*^^*)ファイターズを応援する道産子でございます(^^)もうすぐ交流戦ですね〜!楽しみです♫って、野球の話すいません(^^;;笑

    • 本当にこの日はたくさんのおもてなしをして頂いて、幸せな1日でした!
      ミキカンは初めて行きましたが、衣装も数種類ありますし、料理もショーも楽しかったですよ♪

      ファイターズファンなんですね!
      セリーグ球団だと敵対意識が強いんですが、パリーグ球団なら割とフラットに見れます(笑)
      交流戦は試合が飛び飛びになっちゃうのでもどかしいかんじがしますが、毎年横浜は最下位付近なので、今年はがんばってもらいたいです!

  33. つだっふぃー より:

    前編、後編とも内容盛り沢山で素晴らしい1日ですね(^-^)☆
    総監督さん一家の本気 凄い!!

    でも 読んでてこの日のMVPは…ロズじゃないかと思ってしまうほど、まさかの一撃をくらいました!!笑
    素敵なカップル誕生おめでとうございます!ニヤニヤ←

    今回も楽しく読ませて頂きました(^_-)
    ありがとうございました☆

    • この日はたくさんのプレゼントやサプライズを用意して頂いて、本当に楽しい1日になりました!
      でも、あのロズの言葉衝撃的すぎて、この日の思い出がちょっと面白い思い出になってしまいました(笑)
      今後も伝説のネタとして語り継がれることでしょう(・∀・;)

      また次回も楽しみにしていてください!

  34. 風亜ゆう より:

    初めまして。2カ月ほど前からこちらのブログにお邪魔させていただいています。

    クロロさんの混雑予想やパレード・ショーの鑑賞ガイドはとても丁寧で情報が細かく、関西在住の為ワンデーでインするので非常に助かっております。
    4月にインした際も、こちらのガイドを参考にチップ&デールのポジションに成功し、可愛い2匹の姿をたっぷりと堪能することが出来ました。心から感謝しています。

    とても詳細なレポや柔らかい文体から勝手にクロロさんは女性だと思い込んでいたので、今回のブログを拝見して少なからず驚きました。すみません。
    今まで全てが想像だったクロロさんをほんの少し知ることができ、さらにさらに素敵な方なのだろうなぁと思っています。

    長くなってしまいしたが、これからもDisney Colorsさんとクロロさんにはお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。
    応援しています。

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      いつも参考にして頂いているんですね~!
      春イベントのパレードもチップデールのポジでしっかりとご覧になれたようで良かったです!

      いえいえ!女性だと思っている読者さんは非常に多いと思います。謝ることではないですよ♪
      想像通りのステキな人物だといいのですが、どうでしょう(笑)
      これからもブログを楽しんで、参考にして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします!

  35. さっこ より:

    こんにちは!!
    久しぶりのコメントです(*^▽^)ノ
    すごいですね!!ドナルド一家のおもてなし(o´艸`)
    そして後半からの強運(。>ω<。)ノ
    読みながらも、パレード停止で一安心しちゃいましたww

    ちなみに、私最近全然Twitterしていなかったので、フォローしていなかったのですが、今日フォローさせて頂きました(人´∀`o)
    私も、クロロさんは女性だと思っていた人の一人ですww
    文書の感じと、一人称が"私"っていう所と、ドナルドへの愛の大きさでてっきり(*ノ∀ノ)

    • ドナルド一家は衝撃すぎて、嬉しさよりも驚きが上回りましたが、これだけのおもてなしをして頂いて本当に思い出に残る1日になりました!
      前編では酷い有様でしたが、後編はなんとか持ち直してよかったです(笑)

      Twitterもフォローありがとうございます!
      そうですよね~!女性だと思われてる方、すごく多かったと思います(・∀・;)
      やっぱり一人称「私」が大きな要因だと思いますね(笑)
      でも「僕」っていうのは幼すぎるし、子供が使う一人称だと思っていて、かといって「俺」っていうキャラでもないので、やはりきちんとした大人として一人称は「私」が自然だろうと考えています。
      今回のレポートはそういう意味でも衝撃だったと思いますが、今後も楽しんでください♪

  36. ぱん より:

    後半のインレボ待ってました
    素敵なプレゼントいいですね(*´∀`)ミトンこれは驚いたそのままなんですもん
    カップルの話は思い出話しとしても面白くていいですね。でも間違われ方がまた面白い…

    • ドナデジ一家に変身しただけでも驚きましたが、小物までしっかり用意していてさらにびっくりでした!
      でも、ミトン頂けてすごく気に入ったので、今後もフル活用しようと思います(笑)
      ロズの言葉は本当に衝撃でした!でも、最初みんなよく分かってなかったんですよね(・∀・;)
      それくらい衝撃的な間違われ方でした(゚ω゚;)

  37. ジン より:

    こんばんは☆
    前後編、楽しませて頂きました♪
    犬親子さんファミリーの素晴らしいおもてなし、風神となった
    お嬢さんの熱愛発覚! 
    盛り沢山でふき出してしまいました(^o^)

    犬親子さんファミリーとても素敵な御一家ですね。
    あややさんのモフモフ名刺入れ、ドナルドミトンなどクオリティ凄すぎです。
    感動してしまいますね。私も欲しい・・・
    是非、犬親子ファミリーさんにも、ドナヲタになっていただきたい!

    ミキカンは、いつか行きたいなと思っています。
    ドナヲタのためのショーなら尚更です。羨ましいです~

    私にとってもにかさんは、親近感が芽生えてなりません。
    先月、友人とパークへ行った時には、年パス1年生の私は
    ワンデーの彼女を頼りにパークを回っていました・・・
    一緒にしないで欲しいともにかさんに怒られてしまいますね(^-^);

    クロロさん、また始発でご来園を!
    ここまできたら、今度は嵐を呼んじゃってください!!!

    • 今回は本当にいろんな出来事がありすぎて、面白すぎる1日なりました(笑)
      そうなんですよ~!朝のもふもふ名刺からはじまり、ドナデジヲタに大変身、さらにはミキカンもとすごいおもてなしをして頂きました。
      ドナルドミトンは頂けて本当に感激でした!これからまた活用したいと思います♪
      あそこの夫婦は非常にガードが堅そうなので、息子くんをドナルド好きに仕立てあげたいところです(笑)

      ミキカンはあんまり調べずに行ったんですが、ドナルド大活躍で予想以上に楽しいショーでした!
      ドナ好きなら行ったほうがいいですよ(笑)

      もにかさんはほんとひとりで歩かせたら危ないですからね←
      保護者としてしっかり面倒を見なければと思っています(笑)
      次回は何を呼ぶのかわかりませんが、きっとまた何か起こると思います(o・∀・)b゙

    • もにか より:

      ジンさんはじめまして!(*^_^*)♪

      一緒にしないで下さーーい!!

      なんて思いませんよー!(^ν^)(笑)親近感…!!(o^^o)
      もう、ワンデーの人頼るなんてなかなか同じぐらいのレベルかと…!(o^^o)(笑)

      わたしの方向音痴さはクロロさんしか知らなかったので、
      娘ちゃんと2人ではぐれた時に
      「クロロさん…言うな…言うなよ…!!」と念じておりました!(^ν^)
      余計な(?)心配でげっそりさせちゃいますもんね!←

      ジンさん!お互い頑張りましょうね!!(仲間意識)
      こんなわたしにコメントくださってこの場をお借りしてありがとうございました(o^^o)♪

      • ジン より:

        もにかさんはじめまして(^^)
        まさかお返事いただけるなんて...
        とても嬉しかったです。ありがとうございました。

        方向音痴を解り合える方と出会えて幸せです♪
        方向音痴は常に人に迷惑をかけない様、一生懸命なんだというコトを
        みなさんに知って頂きたいですよね!

        前回、パークでパレードの場所を確保したあと、主人と離れてしまい
        さまよってる私を見かねてキャストさんが声をかけてくれまして、
        「うちの主人はどこでしょう・・・」と聞いたら
        親身になって一緒に探してくれました(T_T);

        いつかパークをご一緒できたらいいですね。
        「もにかさんとジンの大冒険!」はいかがでしょう(^o^)/

        クロロさん、この場をお借りしてもにかさんにコメント
        させて頂きありがとうございました。

  38. ぐおじ より:

    クロロさん。こんばんは!

    楽しいレポ読ませて頂きました(*^。^*)
    まさにお楽しみ充実、サプライズ満喫の1日ですね!
    ドナデジTシャツ来てドナちゃんポジでミトン!
    どれだけ面白場面多いんですか!
    ロズも笑わせて貰っちゃいました。

    それにしても、クロロさんの始発の威力は素晴らしいですね!
    でも私もご一家とご一緒させて頂いて風キャンあったんで
    クロロさんお1人の責任ではないかも知れません。
    前回も雷雨だったですけど。

    ミキカン楽しそうですね!
    シェフドナちゃんの楽しそうなお写真がたまりません!(^^)!
    そして驚いたのはクロロさん、意外に食べられるのですね。
    その割にスリムで良いなー。

    お仕事お忙しそうですが
    お体にお気を付けて下さいねー。

    • ぐおじさん、コメントありがとうございました~!

      総監督ご家族の素晴らしすぎるサプライズもだったんですが、負けじと私もミラクルを起こし過ぎましたね(笑)
      本当に面白すぎる1日でしたよ~(⊃∀`* )

      始発で行くこと滅多にないですが、その滅多にないときは毎回酷い天気なので、もうこれは何かあるとしか思えません(ノд`;)
      まあ、次回もしっかり始発で行こうと思ってますので、またご期待ください(笑)

      ミキカンは初めて行ったんですが、すごく面白かったですよー!
      グーフィーは出ませんが、ドナルドは大活躍だったので、私としては大いに楽しめました♪
      食べる量はすごく多いですね!総監督とか小食で心配になるくらいですよ(笑)
      ただミキカンは時間が短いので、早食いしないといけないのが大変でした(・∀・;)

      今回はお仕事ということで、ご一緒できなかったのが残念ですが、また次回お会いできるといいですね♪

  39. プラム より:

    お久しぶりです、プラムです!
    社会人になり、何だか日々に余裕がなくてご無沙汰してました~(^^;)
    今回の記事を読んで驚愕したので、コメントしてしまいました!
    何度も耳にしたとは思いますが、わたしにも言わせてください!←
    クロロさん男性だったんですね!
    数年間拝読させていただいてますが、まさかの事実でした!
    過去のコメントでわたし失礼なことを言ったりしてなかったでしょうか…心配です(*_*)

    10日はわたしもランドインしていまして、3rdのミニポジにてパレ待ちをしていたのですが、案の定通過のみになってしまい大分ショックでしたね~(>_<)
    人参ジャーの御披露目があまり出来なかったとのこと、残念ですがまだまだ春イベは続きますからね(`・ω・´)
    リベンジしましょう!
    わたしもヒピホピリベンジします!

    またちょくちょくコメントしに来ますね(*'▽'*)
    クロロさんの楽しい記事お待ちしてます!!

    • プラムさん、おひさしぶりです!
      お忙しい中でコメントありがとうございました。
      たしかに数年間知らなかった事実を聞かされたらコメントしたくもなりますよね(笑)
      でも、多くの読者の方も女性だと思われてましたし、私のほうからも明言はしていなかったので、何かあっても失礼だとは思ったりしませんよ♪

      10日パークにいらっしゃったんですか!1回目は通過でしたね~。
      あの風だったので開園からなんとなく予想はしてましたが、やはり残念でした。
      またリベンジしてきたいと思います!

      ありがとうございます♪
      ちょっと次回の更新は間が空きますが、楽しみにしていてください~!

  40. あや より:

    初めてコメントします〜!
    いつも通勤中に見ています♪電車内で一人で笑いそうになるのが困りますww
    カップルに見えたんですね…w

    いつも以上に楽しそうなインレポで私もパークに行きたくなりました♪

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      これは外では読んではいけないレポートですよ(笑)
      私もちゃんと更新できてるかチェックするときも、思い出し笑いするくらいですからね(・∀・;)
      まさかのカップルに間違われるというのは衝撃でした(゚ω゚;)

      こういう楽しい出来事があるから、また面白いんですよね~!
      次回のレポートもご期待ください♪

  41. しおしお より:

    混雑予想、いつも楽しみに参考にして、ディズニーランドに行ってまーす。いつもブログも楽しみにしています。
    わたしはクロロさんが男性が女性かわからなかったので、今回のブログで知れて、なんかびっくりしました!
    ブログで仲良くなった方とかと一緒に楽しめるっていいな〜って、遠方なので年一回がやっとのわたしは思ってまーす。
    わたしは次は7がつに行く予定にしてますので、それまでにブログでイメージトレーニングして行きたいと思いまーす!

    • いつも楽しみにして頂いてありがとうございます!
      そうですね~。今まで明言はしてこなかったですし、女性と思われている方も多かったので、わからなくて当然だったと思います(笑)
      何気にそれが今回のレポートで一番びっくりだったことかもしれませんね(・∀・;)

      本当にこんなふうにおもてなしをして頂ける友人がいるのは幸せなことですよね。
      すごく楽しい1日になって、きっと一生忘れない思い出になると思います!
      7月に行くんですね!あと2ヶ月楽しみですね♪

  42. 美亜 より:

    楽しいインレポありがとうございます。
    犬親子さんご一家のおもてなし&サプライズはすごいですね!!
    一番のMVPはやっぱり”ロズ”ですかね(笑)

    もふもふ名刺入れは興味津々です。でもなぜか脳内変換で
    もふ尻名刺入れと勝手に読んでいます。
    ドナちゃんデイちゃん大好きですから・・・

    前回ドナデジポジ一番前をGet!できてたのに
    風キャンでした(泣)
    リベンジ頑張りますけどクロロさん始発でいらっしゃらいない日とだ思うので
    大丈夫?ですかね・・・

    • ほんと数々のサプライズをして頂いたんですが、あのロズの言葉は衝撃すぎでした(笑)
      良いとこ全部持って行ってしまった感もありますが、それもみなさんがドナルドTシャツを用意して頂いたおかげでもありますね!

      そこは脳内変換してはいけませんよ(笑)
      もふ尻名刺触りすぎてしまうじゃないですかΣ(゚д゚lll)

      風キャンだったんですねー(>_<) 初回はやってくれただけ良かったんですが、キャンセルは本当にショックですよね。 リベンジどうでしょうかね?意外と始発で風神様がご来園されているかもしれませんよ(笑) いやいや、きっと大丈夫です!リベンジできるといいですね♪

  43. さよこ より:

    読み応えたっぷりのインレポ楽しませていただきましたー!
    カップルに間違えられたくだりは最高ですね!
    逆にロズはすべてわかった上で間違えてるかもしれませんよ。「カップルに間違えたら笑とれるかな〜」的な感じで笑

    ミキカンいったんですね!
    あそこの料理はハイパーですよね笑 薄味がすきな私は食べ切れた事がありません…。
    ミキカンの写真をたくさんとっている人は、ご飯はそもそも食べていないか(断ってる人見た事あります)ショーをやっていない休憩時間的なところで頑張って食べてるかのどっちかかと思います。
    私はミキオタなのでミキカン割と行くんですが、あの休憩時間に頑張ってます笑

    風が強いながら2回目は停止してよかったですね。通過と停止じゃ満足感が違いますしね。
    これから風が強い日はクロロさんいるかもと思いながらインしそうです!笑

    • いや~!さすがにディズニーでそこまでの客イジリはしないと思います(笑)
      下手したらクレームものですからね(-∀-`; )
      まあ、私たちにとっては非常に笑える出来事だったので、面白かったです!

      やっぱりミキカンの料理はそうやって処理すべきなんですね(笑)
      普通に食事しながら見ちゃったので、普通に食べてても間に合わないくらいの忙しさでした!
      もう最初っからガツガツ行かないとダメですね!!

      2回目は本当に停止してくれて良かったです!
      1回目と風たいして変わらなかった気もするんですが、あれで通過だったらと思うと恐ろしいです(ノд`;)
      いやいや!もともと私こんな変な天気呼び寄せる人じゃないですよ~!始発がいけないだけです(笑)

  44. kk より:

    クロロさん愛されてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どこからコメントしていいかわからないくらい、盛りだくさんで素敵なインになりましたね(≧∇≦)
    ロズのイジリってキャストさんがやってるのかと思ってました!
    次回はもっと気にして乗ってみます(^^)
    ミキカン、ぜひクロロさんに見て頂きたいって思ってました\(^o^)/総監督御一家に私からも感謝申し上げたい気分です^_^(私ごときが…ですが)
    ドナルドの魅力溢れるショーですよね!

    私はクロロさん男性だと思ってましたよ(^ ^)
    ドナルドスニーカーの記事でサイズを載せてらっしゃったかと^ ^
    クロロさんもぜひハントさせて頂きたい☆自分の運に期待するしかありませんが、もってないんですよね(^^;;

    • 本当に数々のサプライズに、衝撃のミラクルもあったりで、いろいろありすぎた1日でした!
      ほんとどこからコメントしていいのかわからないくらいですよね(笑)
      ロズは正確に言えば、写真を見て裏でキャストさんが何か操作してるんだと思うんですが、だからこそ間違えたんだと思います(・∀・;)

      ミキカンは全然内容知らないで行ったんですが、すごく良かったですよ~!
      見て頂きたいって思う気持ち、よくわかりました(笑)
      ドナルド大活躍でしたね!

      そうです!あのとき27.5って言ったので、さすがにこんなに足のデカイ女性はいないだろうと思いました(笑)
      夏は薄着な分、けっこうわかりやすいと思うので、がんばってハントしてくださいね~!

  45. りんぞー より:

    前編AND後編、大爆笑で読ませて頂きました(≧∇≦)

    ツッコミどころ満載で、もー感想書ききれないので、ちょっとだけ☆
    クロロさんのお人柄ですねー♪
    もふもふ名刺入れはじめ(あややさん、本当にお上手です♪)、沢山のハピネス満載インレポですね(⌒▽⌒)
    洋服屋さんご一家素敵すぎます!

    総監督さまとカップルですか〜笑
    クロロさん、私の勝手なイメージで、優しそうな殿方と思ってましたが(でも去年のいつ頃か、までは女性と思ってましたが(^_^;))、
    見た目も優しそうな、素敵なかたなんですね( ̄▽ ̄)笑
    あと、貴重な写真UPありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    クロロさん、もにかさん、洋服屋さんご一家から、楽しい気持ち沢山頂きました、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 今回は面白い出来事が多すぎて、本当に笑えるレポートになりました(笑)
      洋服屋さんご家族の数々のサプライズは本当にうれしかったです!
      もふもふ名刺入れもすごく気に入ったので、大切に使いますよ~!

      ペアルックカップル事件はこの日一番の衝撃でしたね(笑)
      読者の方は女性と思われている方が非常に多いのですが、そういう意味でも今回は驚きのあるレポートだったかもしれません(・∀・;)
      素敵かどうかはわかりませんが、そう思って頂いて嬉しいです♪

      いえいえ!こちらこそありがとうございます!きっとみなさんコメント読んで喜ばれると思います!

  46. koko より:

    グヲタからドナヲタへの変身に驚きました;
    5/10は一回目クリッターカントリー前でパレまちしてましたね;
    でも通過やってくれたのは嬉しかったですね♪
    ドナルドミトン凄すぎです
    「ダイヤモンドホースシュー」・・・だいぶ行ってない(小学生時一度行ったきり行ってないですね)ドナのお写真見たら行きたくなりました。

    • 10日いらっしゃってたんですね!1回目はドナポジだったんですか(>_<) 通過になってしまって残念でしたが、中止もあり得たのでその分やってくれただけでも良かったですよね! 2回目はあの場所でドナルドミトン、活躍してました(笑) ホースシューは初めてでしたが、面白い形の客席になってるんですね! ミキカン面白かったので、オススメですよ~!

  47. あぽ。 より:

    すんごくお久しぶりです。
    この日、私もインしてました&ヒピホピ15:30をサードで待っておりました。
    ここを読むたび、具ポジで見なければ!と思う最近です。

    えーーー、今回1番言いたいのは、クロロさんてお嬢さんじゃなかったのぉぉ!?!?
    今さら、すごいビックリしました汗

    再び年パスを買い、ヒピホピのミニーを凝視しております。
    ここをいろんな人にすすめております!
    これからもよろしくお願いします^_^

    • あぽさんお久しぶりです!
      お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

      同じ日にパークにいらっしゃったんですね♪
      いやいや、グポジよりドナポジがオススメですよ(笑)

      そうなんですよ~!女性だと思われてる方が非常に多いので、驚かれたかと思います。
      ロズに間違えられたのには、あまりの面白さに爆笑でした(・∀・;)

      私のブログをオススメして頂いているなんてありがとうございます!
      オススメされたのにつまんなかったor役に立たなかったとならないようにしっかり更新していこうと思います!
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

  48. たぁー より:

    かれこれ2年ブログを拝見させて頂いて一番の衝撃はクロロさんが男性だったって事です。
    ずっと、女性と思ってました。
    すみません。

    素敵なサプライズですね!!
    羨ましい限りですヘ(^o^)/

    • けっこう読者の多くの方が女性だと思っていたみたいですね(・∀・;)
      全然謝ることではないですよー!
      こちらも明言していたわけではなかったですし。

      この日はたくさんのサプライズを用意して頂いて本当に嬉しかったです♪
      とても充実した楽しい1日になりました。
      洋服屋さんご家族にはとても感謝していますm(__)m

  49. みゆ より:

    2回目のコメントです(^O^)
    1周年記事にコメントしたのですが、返信をしていただいてありがとうございました(*^^*)
    すごく丁寧で嬉しかったのと同時に、クロロさんってほんとに存在するんだな〜と実感しましたww
    今回の記事、塾の休憩中に読んでいたのですか、おもしろすぎて1人でニヤニヤしてしまいました笑
    ←周りから見たら完全に変な人wwww

    ホスが出てきたり、2回目のパレードが停止してくれたり、なんと言ってもペアルックカップルに間違われたり!笑
    やっぱりクロロさんはもってますね!!!!

    私の中では
    「クロロさんが始発or開園前=何かが起きる」が定着しつつあります(^ ^)

    次もぜひクロロ伝説残してきて下さい(⌒▽⌒)

    今回も本当に楽しい記事をありがとうございました♫
    私は来週からテストなので、テストが終わったらまた見にきますね( ´ ▽ ` )!

    • あー!それたまに言われますよ!!
      実在する人だったのか!と(・∀・;)
      いやいや、当然実在しています(笑)

      今回のインはいろいろと面白いことがありすぎて、外で読むのは危険ですね(-∀-`; )
      最初にそう注意書きすれば良かったんですが、すっかり忘れて罠にはめてしまってごめんなさい(>_<) う~ん、あんまり定着してほしくない伝説ではあるんですが、もう定着してしまってますよねぇ(笑) また次回も大事なときは開園からがんばろうと思います! こちらこそコメントして頂いてありがとうございました! テストがんばって乗り越えてくださいね♪またお待ちしてます。

  50. あやこ より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    遅ればせながら・・私もクロロさん女性だと勝手に思い込んでおりました。
    こんなに写真が上手な、カメラに詳しい方がいらっしゃるんだわーと(^-^;

    今月末にインできることになり、ワクワクしています。
    心配なのがワンス・・・の抽選です。
    去年夏のイベント最終日にランドに行き、ショーの抽選の大行列にびっくり!
    朝からずっと何時間待ちの状況で、昼のショーの抽選は断念しました・・・

    今回も抽選は大行列になるんでしょうか。
    始まってすぐの週末だと一段とすごいのかしら・・
    クロロさんの予想はいかがでしょうか。
    外れても遠目からでも見えればなあ・・と、CMを見ながら期待していますが・・

    • いつもご覧頂きありがとうございます!
      そうだったんですね(・∀・;)実は男性でした。
      そう考えてもらえるとこれまでの記事とか、いろいろと納得できる部分も多いかもしれませんね(笑)

      う~ん、ワンスの抽選はまだ未知数ですね~。
      ただ夏イベント決定的に違うのは、夏イベントは皆さん昼の分と夜の分の2回の抽選をしていたということですね。
      それだけで抽選の時間が半分になるということですから、待ち時間も長くて半分と思っていいのではないかと思います。
      あと、ワンスは時間が夜まで=その時間までに抽選すればいいので、夏イベントみたいに昼の時間までにとみなさん焦らずに来るので抽選も集中しないと思います。

      以上のことから、待ち時間が長くなるようなことはほぼ無いと思っていいのではないでしょうか?

  51. misaldduck より:

    とっても内容が濃くて
    読みごたえ抜群の記事でした(*´ω`*)
    笑えるシーンがたくさんで
    今までの記事のなかで
    1.2を争うほどクスクスと笑っていたかも(笑)

    ミニオ、ほんとに心残りだったんですかー(*ーωー)(笑)?
    あえなく断念!ってとこの顔文字がにやにやしてる気がwwwww

    は(゜ロ゜;
    失礼いたしました..いじってしまった..お許しください(笑)

    いつもほんとに面白い記事をありがとうございます!

    • この日は本当にいろんな出来事が起こりすぎでしたからね~(笑)
      ほんと面白すぎる1日になりました!

      いやいや、ミニオは本当に残念でしたよー。
      すっごく見たかったんですけどね(棒)
      でも、また次回リベンジするようなので、覚悟を決めて行ってこようと思います(ノд`;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です